PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「轢き殺す?殴り殺す?それとも焼き殺しちゃう…?」

ぜひ、ルカさんちのカナちゃんをご想像しながら上記のセリフを再生してください。悪寒しかしませんね!
ユニの中のカナちゃんのイメージは殺戮キチ美少女←


<ルカさんがエアポケ限定襲来の動画を上げてたよ!>



めっちゃ行きたかった…

見ましたわ!なにこれひどい!!w
集団でエアポケしてるとこで吹き出してしまった…あれは反則w
後、誰だカレントうったやつwwwwwそういう事故も好きよw
それにエアポケが派手なPAだから見栄えするね!ここまで派手なPAってほかに何かあったっけか。


そういえばですね、動画上げた報告を受けた時に、次なにしようかという話になりましてね?

ルカさん「何かネタPAない?」
ユニ「ロデオドライブ…?」
みつさん「フレイムバレット、クレイジースマッシュ……あれ、全部ランチャー…?」

そしてタイトルへ――

ええ、ダーカーを轢き殺す(ロデオ)か、焼き殺す(フレイムバレット)か、殴り殺す(クレイジー)か、ですっ!
どれもめっちゃ面白そう…!しばらくネタに事欠かないレベルね!

ってなわけで、

ランチャー限定襲来をやろうか!とルカさんがおっしゃってくださいました!(ハイ拍手!)
(ここで書いておいて、周知の事実にしてしまおうなんて…そんなあざといこと…)

やるにせよやらないにせよ、ゲームなんだし楽しまないと、ですよね!
それに、もっともっと面白い意見も出てくるかもしれないし…貪欲にただただ楽しみたいユニです。
そして次こそは…ぜひぜひ参加したい…絶対三時間前にはインしてやるんだから…!

| ふたりより愛をこめて。 | 01:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれてた!!

PSO2のサポーターズリンクに随分と前に申請して放置していました。
「そういえばどうなったんだろ…」とリンク検索かけたら、なななななんと!申請通ってました!!
わーいやったねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
(よくわかってないけど…)

しかし、こんなてけとーなブログでも申請通るんですね…。
ま、まぁ要はPSO2ブログのランキングみたいなものなんでしょ?
ほらネル!真面目に日記書いてランカーになるわよっ!(`・ω・´)
お暇なときにぽちっていただけたら嬉しいです。

PSO2サポーターズリンクはこちらから

| ふたりより愛をこめて。 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのブログ

――の、トップに戻る方法が無かったので、リンクに「ブログトップにもどる」を追加しました。
これでちょっと便利なるかなー?これで得するのは私だけかしらー?

| ふたりより愛をこめて。 | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの分類

だいたい見てもらったらわかると思うんですけど、いちおう。

ネルフェスの記事はカテゴリが「ネルフェス」になってます。
ユニの記事はカテゴリが「ユニ」になってます。
それ以外のお知らせとか、最近だとルカさんの動画などはカテゴリが「二人より愛をこめて」になってます。

今後、いろいろ増えてきたらもう少し分類を考える予定。
今しばらくはこんな感じでやっていこうと思いまする(`・ω・´)

追記:とうとうユニの記事数がネルに追いついた件。

| ふたりより愛をこめて。 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私こんなゲーム知らない(´・ω・`)



ルカさん動画第二弾。
今回はVSヴォル・ドラゴンなのですが・・・。

あんたなんのゲームしてるの?(´・ω・`)

近接鍛えようと思って、クーナをちょくちょくしてるけど、さぁーっぱりわからんというかフォースが楽すぎるというか・・・。
近接はあれよね、愛してないとできないよね。

| ふたりより愛をこめて。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加!

リンクにロンヴァルディアさんの「ろんろんのメモ帳 二冊目」を追加させていただきました!
相互リンクしていただいてありがとうございます!!
ロンさんはすごく素敵な方です!ちょっとしたクエでも付いてきて下さる…。
そして超美人……めっちゃユニ好みなのでいつかお絵描きさせて欲しい…(じゅるり
記事見ててすごく思うのが、ロンさんSS上手!コツ教えて欲しい(´・ω・`)
それにほぼ毎日更新してらっしゃってすごい…うちも見習いたいけど、すでに三日坊主な空気がビンビンです。
ネルフェスやー、記事更新しておくれー。

| ふたりより愛をこめて。 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル「ルカさんの動画うめといて」 ユニ「……?」

こんばんは、ユニです。
ネルから訳の分からない呪文のようなお願いをされたのがたしか昨日…。
ブログを始めた時に全部私に投げたことから、まーブログの知識ないんだろーなーとは思っていたが、想像以上で呆れてる驚きを隠せないユニです。
そんなネルが何を言いだしたのかと思えば、どうやらルカさんがパソコン変えたことをキッカケに動画を上げたようで。

それがこちら



ルカさんVSリンガーダ

ルカさんの紹介は…どっかにあるんじゃないかな?ネルが前に書いてたような。
ユニが半年ぶりぐらいにPSO2再開したら、自分が居たチームがなくなってて、ネルに誘われて入ったチームマスターがルカさんだった。いい人です。
私の中では唯一のイケメン枠。サブキャラのおなごもかわいい。

……で、動画の感想、一言だけいい?

リンガーダってこんな雑魚でしたっけ?

わからん…わからん…。
普段Foしかしないユニは近接さぁーっぱりわからんが、この動画がやばいことぐらいは分かるぞ!
ユニが一番苦手なことは防御と回避だから!!(致命傷)
今後も動画がアップされたら勝手に紹介して…紹介させてもらえたら嬉しいです。


そういえば、ネルからロンさんのブログがどーとかも言われたような気がするぞ…。
リンクのことなのだろうか。なんなのだろうか。
ロンさんもブログやってらっしゃると聞いているけど、まだ見られてないユニ。
もし叶うなら相互リンクとかしてもらえたらすごく嬉しいです……///って勝手に心の中で思ってます。

| ふたりより愛をこめて。 | 00:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン

変えてみました。どうです?ブログっぽくなってきたでしょ??
こーいうことをしてるのは基本的にもの好きユニのです。
ユニはよーわからんから妹の横で見てるだけです。
その内背景画像とか変えたいですねー。いつかえれるのかなーるーるるるるー。

あ、さすがに妹にはわからないとこ聞くぐらいだけどねっ!!

| ふたりより愛をこめて。 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



はじめましての方ははじめまして。知ってる方はいつもお世話になってます。
当ブログは、ネルフェス(紫)とユニ(白)による、オンラインゲーム「PSO2」のブログでございます。
きままに好きなことを好きなだけ自由に書くヒドイステキなブログになる予定ですので、どうぞよしなに。

| ふたりより愛をこめて。 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

