PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジリ貧アイドルクーナちゃん・ドサ回りの旅~Part1~

ユニ「あなた、ホントに人気がないから、暫く一人でツアーをしてきなさい」
敏腕マネージャー黒沙「クーナ様、3鯖への移動手配、完了しております」
ユーナ「はっ?!え、ちょ」
ネル「おら、行くぞ・・・」
ユーナ「い…いやだ…!私は9鯖を離れたくない…!」
ネル「抵抗するなら仕方がない…(ドスッ)」
黒沙「全ては…売れるためですわ…」
ユーナ「くっ……」

ユニ家のクーナ、略してユーナ(ロンさんのブログからパクリ)


pso20141209_211110_003.jpg

まさかこれが、9鯖最後のライブになるなんて…。(観客0)

※敏腕マネージャー黒沙
pso20141207_165416_005.jpg

敏腕マネージャー黒沙「本日の予定ですが、地下坑道AD50周・森林AD50周・砂漠AD50周の後、アルティメット3時間の予定ですわね。アイドルに休んでいる暇なんてありませんわ!」
クーナ「……始末屋だし(目逸らし)」
黒沙「いえ、ですからこれは始末屋の仕事でして…アイドルスケジュールは別です」
クーナ(鬼だ…鬼が居る…!!)

詳細はロンさんのブログに書かれてるよ!(自分でSS撮り忘れたなんて言えない)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141210_214347_002.jpg

はい、というわけで目が覚めたら3鯖です。少量のメセタと武器のみでやってきました。
敏腕マネージャーとも別れ、衣装もまさかのこれだけ。ゼルシウスだけはもってこれば良かった…。
テンションマックスのアフィン、いつもどおりBe Coolなシーさん、そしてドサ回りアイドルクーナの3人です。
そしてこの美少女は……この間まで我らが9鯖に遊びに来てくれていたダリアさんだーッ!
3鯖はダリアさんの故郷なのです。
シーさんがお返しに遊びに行くというので、ネルが便乗。ユニはネルに引っ張っていかれました。
レア出すまで帰れません!というわけで、一体いつまでいることになるのやら…。

うーん、まぁでも3鯖!来てみたい場所だったからイイのです!
現在ユニの活動拠点は9鯖ですが、実はPSO2を始める時に悩んだ鯖が3鯖でした。
9鯖でPSO2を始めた理由は、PSO2に誘ってくれた後輩が9鯖に居たからなのです。
しかし、知り合いが3鯖にもいたので3鯖にするか9鯖にするか悩んでいました。
結局メイン垢を9鯖に、サブ垢を3鯖に作ることにしました。(サブ垢起動したの一回だけだけど)
というわけで、暫くはユニの故郷になったかもしれない場所をクーナで堪能することにしました!



3鯖移動後初めてのクエは絶望!……うーん、キューブ集めですね!

ダリアさん、アフィン、シーさん、ユーナのズッコケ4人組です!
いやー、ちゃちゃっと終わっていくなーと思ったら、2週目は塔ご臨終。

pso20141210_224617_005.jpg

(^o^)ノ イエーイ!パシャリ!

その後はダリアさんのチムメンさんフレさんとご一緒にアルチへ(*∩∀∩*)ワクワク♪

pso20141210_233052_006.jpg

ダリアさんのフレの方…男かごつい人ばっかり…(((゜Д゜;)))
PT組んで下さった方々、みんなAWがたぎってて驚いたよ!
でもでも、ダリアさんもチムメンの方々も面白い良い方ばかりでした!
良いSSが少ない…しばらく居るから、またおいおい…。
良いものは未実装でした!やはり鯖移動レアは都市伝説か――?!!

アフィンとシーさんが寝ると言い出したので、ユニはそのままもう一つ野暮用へ…。


<3鯖移動、もうひとつの目的…>

pso20141211_015400_000.jpg

3鯖にもリアルのお知り合いがおりましたので、連絡を取ってみました。
なななななんと!ぼちぼちやっているというので会いにいくことに…ありがとうございました!
黒髪きょぬー美少女リーネさん!ご健在だった!!

リーネさん「なーんできょにゅーにした瞬間、再会するかなぁ…」
ユニ「ひんぬーにしましょ?ひんぬー」

あってそうそう胸の話です!流石だな!
メインはPSO2ではないらしいので、イン率は低いらしいですがまだまだ現役のご様子。ちと嬉しかったです。
3鯖まできた甲斐がありました!
おしゃべりしてたらハルコ緊急が来たので、ご一緒することに――

と、思ったらユニが回線切れで2回も落ちました。

なんとか1回だけご一緒できました!ふー…よかった…(´ε`;)
その後は1回だけアルチに…。
呼びつけておいて、ユニがかっくんかっくんなりだしたのでお休みしました。すみませぬ…。


そんなこんなで始まりました、3鯖での新たな新生活、果たして…クーナちゃんはおうちに帰れるのか…?!



<どーでもいい話>
惰性で見てた牙狼のアルフォンソたんが可愛すぎて息つまる…。

| ユニ | 03:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆13か超レア☆12を引くまで帰れま10!ですね!(滅
パートいくつくらいになるんでしょうかね…w
冗談はともかく、楽しんできてください(`・ω・´)ノシ

| 黒蜜 | 2014/12/11 13:03 | URI |

>みつさん

一生かえれま10!ですね!!(´;ω;`)
パート100まで行ったら強制帰還の方向で…!
みかん箱の上でライブしてきますねー。
ユニコロは9鯖お留守番なのでアソビマショー!

| ユニ | 2014/12/11 13:39 | URI |

フレとの再会、おめでとう!フレさん美人だな!世界が嫉妬する髪だな!(なんだそれ)

自分が9鯖に来たのは前にやってたネトゲのフレがそこにいたからだな!
そのフレが9鯖にいなかったらみんなと出会ってないと思うと、運命を感じてしまうな!な?

| サメ男 | 2014/12/11 21:15 | URI |

>しーさん
美人きょにゅー少女になっていてびっくりしました。

運命強調して来ますねw
いやぁでもありますよね!
赤い糸で結ばれてたんですね!(意味違う

| ユニ | 2014/12/12 16:25 | URI |

中々ここ二日間ほどインできない日が続いておりませう…
あああ遊びたいのに…|´・ω・`)
3鯖いらっしゃいませ!何だが血で血を洗う鯖みたいな事にロンさんblogではなってましたけどwwwww

いたってHEIWAなはず!?
ごゆっくりどうぞ( *・ω・)

| だりあ | 2014/12/13 19:16 | URI |

>だりあさん

コメントありがとうございます!!
私もダリアさんと遊びたいようううううう!(´;ω;`)
血で血を洗うかはさておき……みんなエラくたぎってましたよね…?!(((゜Д゜;)))
うちの鯖が平和ボケしすぎ?
レア出すまで帰れま10!なので、遊んでやってくださいー

| ユニ | 2014/12/16 02:58 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

