PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が出るかな?何が出るかな?

pso20150116_121908_002.jpg

うちのクーナちゃん。ネルに「地味に金かけてるなw」と笑われました。
ダンスが来てたのでアイドルバージョンにするか、髪の毛ツートンカラーにするか悩みましたが、結局ツートンに!
私は満足!だーいまんぞく!(*^ω^*)


今日は緊急付け!お休みだったので、昼間からインしてました。
ルーサーさん・マガツさん……侵入・襲来…………。それ以外の時間はほぼほぼ混沌引きこもりです。

そういえば、とうとうチェインウォルグ(とバニッシュ?)が規制されますね。
現行では調整ができていないので(できないの?)、悪質行為認定ということでアカウント停止もあるみたいですね。
そら、今回☆10ドロップ緩和されて、SHぶん回して100個とかキューブ稼いでたら修正されますわな。
というか、今回のアプデで修正来ると思ってたのは私だけじゃないはず。なんか手こずってるのかしら。
(しかし、修正入る前にキューブしこたま稼ぎたかったのも事実…!)
これでXHマガツも2周がデフォになるのかしら?ここから3周目指すのが面白いところですね!
目指せ、絶えぬ超火力!

今日のマガツは、ネル・ルカさん・ユニの3人で行ってきました!
はっこーさんもお誘いしたかったのですが、フレさんに拉致られてしまったようで御一緒できず…(´;ω;`)
ユニ家はクーナに働いてもらわにゃなぁ…とFiで出動!サイカ!サイカ!ネルのおうちに私はマガツ産12を飾りたい!

はたしてクーナちゃんなにか掘り当てることは出来たのかな…?!

pso20150116_120558_000.jpg

キタ━(゚∀゚)━!シュペロイス!

っていうか、10と11ぼろぼろ出すぎwwwwフブキ系も3つぐらい拾っていました…w
念願だったので嬉しいです!闇属性だったけど、風なら属性変換安いよね!
クーナちゃんやるねぇ……しかし、サイカはまだですかね?


pso20150115_215414_007.jpg

夜の侵入は、ネルのおかげでチムとフレさんで集まって行きました!
ユニは「WBでこい」とご命令をいただいていたので、ユロくんで出動。ユニのWBはまだ前線で戦えない…。
塔も壁もぼっこぼっこだったけど、すっごく楽しい!w
いつか完膚なきまでに打ちのめせる日が来るのでしょうか…。
そして暫くまた混沌へ…。


--ここからは深夜の黒沙さんターイム!(`・ω・´)--

pso20150116_013656_019.jpg

黒沙さんと襲来(SH)ではっちゃけてきました。2人でPT争ってたよ…!
結果は黒沙さん(Hu):2・3・3位 ユニ(Fo):3・4・2位ということで――黒沙さんの大勝利!(´;ω;`)
くやちい…!でも2人揃って1位がない罠。3回とも同じ人に1位取られたぞ!


<みんな大好き!闇オークション…!>

pso20150116_015701_020.jpg

ところで、黒沙さんの格好が監禁少女みたいに…。
そう、まるでオリ・オリに収容されていそうな――

pso20150116_020048_021.jpg

!!?

pso20150116_020247_023.jpg

――って、ここユニの家(もっと言うとユロ君の部屋)ですぜ?!なんでユニは捕まってるの?!
いそいそ出ていけば…上下関係の出来上がり!( *`ω´)フンス

pso20150116_020942_030.jpg

pso20150116_021045_032.jpg

良心の呵責に耐えかねて逃がしちゃった…ゴメンネ、ユロくん…。

pso20150116_022052_039.jpg

そして、逆転する立場

pso20150116_021656_035.jpg

出荷よ!出荷!
うさぎは寂しく死んでいくのです…(´;ω;`)

(※女児に卑猥な格好をさせてはいけません)
よい子のみんなはこんなことしたら、めっ!(`・ω・´)

| ユニ | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

