PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル「お金持ってるニートになりたい」

pso20150112_044802_001.jpg

こんばんは!コスモゼロと宇宙戦艦ヤマトを飾ってご満悦のユニです。
元ネタは親世代なので知らないけど、この模型はかっこいい!
壁際に飾ろうと思ってスペースとってたら、まさかのぶら下げタイプでした。
しばらく前に放送されてたリメイク版は見ましたが、父親の評価がびみょーだったので、いずれオリジナルも見てみたいものです…。
最近、読みたい漫画やら見たいアニメが溜まってきておりましてね?
漫画:テニプリ・ブラックジャック(これシーさんのせい)・黒執事・寄生獣
アニメ:ウテナ・キルラキル・ヴァルブレイヴ・スト魔女(映画)
探せばきっとまだまだありますね!一ヶ月ぐらいおやすみが欲しい!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<マガツさんが…!>

とうとうレアらしいレアをくれたよ…!(´;ω;`)

pso20150114_003026_009.jpg

まさかのアーム

リアかレッグが良かった…というゼータクは言わない!(´;ω;`)
しかし、アームだけでつけるとセット崩れて弱くなるのも事実なので、こりゃ全部掘らなきゃ…!(´ε`;)



<久しぶりにアンガ掘りをしたよ!>

レアエネミーブーストもかかっていたので張り切りました!

pso20150112_203520_005.jpg

トトさん「キリッ(`・ω・´)」

ヤミガラスコーデでばっちりキメたトトさんと、本日も真っ青でキメるシーさんとユニで行ってきたよ!
勿論大人気ブロック27でチャレンジしてきました!相変わらずの混雑っぷりですが、ちょろちょろ開くので入りやすい…?

行く前にちょっとしたアクシデントがありましてね?
ユニがエラー落ちしたところに、するっとトトさんが入ったみたいですね。
「トトさんがアンガ掘れるなら…ユニなんかどうなったって…」と枕を濡らしていたらユニもするりと入れましたとさ☆彡
レア鳥やらレアクマやらアンガを半分寝ながら倒していました。
途中から戦闘相手が壁に変わっておりましたが…!
眠い日には出るって言うけど、何にもなかったですね!


そして眠い眼をこすって、ライブブーストのかかる襲来XHへ…。チムメン10人で行ってきました。
5分前にも関わらず、音頭とってくれた皆様ありがとでした!
役割分担したはずなのに、やぎさんが失踪して、トトさんと2人でヒーヒー言いながら塔を守ってました。
だいたいこういう時はろくなクラスで来ていないユニです!(*ゝω・)てへぺろ☆
結局Sランクリアでしたね!流石我がチム!(ロビアクしながら)

そして眠すぎたのでこのへんでおしまいです…。おやすみなさいでした。
スポンサーサイト

| ユニ | 06:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばかもーーーん!ブラックジャックと寄生獣は有給全部取って今すぐ読破すべし!なレベルの名作である!罰として、さらにオススメマンガを教えてあげよう(鬼畜)

【七色いんこ】手塚治虫のおそらくマイナー作品。主人公は代役専門の役者で、出演料は(金持ちそうな)観客から盗むという泥棒でもある。銭型的なポジションの女デカがイカす。(死語)

【ぼくらの】少年少女14人が巨大ロボットに乗って戦う。ただのバトル物ではなく、生死について深く描かれている。アニメ版もあるが原作がオススメ。

【死刑囚042】死刑囚の頭に「怒り等の強い感情の起伏で爆発する爆弾」を埋め込み実験する話。泣ける!

【放課後のカリスマ】生徒全員が偉人達(ナポレオン、ヒトラー、ナイチンゲール等)のクローンという学園の話。ふじょs・・もとい女性向けと思われる

他にもまだまだあるが、今日はこのくらいにしてやろう! 

| サメ男 | 2015/01/12 08:51 | URI |

寄生獣は中学のときに読んだけど今読返してもいい漫画ですね。
ぼくらのは漫画とアニメで内容が変わるけどどちらも好きでした
じゃあ俺からもお勧めアニメをw
電脳コイル!!これはマジでいいアニメ!!
よし仕事辞めてお勧めすべて消化だねw

| ぽて | 2015/01/12 19:49 | URI |

>シーさん
うおおおお!いっぱい!!(((゜Д゜;)))
ありがとうございます…!
ブラックジャックは家にあるから読めるのですが、寄生獣はネカフェいかないと…!

ぼくらの!読みたい読みたいと思って忘却の彼方だった作品です…。
放課後のカリスマは…実はもってるのですよ!(`・ω・´)
作者さんの絵が好きなのです。
ううっ…続きを買えてないので買わないと…。

ああ…全部読みたいけど時間が…゚(゚´Д`゚)゚


>ぽてさん
寄生獣おもしろいですよね!良い作品!
途中で終わっちゃったので全部読みたいのですよ…。
電脳コイルとはまた懐かしいwww
結局アニメ見てないのですよねぇ…。

やはり仕事やめるしかないのか…?!(錯乱)

| ユニ | 2015/01/14 01:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

