PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダリダリダー♪ダリダリダー♪

今日会った3歳児「ダリダリダー♪ダリダリダー♪(何かおどろおどろしい歌を歌ってる)」
ユニ「何歌ってるの?ずっと歌ってるね」
3歳児の姉「ジングルベルの英語版です」
ユニ「ファッ!!?」

はいみなさんもごいっしょに!

ダリダリダー!♪ダリダリダー!♪
(ジングルベルの冒頭部分のリズムで)

いやいや、まじで妖怪ウォッチの挿入歌か何かかと…(;^ω^)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<ジリ貧アイドルクーナちゃん・ドサ回りの旅~Part3~>

掛け持ちマガツ!ということで、3鯖と9鯖でマガツに行ったよ!
大分安定してクリアできるようになってきてますね…!
この間、黒沙さんのフレさんの集まりに呼んでいただいた時は3周出来ました…プロアークス恐ろしい…!

pso20141220_230005_001.jpg

ぼっちで行こうとしてたら、ダリアさんがお声掛けしてくださいました!ありがたや…!
ダリアさんのブログを見て知ったのですが、お誕生日だったみたいです!おめでとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ダリアさん・セイヴァーさん・ソーマさん・ユニの4人で--と思ってたら、セイヴァーさんが開始早々鯖落ち…(´;ω;`)
3人で行ってまいりました゚(゚´Д`゚)゚
1回目はクリアなりませんでしたが、2回目でクリア!

pso20141220_234224_004.jpg

ワックワックドッキドッキ!!


・・・・・・・・・・・・10すらないがな。

クーナがレアをひろう日はいつなのさ・・・!

pso20141220_234402_005.jpg

そして9鯖にとんぼ返り・・・お三方、ありがとうございましたぁ!(`・ω・´)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<先週のアークス深夜シフト>

牙さん・黒沙さん・ユニの固定シフトだったようです。

1日目・・・

ユニ「/toge 1時襲来だよ!」

ってわけで、牙さん、黒沙さん、朱雀さん、ユニの4人ご一緒。XHで行ってきました。
朱雀さんとご一緒少ないので嬉しかったのですよ!

pso20141216_014103_010.jpg

朱雀さん撮りたかったのに、空気読まずに映り込む黒沙さん(背中)。

pso20141216_014222_012.jpg

撮れた!( *`ω´)

[朱雀さん]
ネルのことを「華憐」「妖艶」「華麗」などと評したすごい視力の持ち主。
これが功を奏し、ネルに見初められてネルと子作りに励んでいる様子・・・。
重要:孕むのは朱雀さん。
こないだ一緒に寝てたから、そろそろつわりとかくるんじゃあ・・・。


pso20141216_014317_014.jpg

牙さんはことごとく撮らせてくれない(´;ω;`)

クエストの方は・・・良いものはみじっそ--

ん?

pso20141216_015418_018.jpg

pso20141216_015819_023.jpg

えすぱーにゃだああああああああああ!!!

牙さん「モヤスモヤスモヤスモヤスモヤスモヤスモヤス」
ユニ「牙さんがダークサイドに・・・」

みつさんとルカさんを呼べー!打ち首じゃー!!(´;ω;`)
黒沙さん・・・出すよねぇ・・・(ボソッ
しかし!使いこなせる人が持つべき!そのほうが武器も嬉しいはず・・・!


2日目・・・

ユニ「/toge 1時襲来よッ!!」
黒沙「あれ、これ昨日も・・・」

今日は牙さん・黒沙さん・いーさん・ユロの4人でSH襲来に。
ロビーで黒沙さんと「生き別れたトナカイの兄弟ごっこしてたら・・・」

pso20141217_005518_002.jpg

pso20141217_005717_006.jpg

可愛いトナカイ姉妹にナンパされました。

みんなユロ様のイケメンっぷりを理解してるのですね!ハーッハッハッハ!(哀れ)

pso20141217_011417_012.jpg

いーさん「ロンさんばっかりブログにずるい!(´;ω;`)」
ユロ「じゃあ今度一緒にクエストいこっか?勿論、ロン子には内緒だぞ・・・?(ゝ。∂)☆彡」

考えてみたら、いーさんとのツーショットってないのですよねぇ・・・。
そして、ロンさんがネタにしてくれるので、うちでもロンさんをついつい取り上げちゃいます・・・!
後は、SSに残ってることしか記事にしないから・・・・・・もっとSS取らないとねッ!

この日はキューブをしこたま手に入れて終了。
終わり際に牙さんを壁ドン・・・[壁|(・д・`。 )))。。。

pso20141217_021432_015.jpg

・・・・・・壁ドン?


3日目・・・

ユニ「1時砂漠だよ!XHだよ!」
牙さん「何が出るの?」
ユニ「/toge 知らん!!!」

pso20141219_030647_009.jpg

MK5(死語)

pso20141219_015249_001.jpg

――しかし、現実は妄想ほど甘くない。

いやがる牙さんを引っ張って砂漠XHに!ユニはビッ痴女とは違うから牙さんの貞操なんて必要なし!
いやね、「クレイジーサイコレズ」とか言われてほんのちょっと傷ついからさ、慰謝料にめせたを…あ、はい、冗談ですよ…(*^ω^*)
黒沙さんは・・・私たちのことを捨ててほかの女と駆け落ちしたよ・・・

pso20141219_023440_002.jpg

捕まったリリーパ爆破してやったら、飛んでった友達探し始めた。うぜ・・・きゃーわーいいーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

pso20141219_023507_003.jpg

メリッタうるせえ。早くレーダーで友達見つけろや。


4日目・・・

ユニ「/toge 1時マガツだよー!」
牙さん「え?なんだって?マガツくるの?いく!」

この日も黒沙さんはほかの女と(ry

やる気満々の牙さんと2人でいってきたよ!
牙さんがまだクリアしていなかったらしいです。果たして…?!

じゃじゃーん!クリアできました!


pso20141222_014330_007.jpg

牙さん初クリアおめでとですよ!(´;ω;`)
マガツ初撃破の感動は半端ないですよね。
この日はネルにね、クリアできないこと滅茶苦茶馬鹿にされた後だったからユニもやる気出しました!(`・ω・´)
ユニは性格悪いから結構根に持つのよ()
やる気出せば人並みには出来る子…だと信じてる(目逸らし)

大満足で寝ようと思ってたら……3時から砂漠。
黒沙さんとそのフレさんと、なんとなーく行ってきました。

pso20141222_032533_008.jpg

マールーと会えたよ!
いろいろやってるはずなんだけど、イマイチ記憶がないのよねぇ…。
まぁ、こんなところでご勘弁ください。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

pso20141221_010606_010.jpg

ロンさんとお絵描き談義してました!

絵の書き方とか、どんなの書くとか、ユニが割と勝手に話してたフシも多々…!
お付き合いありがとでした!

そこで「この人も絵を書いてるよ!」というのをいろいろ聞きました。
チムブログ作ったら、そんな彼ら彼女らも絵を上げてくれる…?!|^ω^*)ニコォ

| ユニ | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初カキコですかね!どもです!牙です!
マガツはありがとうございます!やっとクリアできました!感謝の嵐です!
あの発言は、、、すみませんでした!!
クレイジーとサイコが余計でしたね( ^ω^ )
ただのレ(コメントはここで途切れている

| 牙 | 2014/12/24 14:43 | URI |

>牙さんんん!

初カキコありですー!(`・ω・´)
マガツはほんとにおめでとです(´;ω;`)
なれてこれば…きっと雑魚になりますよ!

牙さん…?(^ω^)
あら、こんにちはおとなりの奥さん…え?このギフトサックの中身ですって?
やだなぁ、牙さんなわけないじゃないですかー!

| ユニ | 2014/12/24 20:19 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

