PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち組?負け組?

201412151505285d6.jpg

今日はお休みだったので、友人とバイキングに…。
アイスしか食った記憶がない。
ブラッドオレンジアイスが激ウマだったのだ!



何この顔本みたいなブログ、私知らないわよ!←

どうもユニです☆⌒(*^-゜)vテヘッ
あっ!ロンさんのブログでふたなり好きとか書かれてたけど、デマゴーグよ?!!( *`ω´)
ロンさんったら…ユニのこと、どんどん貶めようとするんだから…!
ユニはイケメンと可愛いオナゴが好きな一般人なんだからっ!
ユニは健全なんだかr――うへぁ、ルサカスうまうま…(手遅れ)
わからない人は、わからないままでいてくれ…。

PSO2に足りないものは、可愛い百合ップルだと思います。
(パティエンティア?漫才師だろ?)

男女カップルならカスラとクーナが好き。早く結婚しろよ。
え?オーザとマールー?そんなものありません!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141208_231656_035.jpg

ユニ(クリスマス…休みもらったけど行く場所ない…独りぼっち……)

えーっと、リアルユニさんのガチの話です。
24→休み 25→昼出勤という夢のような休み方!むしろ年末休みがない(´д゚`ll)
漫画大丈夫かな…ドキドキ



<大規模接続障害があったらしい日のこと!>

ユニ「つまり生き残った私たちは…勝ち組?」
ネル「マジ勝ち組!」
ユニ「勝ち組!!」
ネル「ざまああああああああああああああああああ!!」

接続障害?なんのことやらさっぱり・・・(*^ω^*)ニヨニヨ

昨日はEXのレアドロップ100%UPということで、EX行ってきました!
ネル、みつさん、ポテさん、ユロで進行。

pso20141214_201706_000.jpg

この紳士、いつ来ても胸の話しかしないな!流石だな!
変態度が増しててワロタ(´☣౪☣)

ユロのサブレベルあげるんだー!と意気込みましたが、54…行けんがな!



ディエスリュウかサンゲか……賭けです!
持って帰った結果、一本サンゲ入ってました!やったね誰が付けるんだよ!
そいや、ドリマスありました。真性アイドル…爆誕なるか?!!

ここでぽてさんお別れ。ミクルカライブを見に行きました。
ぽてさん…蜜さん居るからか大人しかったな(ボソッ

pso20141214_213724_009.jpg

みつさん、田舎から出てきて都会に馴染み始めた子のようになってしまった…。
そのうち金髪になって、「はちみつ」とかそんな名前に変わっちゃうんや…(´;ω;`)



<可愛いカスラさん>

ライブ見てる時にね、後ろの方にいたカスラさん(プレイヤーキャラ)にハァハァしてたみつこ、ネル、ユニの3人組です。どーしようもねぇな!( *`ω´)
多分、よくロビーにルーサーさんとセットでいらっしゃる方です。アップにしてマジマジ見てしまった…か、可愛い…。
誰や、あんな可愛い人に向かって「陰険メガネ」とか言い放った無礼アイドルは…!
ここであえて公言しよう。ファンです。
ぶっちゃけクーナとかどうでもいいわ。カスラさん!かーーーすーーーーらーーーーさーーーーーん!!

って、本題は放送局で決定した、レアドロ250%アップのメリクリ3です。
本題なんて書いたけど、ユニは裏で進撃の巨人の最新刊を読みつつ挑んでました…。アルミンがどえりゃーことに^p^
ネル、みつさん、ネルのフレさん、ユロの4人で…。久しぶりにフルブ入れました。
さて…結果は…?!

ギムレット(3本目)

や、やったーーーーーーーーー!!v(=^0^=)v

や…やったぁ…?(´ε`;)

そして運命の鯖落ち。

ネルと2人で、「あれ急に人消えたね?神隠し?」と言いながら、ぶっちゃんさん、黒沙さんと合流。
ざまああああああああああああああ!!しながらまたEXに行ってきましたとさ。

pso20141215_010002_031.jpg

そしてこの会話。

ユニは黒沙さんと1時のDF待機へ。デイリー行ったりしていました。

pso20141215_001537_028.jpg

今日も今日とて女たらしのユロくん。



<盛大な鯖落ち後のDF、果たして――>

そもそもこれ、本体まで行けるの…?と不安になってましたが、いけるもんですね!
XHで腕回して、XHで本体行ってきました。

pso20141215_014236_032.jpg

良いものは未実装ですね。
ネルに「どうなったかおしえてw」って言われていましたが、これといった面白い話もなく…。

ネル「一番あかんやつやん」

鯖落ちで軽くなった鯖で満喫しましたとさ!おしまい!
スポンサーサイト

| ユニ | 02:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの時隣にいたルーサーもイケメンだったしでもう動悸が、動悸が…(シネ
SS撮ったけどやっぱり生で見たいですね、待機モーション可愛すぎる…
確かにカスラとクーナが一番いい感じな気がしますね…あとウルクとテオ…?
オザマルは鉄板すぎるのでもう諦めm・・・:(;゙゚'ω゚'):イエナンデモナイデス

…ホント百合ップル全然ないですよね。バンシーCOバンシーくらいしか…(ぉ
パティエンティアは…カップリングというか…家族だし(´・ω・`)
あとアザナミとイオとか…?薄い胸部装甲を気にするイオにおっ/ぱい魔神があれこれと(検閲

どうも、負け組です(`;ω;´)
それはさておき、エロくんがいたいけな少女を犬扱いしてる…事案ですね(´・ω・`)
これはレギアスさんにどうにかしていただかなくては…!
そういえば、一緒に行ってたあの人も落ちたんですかね…?
終わってから何も言えなかったのでちょっと気にしてたり(´・ω・`)

| 黒蜜 | 2014/12/16 06:48 | URI |

…引っかかったのはそこかー!
おのれおっぱ/い大魔神!!(逆恨み

| 黒蜜 | 2014/12/16 06:50 | URI |

カーカカカ、カーカカカ!@p@

相手を貶め評価が下がれば自分の評価が上がったようにみえる・・、これがワイの処世術や!
だって頑張っても元々どん底な評価を上げようがないんだもの・・。;3; ホロリ

アイス美味しそう!@3@ ジュルリ・・
いいなーいいなー・・。寒いときのアイスもオツなものですな!

もうどんどん変態キャラになってきてますね・・。手遅れか・・?;3;
あ~ぁ、初めて会ったころの可憐なゆにさんは今いずこ・・。ねるさんが霞んで見えますな・・。ねるさんが変態発生源かと思ってましたが「実はゆにさんなんじゃね?」って思い始めてますよ?ちょっとパンツの紐締めないと!@3@b(ふんどしじゃないだろうs・・)

くそぅ、なんでエラー落ちしたんだろうか・・。つか、落ちてない人にもトラブプレゼントって納得できないぞー!;3;

そしてみっちゃんさんがどんどん解放されていく・・。
;3; ブワッ
やめて!これ以上みっちゃんさんを穢すのはやめて・・!!

| ろんきち | 2014/12/16 08:38 | URI |

みつさん>

あのルーサーさんとカスラさん、シオンさんも交えてよくロビーでお見かけしますよ!クーナで指加えながら遠巻きに見てました…!
カスラさんが完全に右側顔(CP的な意味で)でユニの色んなものが崩壊しそうでした(最低)
ウルクテオはほっこりですね( *`ω´)
オーザ?知らない人ですね…
アザナミは宿敵だからなぁ…カトリちゃんの今後に期待。

エロ君は鬼の居ぬ間になんとやら…おっと、誰か来たようだ…。

ブログにぱいおつってかけるけど、コメントには書けない罠!

| ユニ | 2014/12/16 11:31 | URI |

>ロンさん

ネルの友達ですよ?同じ穴の狢に決まってるじゃないですか…クスクス
ただし、ネルの方が酷い!これは確かです!
だってユニさん自重できるもん!
でも最近、ユロ君なんか作ったのが過ちだったのではなかろうかと思ってる…。

みつさんは自分に素直になり始めただけさ!
ほらほら、ロンさんも…!

トラブマジウマですね!ごちそうさまでーす!

| ユニ | 2014/12/16 15:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

