PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せーんろはつづくーよー♪

pso20150118_015246_013.jpg

ショタのおけつ太モモを眺めるぽて氏。もう!ほんとになんでもいいんだから…!(((゜Д゜;)))

久しぶりにチーム以外でフレができました!せっかくロビーで絡んでお友達になったので、大事にしたいですねー。
なお、奥手(本人談)なぽて氏もナンパしていた様。いつかブログにご出演していただけたらいいですねぇ。
この後ショタに、お股から伸びるアヒルの頭を撫でたりしてもらってたから、何が奥手なのかさっぱりわからないんだぜ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<AM4:00…>

pso20150117_033941_000.jpg

寝ようかどうしようかウトウトしてたら、マガツさんが来たので行ってきました。
緩和されてからキューブが美味しいので、行くしかないのです。
SHで周回するほうが美味しいですね。キューブ50個ぐらい手に入るそうな。
ユニ家は次のドゥドゥ弱体化期間に向けての貯蓄方針を決定したばかりなので、張り切ってキューブ集めます。いい加減諸々☆12&アーレスのスロ上げと潜在3+10を実行したい…。

ロビーにトトさんがいたよ!正直びっくりしたよ!
トトさんは緩和後のマガツが初めてだった様子。「これはひどい」とびっくりされたご様子。
昔からそうだけど、運営さん方って極端ですよね。トトさんの「運営の思考回路は0か1のデジタルなんだよ」が言い得て妙だなぁと。


お休みだったんだっけか…適当にいろいろ頑張ろうと思ってたような思ってなかったような。

おめでたいニュースがひとつ!
はっこーさんがとうとうチームにやってまいりました!わーい(*´∀`*)
よく遊んでいただくのですが、まーさかチームにやってくる日が来るなんて…感激でした!
DFが終わった頃かそんな時間だったようで、はっこーさん交えてチムで混沌まわってたようです。
キャラ回ししてたユニは乗り遅れましたとさ。まぁ…また、何かしらで…。
で、乗り遅れたしどーしよっかなぁ…と、ぽて氏と合流して混沌回してまいりました。

そして、一番上に戻る…
スポンサーサイト

| ユニ | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ユニさん
眺めていたのケツではなく太ももですよ?
美しい太ももには男女関係無いのです!!
しかしあんなに濃厚な時間だったのにあっさりと書かれたねw
濃厚すぎて書けなかった!?

| ぽて | 2015/01/18 22:37 | URI |

>ぽてさん

安心して!(?)まだ途中だから!
太ももとけつなんてどうせセットなんでしょ?

| ユニ | 2015/01/19 00:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

