PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーストイベント…皆様お疲れ様です!

pso20150104_185147_002.jpg

チームの13持ちが4人になりました!おめでたや!゚(゚´Д`゚)゚
(※ただし、朱雀さんはロッドを装備できない様子)
後はととさんがカラスの属性を50にあげたとかも聞いたような…。おめでとです!
みんな色々拾っているようで、負けれられません!
私もサイカとリンドブルムを……(`・ω・´)


こんにちはユニです!
29~1/3までまさかの6連勤ということで、ブーストイベントはほとんど楽しめてないよ!(´;ω;`)
チムメンさん達はおやすみのようで、みんなこもって色々拾っているようです・・・羨ましい!

私も空いてる時間でサイキ掘ったり…(ジキルさん・はっこーさん・ネルと行ったのかな)

pso20141230_224823_001.jpg

アンガ掘ったり…(シーさん・はっこーさん・シドさん…ネル?朱雀さん?誰といったかわからん)

pso20150101_011842_003.jpg

pso20150101_014408_004.jpg

マールーちゃん!こんな危ないとこきちゃダメだよ!


ま、まぁ…成果がなかったね!(´;ω;`)
もっとこう…がっつりやりたいよね!

そんなブーストイベントも昨日でおしまい…

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20150101_023040_005.jpg

シーちゃんにはフリソデになるとか、そういう配慮はないようだ…。

なーんか、気づいたらお正月でしたね。
今ひとつ実感のないユニです。本日やっとお雑煮を食べました。

ロンさんのブログに「ダリアさんと遊んだよー!」と書いてありましたね!
私もまたご一緒したいものです…!(ここに書けばなんとかなると思ってる


最近は黒沙さんのSSしか無いぞ!どういうこった!!

ロンさんややぎさん、はっこーさんみつさんともマガツやら何やら行っているはずなのに…!
なぜだ!(*´д`)ドコイッタ

pso20150104_025540_002.jpg

最近漫画を書く時間が確保できてなかったので、ルーム放置してたら黒沙さん登場。
レッスンしたダンスをひたすら披露してくれました!
アニマルダンスするたびに、頭のコウモリがぶんぶんゆれるの…
トラブ残ってたので、ぼちぼちアルチにいきました。黒沙さんが12ロッドぽろりしておりましてね。
そうそうそういえば…

pso20150104_035110_004.jpg

サイコおめでとうです!

属性何かな…ってみたらさ、氷じゃん!氷サイコ…うらやま…(´;ω;`)
ユニも属性強化するためにサイコが欲しい!属性変換したい!
ってなわけで、おじさんは頑張るのです。(アルチいってロッドほりゃいい筈だけどそれはやる気がわかない)

なんやかんやして、4時ぐらいに別れた気がします。
黒沙「明日の11時は襲来よ!SHでいくわよ!ユニコロと一緒に!!」
ユニ「///じゃ、じゃあ…目覚ましかけるね…」
黒沙「おきれたらね」
ユニ「おきれたら…」

結局起きて一緒に行けましたよ!v(´∀`*v)ブイブイッ
10時半過ぎてから起きたけどね(白眼)

( `・ω・) ウーム…色々行ってるのにSSとってないユニ。
このあとは、黒沙さんとEX行って、ロンさんも入れて絶望行ったり……ロンさんやぎさんぶっちゃんさんとマガツ行ったり、ネルとアルチ行ったり……半分寝ながら1人でDF行ったり……。

そうだ思い出した、2回目の絶望がすごかったんだ!
久々過ぎてAISでビーム打ち忘れるユニ。呆れる黒沙。それでも石を拾い続けるロンヴァルディア。
放置さんが2人ほどいたけど、塔一本残してなんとかクリア。仕切ってくれた方のおかげも大きかったです!
放置さんに優しく「せめて石拾って」って言える方は尊敬します。
ネルを始め、私の周りの方は基本的に『ウォクラ⇒「放置殺すぞ」』な血気盛んな方しかいないので。
それでも殺せない放置さんもいるからタチが悪いっちゃ悪いですね。(どっちがタチ悪いんだか…)

この日は余りにも眠すぎて、DF終わったらさよなら言わずに落ちた気がします。
もうちょっと面白いこと書きたいのに、最近記憶が曖昧なユニ。
ボケ?アルツハイマー?ボケたらネルに介護してもらおう…。


漫画はちとお待ちください…。
予告しておいて上げられていないので申し訳ないです。

| ユニ | 11:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー・・・長かった・・・200は狩ったかね?アンガさん。まさかのDBだったが、これはこれで使えるからよし!

そして死んだ目をしながら槍と二本目のDBを求めて壊世エリアに赴くのであった・・・これほんと壊心エリアだよ!(憤怒)

早くチムメン全員に出て欲しいな!

| サメ男 | 2015/01/06 17:10 | URI |

全くろんさんって人は石を拾ってばっかですね!プンプン!
・・でもよ?石のおかげでAISに乗れるのよ!@w@ キッ

| ろんきち | 2015/01/07 22:57 | URI |

>シーさん

いやいや、ほんとにおめでとですよ!
後は強化だけですね…^^

ああそっか、属性上げるためにみんなまた壊世へ赴くのね…。
私も……お伴しますよ……(白眼)


>ろんさん
みんなが石拾ってたらクリアできないわよ!!
と、いいつつ一切石を拾わないユニが通ります。
石拾いお疲れ様です…( *`ω´)

| ユニ | 2015/01/08 17:13 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

