PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンはー外!マールーはー内!

<階段下で…>

pso20150207_030145_000.jpg

ルカさんと階段降りてくる子のパンツの色当てゲームをしていました。
結果はルカさんの心眼に惨敗です!残念無念!また来週!

pso20150207_034322_004.jpg

ルカ「おいクソアマ、適当言ってたらバラすぞ…?」
クーナ「やめて…この可愛い顔に暴力だけは!アッ///近い、近いですよぉ…!///」

……嘘です。闘将行ってから、2~3時間喋っていました。最近ルカさんに会うと長話してる気がします。
その中で面白かったのが、かつてルカさんが勝てなかったHuの話。
防衛系では、石拾いよりもFoよりも敵殲滅のみでpt稼ぐのが趣味のルカさん。
そんなルカさんが、かつて侵入(だったかなぁ)で唯一勝てなかったHuが居たらしい。
で、装備を確認したら――

アーレスソード(光60)
アーレスランス(光60)
アーレスパルチザン(光60)


だったそうな。

私、ルカさんは悪い夢でも見てたんじゃないかと思うの…!
いや……だってさ……その人、アーレスを少なくとも6本は掘ってるってことでしょ…?
怖い!プロアークス(の域を超えてるけど)怖い!!((((;゚Д゚))))
一本出て満足してたらダメらしい…。

この一週間はブースト期間も来ているので、皆様血眼でアンガ殺戮してますね。
持ってる人も、持ってない人も、みんな何か出るといいですよね!
私は……アーレスやサルスも欲しいけど、何より扇子掘るために混沌に篭もります。
だがしかぁし!出る気がしない!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<この間は節分でしたね!>

pso20150203_225713_004.jpg

節分ということで、ラムちゃん風みつさん。
ユニ「語尾にだっちゃつけてね!」
みつ「いやだっちゃ!」

……いただきました。ごちそうさまです。



<ところで…>

pso20150203_235547_015.jpg

この間、チームで記念写真を撮りました。私が所属するチーム「Heilig Walzer」は人数が多いですなぁ…。
ごめんなさい、今日ほぼ初見じゃないかなぁ…?みたいな人もいらっしゃるし…。怖い!
そして牙さんごめんなさい。痴女の羽のせいで顔が…(´;ω;`)

集合写真には写ってないけど、後で黒沙さんも来ていました。

pso20150204_000335_017.jpg

まーた、くろちゃんさんと髪型かぶったぜ…!変えないんだけどね!( *`ω´)
前は目隠しツインテだったかな。あの髪型、くろちゃんさんにあってたんだけどなぁ。
メイクも変えて、ほっぺたがピンクの黒沙さん。心なしか、まつげも違うような…気のせいかしら。
可愛いのは相変わらずなのです!(*´∀`*)

あ、事後報告なのですが、幼女ユニに飽きて元の大きいユニに戻しました←
ちびユニに会いたい人は、サポパから呼び出してあげてください。呼んでもらえたら中の人も喜びます。

そして、人気の少なくなったチームルームは大人の社交馬へと……

pso20150204_002209_026.jpg

キャバレイ「メセタ」――あなたはどの子をご指名ですか?

>黒蜜
黒沙(10分100万メセタ)
ロンヴァルディア
ユニ(視界から抹消)

本日のお客様はシドさん!
……でもシドさんは、大きくなって体操服着れなくなったユニにはもう興味がないようです。
で、でもでもッ!無理してきちゃうもんねッ!

pso20150204_002905_033.jpg

一同「…………。(養豚場の豚を見るような目)」

な、泣いちゃうぞ…!(´;ω;`)


<追記:次回アプデについて!>


次回アプデがいろいろ発表されますね!
個人的には新武器がかっこよーてかっこよーてしゃーないですわ…!
リンドブルムの大剣バージョンみたいなのがほしいです!かっこいい…!

あとねあとね、すごい楽しみ(笑)なのがね…?

透刃マイ(JB)

扇子といいマイといい、運営はクーナを法撃職に転向させたいらしい(歯軋り)

| ユニ | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年もやったので今年も!とやったのですがロビーだと誰も着てないのでものすっごい恥ずかしかったですね…もっと鬼っ子いても…(´・ω・`)

私はクエスト内容を見て青ざめましたね…w
倒せば倒すだけ強くなるロドスとか悪夢でしか…(`;ω;´)

| みつ | 2015/02/05 18:04 | URI |

>みつさん

毎年…いいえ、むしろ毎日でも…!(ぉぃ
鬼っ子ってあんまりみないですねぇ(´・ω・`)
オウガ系はむっきむきの姉御たちが着てるイメージ…!()

なにその面白そうなクエスト…!(白眼)
ほんと、いい加減装備見直して作り直さなきゃいけないような気がしてなりません…。

| ユニ | 2015/02/08 04:16 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

