PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どの娘がお好み?!

pso20150110_013051_033.jpg

好きな娘選んでね!!
ひとクセもふたクセもありそうな花嫁ばかりだけど…。


※2日分の記憶が混濁した日記が通ります。

pso20150107_011959_000.jpg

話が全く変わりますけど、ネルのおうちに『チムメンの軌跡(奇跡)』っていう☆12と☆13がずらずら並ぶお部屋が出来ていました。
正直圧巻です!(´;ω;`)
マガツ産☆12を、ぜひ飾りたいですなぁ…。

バルコニーにはちょっと珍しい(?)☆11が飾られております。
是非一度見に行かれてみるのもいいかもしれません!

そして☆11と言えばですね…
ネルとユニは只今サザンクロス掘りにハマっております!

略して桑田掘り(意味不明)

ユニは自分で使うため、ネルは金のため…w
光属性だと500万ぐらいするので、ちと手が出せません。潜在良い上に全職装備だし仕方ないですよね…(´・ω・`)
ユニ用とユロ用に2本欲しいなんて…そんなおこがましいこと…HAHAHA
森林と龍を1~65まですすめた後は、ステージ51~55を回してました。回すのここで良いのかしら…。
ウィキ見てたらここでのドロップが一番多そうな感じがしたけれども、どうなんだろう。
森林と龍行かないから誰か助けてプリーズ。

pso20150109_230754_019.jpg

途中でシーさん呼んだら、3回ぐらいしか行ってないシーさんが出しちゃうんだもん!やってらんないわっ!おめでと!(血涙)
やっぱりウィキ見て「あれがほしいこれがほしい」って言ってる時点で負けてるのかしら…。
でもね!久しぶりにに本気で欲しい武器なので狙いに行くよ!ユニ家にはまともな弓が一本もない!
というわけで、お手伝いお願いするかもしれませんが…その時は宜しくお願いしいます!(`・ω・´)

pso20150109_172512_012.jpg

しかし、最近何も出ないですなぁ…。
消沈するネルユニコンビです。

ネル「コロネルフェス…」
ユロ「(絶句)」
ネル「自分でも何言ってるんだろうって思ったわ(真顔)」

双方お疲れの様子。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



サザンクロス以外に、今週のユニ家は『裏ビンゴを頑張ろう週間』です。
ユニは終了したので、ずっとユロくんのターン!

pso20150108_144013_001.jpg

シークラ終わらせるために奔走してたら、クリスマスアンブラ(もう正月終わった)に遭遇しました。

きもい…(´^ิ益^ิ` )

この何とも言えない赤色!スヴァラシイ!!
そして表ビンゴが終了。問題の裏ビンゴに突入です。
とにかく緊急系が多い今回のビンゴ…ユロ最大の難所はマガツだと自負しておりましたが…。

マガツさん、空気読まずにすぐやってきたZE☆彡

だってさ…WB当てる自信ないんだもん…()
別日に一発SHで練習!と思ったら、みんな同じ考えなのかレベリングに来てるだけなのか、Ra6人いたよ^p^
ビンゴ頑張ってた当日は、SHブロックが過疎状態だったので、仕方なくXHでいきました…。
ちなみにこの日は2回マガツさんやっきた。

ロビーで放置してたらルカさんに見つめられてたから、2回ともご一緒してきたよ!

pso20150108_185501_004.jpg

ルカ「ジー…」
ユロ「男に見つめられてもちょっと…」
ルカ「だろうな」

そんな会話してた所に現れる、貴婦人みつ様┌(┌^o^)┐

pso20150108_190921_009.jpg

ルカさんと一緒ならWBいらないかな。
「4人PTでWBいなかったら、それ以上の火力たたき出せばOK」なルカさんです。
あ、でも…今日は2人か…。

1回目は3周できました!v(´∀`*v)ブイブイッ!
2回目はね…

ルカ「ちょ!5人…?」
ユロ「なんでやねんw ……え」

最速でとったはずなのにはじかれたよ!(´;ω;`)

あの短時間ではじかれるのかー…とぼけらーっとしてました。
1回しか無理かなーと思ってたけど、2回行けたよ!
まぁ・・・サイカは未実装のようです。そもそもTダガーのSWが入ってない。

終わってからルカさんとぼちぼちお話してたのですが、「結局SHとXHどっちがいいの?」って話になりましてね。
まぁ、衝撃的だったのが……

ルカ「SH16週しても何も出ないんだから、XHで質求めればいい」

だそうです。リアルで吹きました。
私も詳しくは知らなけど、船首みたいな頭がHS狙えるからそこをひたすら狙う…のかな?火力にもよるけど、それでいけばマガツさんすぐ落ちるようで…オソロシヤ
出ない云々より、ルカさん曰くただただしんどいそです。間違いない。


その後は、ライブからの襲来があったんだったっけかな。シーさん・ネルと一緒に行ったよ!

pso20150108_220056_011.jpg

シー「理系男子…?」
ユロ「チャラ男辞めました。真面目に生きます」

メガネ好青年男児に生まれ変わりました。ロンさんが喜びそうな朗報ですね!
(AWは相変わらずだけど…)
Gu始めようと思ってTマシもたせたら、チャラすぎて小物感が増したとかそんな訳では決して…(目逸らし)

pso20150109_210636_017.jpg

クーナちゃんのライブがありましたね。
最近ユニ家のクーナちゃんには会っていません…。そろそろ9鯖に呼び戻そうかな…。
みんなと遊ぶ時に近接がしたくなっても、ユニコロでは出来ないのですよ!(´;ω;`)
最近ユニが刀持てるようになったけど…Huレベルが死んでるのですね、これが…。
ユニなんかフリューにスキル降ってなくてアタイびっくりしたよ!

ちなみに、ユニ家の今年の目標は――

ユニ:Br/Ra/Bo/Huカンスト、超火力、サイコ属性50、アーレス属性60
ユロ:Hu/Gu/Brカンスト、メイン職の☆12武器掘る、流れるようにWB貼れるようになる
衣鶴:Br/Huカンスト
クーナ:9鯖に帰ってくる

と、なっております。

話が脱線してしまったのですが、クーナちゃんのライブのあとは襲来でした。
ネルと合流してシーさん・ユロと3人で行ってきました。
WB1人しかいなくてガクガクです!ラグネのWBミスらなかったから…許して?←

――で、この後なにしたんだろう。お休みだからなんかしたんだろうけど…わからない!
レアが出ない愚痴をロンさんにぶつけに行ったんだっけか…。
黒沙さんのぺったんこの胸で慰めてもらおうと思ったんだっけか…。
みつさんの辛辣なツッコミを聴きたくなったんだろうか…。
そして最初の深夜二時の花嫁女子会に戻る!…のかな?
その日の日記をその日のうちに書かないから記憶が混濁するのです!(白眼)

とりあえず覚えてるのは、深夜に急に黒沙さんに会いたくなったので突撃しました。

……恋?///

ロンさんとみつさんもいっしょでしたな!ロンママは子育てに悩んでネグレクトです。
そして誤字誤爆をすぐに攻撃されるロンさん…クスクス

pso20150110_010320_027.jpg

一時間近く、ぐだぐだとお喋りに付き合わせてしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)
寝るね!って5回ぐらい言ったよ!誰も寝かせてくれないんだもん!


お休みだったからいろんな人と遊べました。
ととさん・こりさん・ロンさんとデイリーやマガツ行ったりもしてる。

pso20150110_232706_010.jpg

直立不動のトトさん…かっこいい///
私はこの髪型のトトさんが一番好きです(*´ω`*)

pso20150110_222412_007.jpg

みんな漫画読んでくださってるのですね!ありがとうございます…(´;ω;`)
すごく嬉しいので頑張って終わらせますね…!


pso20150111_024318_013.jpg

ルカさんの部屋にも遊びに行きました!今週はルカさん率がちと高めで嬉しいです。いっぱい遊んだ!
なにげにルカさんとこんなふうにルームでまったりするのは初めてです。
ルカさんの部屋でみつさんの贈りもの「マグカップ」を自慢されたぞ!グヌヌ…( *`ω´)
私もコスト上限開けておくので、みつさんの使用済みマグカップください。
ルカさんには、腹いせにアネモネとなんか黒いやつをお供えしておきました。
ネルは座布団を献上したとかしてないとか。私たちを部屋に呼ぶとこうなるのよ!フンス!

あんまりフレの部屋ってお邪魔しないのですが、ルカさんの部屋きれいだなぁ。紅葉武器飾ってある部屋が好きです!
ルカさんが紅葉を愛してるのが分かる。
そしてバルコニーにのけものにされてるアーレス…。



お休みだった2日間はこんな感じでしたとさ。
久しぶりに日記書いたので、ついつい書きすぎてしまいました…。
2連休でいろんな人と遊べたのも嬉しかったのです。
ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。おやすみなさい…。
スポンサーサイト

| ユニ | 14:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの時は突然過ぎてハンスのオーダーでもやるのかと思い、レアブも何も使わなかったな・・・密かに弓は好きな武器なので、マコトでは愛用してる(た)ぞ!

サザンクロスは確かにいい武器だ!自分としてはマクロス、オーガスの後にやってたアニメを連想してしまうが・・・!(わからなかったらググるべし)何気にエクスはお宝が眠ってておいしいな!また行くなら呼んでおくれ!

| サメ男 | 2015/01/12 08:29 | URI |

ンモー!ちょっとログインしないとす~ぐ若いツバメとイチャイチャしちゃって!@w@ キッ

やっぱサイドポニーの子が抜群に可愛いよね!@3@~♪

そういやサザンクロスってどっかで拾って持っていたような・・。

『貴腐婦人みつ様』
・・私、気になります!!!これはこと細かに説明してもらう必要がありそうですねぇ・・。@p@ ニチャニチャ

>シーさん
今時の子はそんなネタで引っかかりませんよ!
サザンクロスと言えば、南斗鳳凰拳の人でしょーが!ンモー@p@

| ろんきち | 2015/01/12 08:51 | URI |

┌(┌^q^)┐コロルカ?それともルカコロ?うーん…甲乙つけがたい(シネ
受注弾かれの件は…もうなんと声をおかけすればいいのか…(´;ω;`)ウッ…クスクス
チャラエロもいいですがマジメなコロくんの方が好きかも…?中身は変わってないみたいですが

帰れま10!レア出すまで帰れま10ですよ!がんばって!!(鬼
無論冗談です、もう無理だなーとダメそうだなーと思ったら帰ってきてもいいんですよ!!


マグカップ置いた数日後、アプデ詳細のムービー見てもうちょっと待ってお酒とか置けばよかった!と後悔したとかしないとか…(´・ω:;.:...
しょうがないですね…では触手の生えた大きめの湯のみを置いておきますね(*`ω´)

>ロンさん
サザンクロスと言ったら南斗孤鷲拳のシンの町ですよ!!@x@ンモー!(実は調べた)

| 黒蜜 | 2015/01/13 21:09 | URI |

>シーさん
ほんと…おめでとですよ!(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧
報酬期間きたら掘りにに行くと思うで…ぜひ…!

そして…ごめんなさい、生まれてすらなかったです(´・ω・`)
ググったけど「わからねー!」って叫んで終わってしまいました。


>ロンさん
すぐほかの男になびいちゃうロンさんに言われたくないわよっ!(´;ω;`)

!!? う、うらやましくなんか…!ないし…!
良い武器なので、強化して使ってあげてください(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)ノロウゾ

みつさんの腐女子キャラが最近定着しつつありますね…
誰だ、清純なみつさんをこんなに貶めたの!(目逸らし)

そしてこのサザンクロスも生まれて(ry


>みつさん
やめて!ルカさんにオーバーキルされちゃう!(´;ω;`)
やるならコロ牙、コロシド辺りで…(シネ
意表をついてシーこr

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

すまない、熱くなりすぎたようだ…。
メガネかけようがストパー当てようが中身はエロチャラです…。

お酒はぜひうちの家においてくださいね!ねっ?!
腐って触手の生えたゆのみも素敵ですがね!!

| ユニ | 2015/01/14 00:56 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

