PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚生活はじめました。

pso20150114_012553_020.jpg

ユロ「おはよう」
みつ「お…おはよう///」
ユロ「どうしたんだい?いつになく恥ずかしそうにして…」
みつ「だって…昨日から、その…ユロさんと私…」
ユロ「夫婦?(二枚目スマイル)」
みつ「もぅ!嬉しいんです!///」


メガネの方が好み///って言われたからイケル!(妄想)

みつ「…………あの、もういいですかね?(ジト目)」

pso20150114_012249_016.jpg

pso20150114_012340_017.jpg

くろちゃんせんせ!羨ましいからってそんなこと言っちゃやーよ!()

前日の日記に「みつさんのマグカップとか、嫉妬でルカさん刺しそう!」って書いたら、みつさん(筆おろし済)がお揃いのマグカップをプレゼントに来てくれましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
わほーい!家宝にしますね!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今日はぼちぼち緊急とデイリーを消化した日でした。
ビンゴは残ってたのが「アーム(VH以上)」だったのでサックリ諦めました(血涙)

pso20150113_184435_003.jpg

海域が久々に来てましたね。ルカさんのサブと、滑り込んできたみつさんとご一緒。海岸に来ても脱がないPT!
経験値欲しくて、ユロくんで行ってきました。Huとは名ばかりで装備は全部射撃武器です。
余談ですが、最近ユロの装備をグワンセットに変えたので、空いたレッグにディアボロ尻尾を入れました!何か満足…。
美味しいものとかは特にないですね。経験値をいただきました。
今日の本番はこっちじゃないですしね!

お待ちかね!21時ブーストメリクリ!もう正月明けてるなぁっていうツッコミは野暮なのね!
どんなレア出るかなー!ワックワックドッキドッキ!待機してたら…

盛大に寝過ごしました(๑≧౪≦)テヘペロッ

クイーン…欲しかったなぁ…。
ギムレット5本も頂いた美味しいい緊急だったのですが、今日で終了です。お世話になりました。


その後は暇つぶしにぽて氏を呼び出しデイリーへ…

pso20150113_225343_001.jpg

♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日のぽて氏のこだわりお出かけコーデ!♪゜・*:.。. .。.:*・♪
子供っぽい半ズボンをおじさまが履くことで、変態度が更に増していますね!
頭のみかんと、何とも言えない表情のおかめちゃんがGOODです!


変態に磨きがかかりすぎて、PT入ってきた瞬間「きっもwwwwwwwwwwww」と暴言吐いちゃいました。
それでも喜ぶぽて氏ェ…。
この格好のぽて氏が最近傷ついた出来事は、「ネルの部屋に遊びに行ったら知らない人にココア盛大に吹かれたコト」だそうです。そりゃ、そんな格好してたらみんな驚くしかないよ!

経験値入ればなんでもいいということで、ユロのデイリーオーダー100万円分ぐらいに付き合ってもらいました。

pso20150113_230704_004.jpg

幼女を呼び出してニヤニヤするぽて氏…。
犯罪者の香りしかしません。

会話内容は…もちろん公開できません!

ぽてさん!他の人のところでこんな会話しちゃダメよ!www

pso20150113_232041_005.jpg

ただ、この紳士残念ながらつおいんだよな…w
すっかりガンナーになっちゃったけど、槍持ってた頃も好きよ!

pso20150113_234508_006.jpg

海岸に降りたとたん脱ぎ出す2人。

pso20150114_000257_007.jpg

終始会話が公開できないYO!
ちょっと!真面目なこと話そうよwwww
って言ったら、きっとバスト談義で終わるんだろうな…南無三…。

| ユニ | 02:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おうおうおう!
ちょっと居ない間に何みっちゃんさんに手ぇ出してるのさ!
@w@;# ギンッ
ほんっとう油断も隙もありゃしない・・。
つか、メガネ姿になってるのね、ゆろ君・・。@w@/// キュン
これはメガネプレイをするしかないかもしれませんな。

お、ぽて氏、さすがのコーデですなぁ~。自キャラをここまで破壊できるのってすごいよなっていつも思っちゃいます!
越えちゃいけないラインを越えたら、あとはもう成すがままになっちゃうんですかね?

あれ?ゆろ君もそっちゾーンに入りつつある・・?チャラくて変態・・。ある意味怖いものなしですな!

| ろんきち | 2015/01/14 08:35 | URI |

近くで見るとやっぱりメガネ似合ってて好青年って感じがしましたね…///(見かけだけ
お酒も置きに行きますね!!出たらですが…w

こ、これはダメです!笑い死ぬ人が出ますよ!!(暴言
やっぱり初めて会った時がアンパンマンでしたし、アンパンマンがいいですねぇ…w
この格好は刺激が強すぎて…w実際このロビアク動いてる所見たら笑い死にそうですw

(そういえばネルさんもこの腰を振るロビアク好きですけどやっぱり変態御用達なんですかね)

| 黒蜜 | 2015/01/14 19:20 | URI |

ユニさん(幼女)からのお呼び出し!!
しかしそこにいたのはユロ?とかゆうスカしたメガネ池面!?
しかし紳士な私は考えました…
双子ってことは棒か穴くらいしかたいした差はないよな?
(ユニさんに胸なんてもともとないし)
脳内変換完了!!
目の前にいるチャラ男は男装したユニさんだ!!
見た目は男性なんでクエ終了後にさりげなく肩くんでパイを揉む(無いけど)チャンス!!
これは是非ご一緒させていただかなくては♪
        ↓
俺「経験値入れば何でもいいYO!!」
   
 

| ぽて | 2015/01/14 21:28 | URI |

>ロンさん

ロン子がいない寂しさをほかの女で紛らわしてたのさ…
本命は、お前だゾ!☆彡(誰にでも言ってる)
メガネユロくんもかっこいいですね!(自画自賛)

ぽて氏は真の変態だからですね!
もう何が来ても驚かないつもりでいましたが・・・ひどい!


>みつさん

イケメンは何したってイケメンなものですよ!()
待ってます/// でも、お酒でないですね!(´;ω;`)

ぽてさんが殺人罪で起訴される日も近いですね!
なれたつもりでいてもその上をいかれるので勘弁して欲しいです(´;ω;`)


>ぽて氏

頼むから日本語で喋ってください(真顔)

| ユニ | 2015/01/16 00:48 | URI |

>ユニさん

そうだ言い忘れてた!!
ユロ君(ユニさん)ケツはきれいに洗っといてね?
(この穴なら男女共通だしな!!)
(たぶん日本語で喋れたはずだ…)

| ぽて | 2015/01/16 02:47 | URI |

>ぽて氏

あ、ゆにさんとぽて氏はそういう関係だったのね・・。
@p@; ヒエッ・・(後ずさり)

| ろんきち | 2015/01/16 11:15 | URI |

┌(┌^o^)┐ポテユロ…そういうのもあるのか

| 黒蜜 | 2015/01/17 15:29 | URI |

>ぽてさん

えっと…警察は…っと


>ロンさん

違いますから!!(((゜Д゜;)))


>みつさん

ないですから!!!!

| ユニ | 2015/01/18 10:59 | URI |

計画通り…

| ぽて | 2015/01/18 22:35 | URI |

>ぽてさん

終身刑ね!

| ユニ | 2015/01/19 00:08 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

