PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイカ・リンドブルム・シュペロイス……

なんで欲しいと思った武器、全部マガツ産なん…?(´;ω;`)

本気でマガツさん殺すしかないやん……もう失敗してられへん…ッ!
☆12の2つは「出ればいいなー」レベルですが、シュペロイスは欲しい…。
使ってる内に飽きそうだけどねっ!



早く寝たらこんな時間に目が覚めて、踏んだり蹴ったりのユニです。
最近短時間しかゲームできてないので、イマイチSSの揃いが良くないのです。
というわけで、マタボの感想でも書きまーす!
ネタバレなので追記からどうぞ。



<今日のどうでもいい気づき>

PCにAA辞典なるものが入ってて焦りました…。
「踊る」で検索かけたら出てきてね…?


    ∧_∧ ♪  オドロゥ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  オド・・アレ?
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J


キュンときた。

…いろいろ見た結果、ネタわからないから結局使わないんですけどね!




pso20141228_132422_000.jpg

運営の謎の本気

運営、このカップル好きだよねー…(´・ω・`)


マターボード3-3、ハルコタンの歴史、スクナヒメの生い立ちが主な内容でしたね!
スクナヒメの生い立ちは鼻水グズグズしてしまいました…私、涙腺めちゃくちゃ弱いので。
ああいう親子モノって、お涙頂戴だと分かってても無理なのです。子供が苦労するのはもう…耐えられないのです…。
クーナがハドレッド倒しに行くとこも号泣でしたな。
あ、クラリスクレイスとヒューイのくだりは大体泣く()
クラリスクレイスの「ひゅーいぃ…」って言い方がきゃわゆすぎてたまらんのじゃ…(*´д`*)ハァハァ

ヒューイになりたい…。


ま、まぁ…話が全然違う方向にそれてしまいましたが…!
そんなスクナヒメ様が!ストーリーの方では依頼をくれましてね…。
ぶっちゃけ、マターボードをちょびちょび進めてる時には、「ストーリーでマガツと一騎打ちさせられるんじゃなかろうか…」とヒヤヒヤしてましたが、流石にそんなことはなかったですね!

pso20141226_022132_000.jpg

スクナ「ちと瘴気溢れてるから結界修復手伝ってくれ」
ユニ「がんばれ…!」
マトイ「何言ってんのこのロクデナシ!手伝うんだよ!( *`ω´)」
スクナ「マトイ落ち着け、こやつは冗談を…(威圧)」
ユニ(本気なんだけどな…)

――っていうのが上SSの流れ。

pso20141226_022604_002.jpg

ハルコ緊急のような瘴気フィールドをこのタマヒメちゃん(可愛くない)と駆け抜けて、結界修復したらミッションコンプリートです。
雑魚もそこそこしか湧かないのでめちゃくちゃ楽チンです。イージィ♪イージィ♪(*^ω^*)
いかんせん、前のストーリーがめんどくさかっただけに、今回がさっくりさくさく進み過ぎて怖いです。
最終フィールドで湧きまくる雑魚と輪入道を倒したら終了です。あっけない…。

そして双子ちゃんイベントに突入。
スクナヒメを殺しに来た双子ちゃんを、スクナヒメが撃退するイベントが入ります。


おや まといの ようすが … ?

pso20141226_024048_008.jpg

アフィンの姉の前のアプレンティスさんが乱入。マトイちゃんの記憶が混乱してしまします。
ちなみにこの様子に双子もなにか感づいたよう。
こりゃEP3のラストでマトイちゃん闇落ちして連れ去られるなー…とロクでもない妄想がはかどります。ワックワックドッキドッキ!
(マトイを倒す大義名分が欲しいだなんてさぁ…思ってないよ…?(´∀`*))
どーみてもラスボスか、少なくとも中ボスには上がってくるであろうマトイちゃん、強敵の匂いしかしません…!

pso20141226_024107_009.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!スクナヒメ様カッコイー!!

何事もなく終了。嵐の前兆のようなストーリーでした。
バスバスたてたフラグがどうやって回収されていくのか、今後が楽しみですね!
早くマトイ闇落させろ。


あ、そうそう。今回のストーリーで色々な人に「フリーフィールドのイベント見るな!」と忠告を受けました。
みんなこれのこと言ってたんだろうけど、何か問題ありました?

pso20141221_143516_002.jpg

pso20141221_143542_004.jpg

マールー「…………ほんとはアナタと一緒にいたのに…あの男がしつこくて……」
ユニ「うんうん、大丈夫だよマールー。必ず迎えに行くからね?」


って、言ってたから良いイベントだよ…?(錯乱)
勘違いオーザざまぁああああああ!!

う、うるさいうるさい!現実見ろ目を覚ませとか聞きたくないんだよッ!
マールーが…あんな無骨野郎に……なびくわけ…(´;ω;`)
スポンサーサイト

| ユニ | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素直に認めるんだw
オーザとマールーは結ばれてハッピーエンッ!
俺も涙腺弱いからストーリーは泣きまくりw
クラリスクレイスが助けてヒューイーってトコがやばかった!!

| ぽて | 2014/12/31 04:19 | URI |

>ぽてさん

いいいいいいいやああだあああああ!!!(´;ω;`)
ね、初期の頃ってよくわかんないけどいい話が多かった気がします。
最近はちゃんと説明が増えてきたのでマシになったね!
ヒューイはなにげにイケメンだからね!くらりすちゃんが惚れちゃうのも無理はない…!

| ユニ | 2015/01/01 12:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

