PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルフェス軍紹介「その2」である

pso20140929_113543_031.jpg
「蒼星石」
某ローゼンメイデン(言ってる)の主役(違う)
正直似てるはず。全キャラ内で一番の自慢、サポパ登録したら触れ新生が止まりませんでした(事実
テク主体でぶいぶいいわしてます。このキャラでやるときは中の人超真面目です。変態語も使わない!
青い服を基調にかわいらしくも凛とした服を着せています。原作に近い服待ってます・・・(切実
もうすぐ鋏の迷彩かなんかが来るということで超期待です★
まぁみての通りボーイッシュな少女がリアル様は好きであらせられ・・・え、興味ない?そうですよね・・・
でも、これだけは言わせて・・・・・・・・・かわいい

pso20140929_112518_012.jpg
「翠星石」
まぁ蒼い子作ったからには翠の子作らないとね?で、生まれました。
この子もテクで急成長中。さすがに如雨露は実装されないだろうなぁ・・・と思う毎日です。
緑のドレスが原作ですが・・・ウェディングドレスよ、なぜ緑がないっ!?
変なクリーム色とか実装してる場合ちゃうで?
最近デイリー保存要員と化しているのは内緒内緒。
髪型もいまいちいいのがねぇ・・・?でもかわいいよ。口悪いのは勘弁なのですぅ・・・チビ人間!

pso20140929_115419_046.jpg
「水銀燈」
やってきました孤高の戦士、この人なくしてドール勢は成り立たない。
まずアクセで30M近く吹っ飛びました(禿そう
職はBOで飛んでもらおうかと悩みましたが、まずは一撃必殺一球入魂焼肉定食レンジャーです!
SS通り今はクラフトファイアーアームズで暴れております(くっそつおい
口が悪いのはお察しです。ジャンクにしてあ・げ・る。

主要キャラクターは以上です。
@数キャラいますが動いていない現状です・・・また動きがあれば紹介しますね?
気になったキャラやまだ見てないキャラいましたらお呼び出しください☆

では、今回はこれにて♪
スポンサーサイト

| 自己紹介 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

