PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、ちょっとまてー!

pso20150114_215329_004.jpg

まよさん&コリさん。お二人共美しかです…!
まよさんはあまり会えないので、会える時にSSいっぱいとらないと…!(盗撮)


こんばんわ!ユニです!
ユロはロン子にウザクっていう人と浮気され始めたので、反動で男に走り始めております。

pso20150115_213751_005.jpg

pso20150115_213205_004.jpg

ロン「言ったよね!今度公園でフリスビーして遊ぼうっていったよね!」
シー「(ロンは)投げられる方…」
ユロ「ロン子の足についてるフリスビー、使おっか(マガツ防具)」

ロン子、そのリボン可愛いよ(お世辞)

我がブログでもいよいよロンさんの扱いが……。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



この間はアプデ日でしたね!
スクラッチの衣装が可愛かったり、ダンスがクーナだったり、髪型がツートンカラー対応だったりで……

おもわずクーナ呼び戻してしまいました

ひ、100万ぐらいするDB拾って売ったからいーんだよ!セーフだよ…!(目逸らし)
そんなわけで、またクーナとも遊んでください(´・ω・`)

pso20150114_235724_010.jpg

ネルに身長負けて悔しがるシーさん…。スクナヒメの厚底はチートですね!

クエストの方も盛り沢山ですね!早速侵入(XH)とヴァダ(XH)、そしてハルコ混沌(XH)行ってまいりましたよー。
侵入はネルが人集めをしてくださったので、2日とも皆で行ってきました!
侵入はやりごたえありますね!壁がソースせんべいみたいに壊れていきますねー(´・ω・`)
実はまだWB引っさげてしか行っていないのですよねぇ。ラグネとガータがうざい!(´;ω;`)
殲滅班所属のユニ(頼りにならない)では行っていないので早く行きたいです。

ヴァダは…何も言うまい…。

ハルコ混沌は一言いいー?

舞姫歌扇が12だと・・・?!

これは…扇子でるまで行き続けないと…(´;ω;`)
てっきりビンゴの迷彩がクーナの扇子だと思ってたら…誤算だったわ!
しかもクーナちゃん、法撃職あげてねーでやんす…
で、でも出しちゃうもんね!3月までこもっちゃうもんね!

pso20150114_234059_009.jpg

ユガがうざーてしゃーない…。


<漫画読んでくださってありがとうございます!>

みつみつ
みつみつコンビの私服イメージ…。

4弾をこの間上げさせていただきました!長いのもあって、粗が目立つ…。
スザクさん、ごめんね?PCの前で歯ぎしりしてたら言ってね…?(´・ω・`)
ホントはもっとセリフがあったり長い予定だったのですが…色々割愛。
おかげで説明不足がひどいですね。ごめんなさい!察して!
後、衣装なんですけど……イメージが固定されてる人はその衣装、ころころ変わる人はユニが気に入ってるものorイメージになってます…。これは髪型も然り。よって、衣装で判断しちゃダメなのよ!似てなかったらもう誰かわからないレベルなのよ!あしからず…。

そして、ほんとに皆様読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけてなくても、いろんな人が実は見ているという事を知って嬉しいユニです。
最近一番驚いたのは、たまたまPTご一緒したコリさんのフレさんに「ブログ読んでますよ!」とGJいただいたことです!
すっごく嬉しかったのです!こういう方がいるのだなぁ、と思うともっと頑張ろう!と思えます(`・ω・´)
もちろん、まだ漫画も続くので…がんばりたい…と…おも…い………ま、す(歯ぎしり)
スポンサーサイト

| ユニ | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

:(;゙゚'ω゚'):また描いていただけてるとは…ありがとうございます
漫画の続きも楽しみですが、無理はなさらないよう…(`;ω;´)

私もスクナヒメの扇子が☆12だと思ってました…w
あの常設☆10出ればいい方ですし手に入れられる気がしないです…!(歯ぎしり

| 黒蜜 | 2015/01/17 15:29 | URI |

>みつさん

こんなのしかかけなくてむしろごめんなさい!(土下座)
漫画はもうぼちぼちあげていくことにします。

両方ビンゴ報酬の武器迷彩だと思ってたユニが通ります(´ε`;)
せめて11でしょ……あんなの………でないなじゃない!(´;ω;`)
混沌10ですら出ないのにどーしろというのか…w

| ユニ | 2015/01/18 11:03 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

