≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pso20160717_233752_002.jpg

随分前のライブ。謎に綺麗に撮れた。


8月末までのアウラをそろえなければいけないですね。ロッドとTマシは属性60にしたいです。
Tマシはクロームさんがくれたので…後1本…!
ナッコーも欲しいですが、あんまり普段使いしないので、ぼちぼち頑張ります。まだ強化してすらないですが。

pso20160728_143148_000.jpg

道中で遭遇したイツキ達。アウラコレクトのせいで海底と浮上にこもりっぱなしです。

pso20160730_111725_000.jpg

ビーチはめまぐるしくて、楽しいようなただただ忙しいような…!
海岸に居るキングラッピーが、色味も相まって可愛いと思います。

日記に内容がさっぱりないのは、1ヵ月広告防止のためだなんて。

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零式ゾンデがかっこよすぎる件

pso20160716_120341_000.jpg

最初のエリアでもホントに出るんですね!オラビックラコイタ。

私の願望としては、一回でいいから斬鉄剣食らいたいです…。
しかして、オーディンは強い…?
Foで行くと遠距離だし回避性能良いしであんまり攻撃食らわんのでわからんです。
近接で行くと、凍るわ燃やされるわのコンボでばたばた死ぬへたっぴユニです。

| ユニ | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!

オーディン実装!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pso20160707_211834_002.jpg

FF好きとしてはうれしい限りですが、よくよく考えたら14はやってません。
今なら14日間無料トライアルあるので、やりたいなぁ…とまぁ考えたりはします。
ただ、その14日ではまっちまったら後々ドツボじゃね?とも思います。
あー、それよりFF15がやりたい。あんな現代チックなマップなのに、設定「王子」だもんなぁ…。気になり過ぎる。


pso20160714_094051_002.jpg

そいや、コレクトのために海底行ってたらオーディンに会いました。
オーディンがフリーフィールドで会えるとか、都市伝説かと思っていました。
これ、倒したらのちに自分の姿のオーディンに会えるんですかね?
こんな田舎娘スタイルでかっこつけて馬にまたがるユニに会えるんですかね?
もっとかっこいい格好しておけば…よかった…。服はオーディン仕様っぽい?せめてベレー帽なければ…。


<おまけ>

pso20160702_070954_002.jpg

平日だったか、野良花ですげーグループにあたりました。withべるべる。

| ユニ | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎて真顔

随分放置してました。チムルム変えたので記念?撮影です。

pso20160625_235424_000.jpg

pso20160625_235432_001.jpg

設定6にして撮影してみましたが、美しすぎて落ち着きません。

pso20160625_000754_007.jpg

pso20160625_000706_004.jpg

気持ち悪いヒューイさんでお別れです。

| ユニ | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のファッション。その2

pso20160620_205434_001.jpg

ファッションじゃなくて新キャラ。随分前にギャザ用に作って、ぼちぼちBoのレベルを上げています。
別にマネしたとかそういうわけじゃないんだけど、作ってみたらなーんか既視感すごくてどうしようか考えあぐねています。
銀髪にしようかと思ったけれど、うちにこれ以上銀髪はいりません。

pso20160620_224621_007.jpg

ミリサっちの猫耳スタイルはこんな感じ。

| ユニ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のファッション。

タイトルのまんまです。どーもユニです。
さっそくいきます。


最近ご無沙汰だったユロ君ですが…

pso20160611_203349_006.jpg

pso20160611_203417_007.jpg

pso20160611_203317_005.jpg

チャラ男が刀.剣男子になりました。

ユニ家全員にテンプルスタイルイヤー実装したら、全員猫耳(?)になりました。
ユロ君に関しては、
猫耳つけよう!⇒ロン毛がいいなぁー⇒いつもの服にあわねぇなぁ⇒和服にしよう!⇒銀髪だったら黄色がいいなぁー
……とまぁ、欲望に忠実にしてたらこうなりました。見る影もありません。


ユニの猫耳は撮り忘れたのでまた後日。

pso20160618_224816_010.jpg

pso20160618_230111_026.jpg

レイヤリングは私服よりアークス戦闘服みたいなのをもっと増やしてほしいです。
これ集会に着ていったら、半分ぐらいとかぶってたような気がする。それぐらい素敵。
フォトンマフラーのうまい使い方を教えてほしいです。

pso20160618_121139_005.jpg

pso20160618_121725_011.jpg

後は最新のスクのやつ。
これも素敵ですね!ユロ君も着ていますが。
上の写真はかっこいいところ撮ろうとしたけど、ハトウの斬撃で青くなっちまったやつです。

pso20160618_230826_028.jpg

アルフライラも可愛いです。定期的に着たくなる服です。

| ユニ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランカ’s ホテル…?

pso20160609_232340_011.jpg

みつさん遊ぶなどと抜かしておったべるべるを拉致って、着ぐるみ部隊4人で大和叩いてきました。
まぁ結果何もないですよね。無駄に眠気を誘っただけでございました。
いっぱいしんでごめんね☆


そういえばですが、海辺のホテルが開業していましたね。

pso20160609_203008_000.jpg

地味にカフェアプデ楽しみにしてたので、さっそく見に行ったのですが…これカフェじゃねーよ。
なんでカフェにあるのがベッドやねーん!おかしいやろがーい!!
全私が総ツッコミです。

pso20160609_212018_007.jpg

でも、柵に座れるギミックはいいですね。ステキ!

pso20160609_203026_002.jpg

後、立つと緑のジャガイモドキにヘッドショットが決められます!
ぜひ皆様もお試しあれ。

pso20160609_221401_008.jpg

その後ジャガイモドキは通りすがりのラッピーに美味しく召し上がられていました。(イミシン

| ユニ | 21:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

類は友を呼ぶ。

※これはただみつさんのかわいさを再確認するブログです。


どーもゆにです!この日は蜜さんとお揃い村娘スタイルです!
髪型も一緒なのに気付いたあなたは目の付け所がベネです!
ユニは気に入ったファッションしてたら真似していくスタイルです。たちわるいです。
初めてみつさんと打ち合わせなしでかぶった村娘コーデ記事はこちら
カゴまでかぶってたのはいい思い出です…。
半分ぐらいうちのキングの話でしたが。

pso20160604_230150_012.jpg

後ろのリンゴは気にしません。気にしちゃ負けです。
最近いろんな人をストーキングしているようですが!

pso20160604_215055_002.jpg

この日もみつさんを盗撮愛でていたら…

pso20160604_215107_003.jpg

「タイツの破れが足りぬ!!!!」
と、叫びながらリンゴが画面に乱入してきました。歯軋りです。

しかしみつさんのこのコーデがギザカワユス(死語)なのです!
欲しいけど地味に高かった気がするから見送りです。

pso20160604_215114_004.jpg

お別れはリンゴ(じゃがいも)のアップで!あでゅー!!!

| ユニ | 10:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どん詰まり。

久しぶりにトップ更新しました。前の更新お正月だったから半年ぶり…?長い間放置してました。
しかしその割には苦し紛れなデザインとなっております!テクスチャ頼りな感じがすごいです。でも気にしません。

チームルームが東京でしたので、そこで撮影してきました!
現代っぽい服着てきてね、とネルにお願いしたら「着る服がねぇ!まっぱ!」とWISが返ってきました…。

pso20160601_222333_003.jpg

――で、最終現場に現れた時にはちゃんと服も来てました。鞄も持ってるし。
ネルフェスは後ろから見ると結構かっこいいんですが、前から見るとコックコートなのがモロバレで、仕事先からコートだけ羽織って飛び出てきた昼休みみたいな感じになっています。
ちなみにユニはネルから「新米探偵が尾行頼まれて、うまく変装したつもりでいるけど、浮きまくっててすぐばれるファッション」とのありがたーい評価をいただきました。
しかしユニはもともと「流行りを取り入れまくっておしゃれしてるつもりだけど、実際はすごくダサいやつ」を想定していたので、まぁ狙い通りっちゃ狙い通り…?ですかね!!(涙

上のSSは待ち合わせっぽく撮ったつもりなのですが、この2人はファッションに共通感がないので、あまり友達っぽくは見えませんね。むしろ対峙してると修羅場SSに見えるのは私だけなのでしょうか。

pso20160601_223411_019.jpg

pso20160601_223352_016.jpg

ユ「あのぅ…奥さん愛されてないんですからぁ、いい加減あの人と別れてもらえません??」
ネ「ふ、ふん!小癪な小娘ね。あんたに何が分かるっていうのよ!」

…的な。

ユニは不倫相手(自分は本気だけど相手からは遊ばれてるだけ)、ネルフェスは冷え切った妻って感じでしょうか。
外にさらに女作られてて、2人はさらに遊ばれてる感じですかね。そろそろ悲しくなるからやめましょう。


pso20160601_223651_026.jpg

どーん!ネルが居なくなってから1人でぱしゃぱしゃ。


<おまけ>

pso20160531_161914_041.jpg

ちょっとかっこいいSS。

| ユニ | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも珍しい

pso20160530_201508_005.jpg

虹色のラッピーを捕まえました。かくなるうえはからあげにして食そうと思います。
そしてしばらーく放置してる間にまーた変ないたずらされてました。

pso20160530_201320_003.jpg

誰です、うちで動物虐待行ってるの!
なお、くろちゃんさんには「火があたってるようであたってない。じわじわあぶり殺していく感じがサイコ」とのGoodコメントをいただきました。

しばらくやる気がなくて放置してます、ユニです。放置は現在進行形です。休みの日だけインします。
徒花が強化されたらまぁ…やる気出そうかなぁ…。わかんないけど。

ツイッター企画の激闘SSのコンテストが最終日だったので慌てて投稿してきました。
付け焼刃すぎて酷い有様ですが、まぁまぁマシ…?だと自己満足しております。
いまさらですが、戦闘SSは難しいですね。後、撮った後に何の気なしにハッシュタグ漁ってたら同じような構図の多いこと多いこと。
構図考えるのも難しいし、タイミングも難しいです。以降没SS。

最初はスノウ夫婦と格闘していましたが、今一つピンとこなくて破棄。ってか浸食核ェ…。色悪い。

pso20160531_160646_000.jpg

急にロドスと撮りたくなって浮上へ。
浮上は光源いいし…と思てったけど、時間の変化激しい。後雑魚邪魔すぎてムキイイイイイ!でふ…。

pso20160531_161408_014.jpg


雑魚から落ちるアイテムが邪魔なことに気付き、アイテムを拾い集め…

マグが邪魔なことに気付き、マグを片し…

pso20160531_161730_028.jpg

やっとこれでロドスたんとハァハァできると思ったら、ツンデレちゃんで視線くれず…。

pso20160531_161732_032.jpg

お前はこっちむかんでいいのだ。

――なんて四苦八苦がありながら、倒し際に何とかそれっぽいものが撮れました。
気になる人は、ユニのツイッターでも探せばいい出ないんですかね!!(無茶ぶり

| ユニ | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

