PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルフェス軍紹介「その1」である

pso20140929_111646_010.jpg
「ネルフェス」
初めましてお初お目ににかかりますネルフェスでございます。痴女と呼ばれて幾星霜・・・痴虐の限りを尽くしております♪
最近チームメンバーよりIDが「腐思議少年」から「ふっしー」とか呼ばれ始めました(白目
ふし汁ぶしゃー・・・(本家より怒られませんように・・・なむなむ
アフィンを愛してやまない45歳バツ2独身小梨(設定よ?リアルじゃないよ?ほ・・・ほんとなんだから・・・
最近はちびアフィンのぶりー○も妄想して鼻血が止まらない毎日であります!!
ユニが「マールー至高」とかほざいておりますがよいこのみんなはあふぃ・・・あ・・・やめ、叩かないd・・・いた・・・痛いって・・・やめ・・・やめろy・・・ごm・・・ごべんなざいぃ・・・ブシャー・・・・・・
全職勤務のオールラウンダー(聞こえはいいが全部中途半端!)
最近はレンジャーの強さにご満悦☆WBサテインスラ沈南無三♪キャスコでしてよ?ハコモアイシテ?

pso20140929_114716_038.jpg
「シュヴァルツ」
ネルフェスの旦那的なあれ。内縁の云々っていうやつ?違う?
性癖も一緒。アフィンだけでなく全世界の男の子と男の娘・・・だけにとどまらず男の尻を追い掛け回す日々。
細すぎず太すぎずちょうどアフィンのような男がすk・・・ゴホンゴホン・・・
決して中の人の趣味とかじゃないんだからね?
体重計に乗ったら数百キロになって話題沸騰!こんななりでも箱です・・・ハコモアイシテ?
レンジャー主体のWB要員、着せ替えが楽しいお年頃です。SSはまた後日にでも!!

pso20140929_113946_032.jpg
「アフィン」
ド本命。欲望の赴くがままに作りました、後悔も反省もしていない。
(中の人の好みが出てちょっとふくよか+耳短め+髪色ほんの少し薄めなのは内緒☆)
腋と太もものチラリズムがもう鼻血ブー状態、血圧マッハで上がりますしおすし。
赤ブーメランはかせてくねくねダンスさせてるときはリアルの人が目をぎらつかせて鑑賞しているときで・・・
え・・・気持ち悪い?うっせぇ、これが人間ってやつなんだよ(名言
そしてまさかの近接系・・・あんまり強くないの、ごめんね?
ネルフェスとシュヴァルツ両人に尻を狙われこじ開けられる日々、ゆるゆるなのは内緒らしい。箱って怖い。
サポパをちびアフィンにしようと画策中。

第1弾はとりあえずここまで!
次回ドール勢・・・お楽しみに!!


なんかの番宣みたいになってしまった・・・

| 自己紹介 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

