PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに…

チーム行事(?)に参加したような気がします。はっこーさん入団式のあたりから全く行ってなかったような…。

pso20150125_215419_009.jpg

主催:まさかのみつさん!(ここ大事)
みつさんがネルにたぶらかされて、人集めをしてくださいました。ありがとうございました!
今日はチムの人数が多かったし、ちょうどセレンさんにお声かけてもらった所だったので、「今回は別にいいかなー」と思ってた矢先に――

ネル「おいユニは?」

……集まらなかったそうな(´;ω;`)
長らく行けていなかったし…とチームに寄せていただきました。セレンさんごめんなさい…。
壁はボコボコでしたが、塔は死守されたようでしてSランクでした。すばらしーい!
やっぱタゲ取ったもん勝ちですね。[´・ω・`]カチーン
個人的には2回目が3位に入ってたので嬉しかったです。べ、別に石ばっかり拾ってたわけじゃあ…!

そういえば、最近のチームの大きな変化といえば、ジキルさんが入団したことでしょうか。
元々ネルのフレさんで、集まりなどに結構来て下さっていました。物静かなお方なのですが、ものすごーい強いお方だとユニは思っております。褐色ニュマの素敵なお姉様です。


<これの2時間前ぐらいの襲来……>

ユロ「言ったよな?お前今日給料日だって言ったよな?」

pso20150125_190012_001.jpg

pso20150125_190016_002.jpg

pso20150125_190019_003.jpg

そしてちゃっかりショートカットにするロン子。しかし、次の侵入で会った時には元に戻ってたよ!
……ま、ツインテールにしてたのも見逃さなかったけどな!(が、SSがない!ブワッハッハッハ!)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



はてさて、チームにも来ず、ユニが最近何してたかと言いますと…

ポテ氏と変態の輪を広げておりました。

pso20150124_030816_009.jpg

美少女とショタをナンパしたり……

pso20150124_005849_002.jpg

ロビーで変態党を結成したり……

ま、まぁとにかく変態のお友達を増やしておりました!(失礼)

事の発端は、2つぐらい前の記事ですかね。
あの日はそう…野良でXH襲来を10人でこなした日のことです。
話変わるけど、野良10人はやばいですね!近接クッソ下手なユニが近接で行って半分ぐらいのところにいたから怖かったです!でもクリアできたし、面白かったしみんなノリはいいし…よしよしです。あれこそゲーム!
で、ですね。その日はぽて氏に空前のモテ期が押し寄せており、ロビーやら襲来で知らない人に声をかけられる事案が発生。4,5人一気にフレが増えまして……最近ちょろちょろその方々と遊んだりしていたのです!

あ、後は真面目にくろちゃん先生とレッスンしたりDF行ったり…!

――とまぁ、こんな感じです。
最近嬉しかったことは、マガツリアがドロップしたことですね!残りはレッグのみ…!
しかーし!VHでの☆10ドロップ修正が発表された瞬間、ここぞとばかりにVHに乗り込むユニでしたとさ!おしまい!(BANされろ)

| ユニ | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みっちゃんさん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

あれ?「言ったよ!」SSでろん子も一緒に消されてね・・?
@3@;
おかしいよ!こんなのおかしいよぉ・・!!;3; ブワワッ
ゆろ君に言われたら何でもしちゃうよ!早く婚姻届に印押してくれないかなぁ・・。@w@ ジー・・
他の髪型がことごとく似合わないので元に戻したのでした・・。

ゆろ君!?これは一体・・!!Σ@w@;
じょ、上司のぽて氏にムリヤリ宴会用の芸をしてたんだよね!?まさかこれが素なわけないよね・・ッ!?

あと、どこの女よ・・ッ!!!@w@; キッ

| ろんきち | 2015/01/27 08:46 | URI |

ろんさん落ち着いてw
ユニさんの上司はネルさんだからユロ君のアレは当然の結果だと思うんです!!
ユニさんスクショの手書きの文字がとってもGood!!
あの日はホントいろいろあって楽しかったです♪
また紳士同盟で遊びに行きたいですねw

| ぽて | 2015/01/27 19:23 | URI |

お返事遅くなり申し訳ありません…!


>ろんさん

落ち着けよろんこ!俺たちまだ18才(20回目)だぜ?
結婚なんてまだはえーよ!(´ε`;)

あ、ほんとだ!ろんさん消えてらぁ…。
実はロンさんがどこにいたのかよくわからなくて消しちゃった!メンゴメンゴ!(`・∀・´)チャラーン

シンプルが故に衝撃が大きいと大好評だったおしゃれコーデですよ?!ケチつけないで下さるー?!( *`ω´)
変態ごっこしてたのはまた別の女でな…?


>ぽてさん

なんか褒められたwwwありがとうございますwww
いろいろありましたなぁ…!半分ぐらい全裸だったけどね!
みんなノリのいい人でこま…うれしいですね!
最近そもそもゲームできてないので、またなんかいきましょうぜ。

| ユニ | 2015/02/02 00:59 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

