PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」ロン「やだ…今日のユニさん素敵…」

<ジリ貧アイドルクーナちゃん ドサ回りの旅~Part2~>

pso20141211_223725_000.jpg

今日はインしたら3鯖にエルダーおじさんがいらっしゃってましたね!
めちゃくちゃしょーもない諸事情もろもろでイライラ気味のユニさんは、まずクーナで軽くぼこってきました!
でもこういう心持ちの日ってぽろっと12出たりするので張り切ってしまいます!
(昨日オラオラキャラだったのはこんな理由。ごめんね…?)
うーん(*´Д`)チョットスッキリ
でもいいものが出てこない!

最後に一緒の部屋だったクーナちゃんとちょっとロビアク交流してお別れしました。
私もヘイズ武器実装しようかな←

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



その後は9鯖に出戻り。暴れ足んねーよな?たんねーよ!ってなわけで、ユニでアルチへ…。

ユニ「ねぇねぇ、あるちいこう?あるちいくよね?あるちあるちあるち…」
ネル「うるせえ(真顔)」

今日は絶対出るんです。今日はいろいろあったから出るんです!(何の自信)
チムメンさん巻き込んで、2PTで行こうとした瞬間――

緊急警報発令!(森林)

オングタコ殴りじゃああああああああああああ!!

殴れたらなんでもいいユニです。

pso20141211_235941_001.jpg

何言われてもパンツ覗いてくるロンさん…!( *`ω´)

牙さん・ととさんPT、ロンさん・コリさん・ユニPT+野良で進行してきました。
オングはおろか、旦那に夜逃げされたのかバンシーさんしか出てこない。
バンシー→チェンジオーバー!「バンシー」
百合ップルか……。
それはそれで( ゚v^ ) オイチイ
そして良きものは未実装のようです…゚(゚´Д`゚)゚

その後はととさん・牙さん・コリさん・ユニの4人でアルチ!

この日ラグがひどくて、ばっすばっす落ちるユニ。
それでもアンガがSW落としたので、テンションめっちゃ上がったりました!
……が、よくよく考えたら13はSWでもドえらい音がするので一瞬で通常テンションへ。
ちょろちょろ回って解散です。


<ばすばす落ちるユニにコリさんのPC講座>

pso20141212_021716_000.jpg

pso20141212_021740_002.jpg

コリさん「でね、プログラムがね…」
ユニ「……?(*´∀`*)」

結局問題なのは、ユニが無線でゲームしてることによう!
一昨日も「あんた無線なのかwww」と笑われたので、有線にしようと思います。
コリさんも「よく今まで無事だったね…」と苦笑い。
しかし、これでラグともおさらば…!コリさんアドバイスありがとです゚(゚´Д`゚)゚

最後は一緒にメリクリに。

pso20141212_025854_008.jpg

9鯖のタトゥー、殴り込み…。
さぁーて、何が出るかな!
オーザが湧く不具合、修正したはずなんだけどなぁ…。
まだしつこくマールーのストーカーをしているようです(妄想)
大剣orガンスラしか眼中になかったのですが…

pso20141212_034118_010.jpg

キターーーーーーーー!!2本目!!

でたー!別にいらないけどやっぱり出たー!!予言的中!
――って、なんでユニが出すんだよぅ!3鯖移動したクーナちゃんにレアはまだですか?!
しかも移動したクーナしか使えない。片腹痛いわ。

昨日はここまで。(_´Д`)ノ~~オツカレサマデスタ

| ユニ | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえばハドレット仮面っていうクローム一式、クロームヘルムのクーナを前に見かけた気がします…w
しっかりクラフトしてあって愛を感じましt

次の日休みだったらお供したのに・・(`;ω;´)
私もネルさんと一緒に行った時出ましたがほぼ一緒に百合だ!って言いました…w
あと、ソロの時に薔薇ップルも見かけました!森林は爛れきってますね!(ぉ

実は最近ログインすると暫くは切れやすい状態になってます…シーさんごっこ!!(ぉ
有線なのに…(`;ω;´)
あ、私も始めたばかりの頃は無線でした…w

| 黒蜜 | 2014/12/16 06:20 | URI |

>みつさん

いらっしゃいますね!最近見かけないけど、どうしてるんだろう…。

森林緊急はユリップルの聖地ですね…!
その中に潜む唐突の薔薇っぷる……うーん、キングですね!
森林が熱いようでなによりなにより…()

無線は同期が--とか説明してもらいましたがさっぱりわからんかったです。
なんか有線にかえてから…落ちにくくなった?とは思っております。

| ユニ | 2014/12/19 03:23 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

