PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐めてた。

pso20141217_031128_019.jpg

pso20141217_032441_007.jpg

すっきり顔舐めてたわ。可愛いな…!

※上は衣鶴です

<お狐様バージョンの衣鶴ちゃん>
悪の力により、力を失った九尾(肩に乗ってるやつ)によって、愛と正義の鬼っ娘戦士ヨシノ・テフラ・ツルコ影に変身した衣鶴。アークスシップの平和のため、彼女は故郷の鬼が島を思いながら日々奮闘する…。
決め台詞?「なんですかこの首輪!まるでペットじゃないですかー!!」
(今思いつきでてきとーに考えた)


し、下の子は…またいずれ……機会があれば…(´ε`;)

| ユニ | 03:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀っち!亀っちぃいいいいいい!!!「@3@;「 ガバッ

どうも、ろんきちです。
お亀ちゃんカワユくなりましたな!そういやチムメンさんのきゃすさんもスッキリ顔にしたら、ろんきち好みのおにゃの子に・・。スッキリ顔やってみようかなぁ。

下の子は「こちらが2階ショップエリアでございます。」って職業の人かな?
@3@y=^^

| ろんきち | 2014/12/17 08:35 | URI |

かめっち…誰…(´;ω;`)

キャスさんも可愛らしゅうなっておりましたね!
すっきり顔は調整が面倒なような気もしますが、うまくできたら可愛いですヽ(・∀・)ノ
つるちゃんも随分変わったように見えるけど、無課金でこんなに可愛くなっちゃいましたぜ。
お試しあれ!

う…うん!下の子はそんな感じでいいかな…!(´ε`;)

| ユニ | 2014/12/19 03:26 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

