PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはははははー!!!

ついに…ついにやってやったぞ…!!

ブログ名変更とデザイン変更…!

ネル?永久欠番です。
まぁ…仕事が落ち着いたら…と言ってるが、そんな人がブログ書いた試しがないのよっ!(ひどい)
ネルのレアを止めるべくという使命感からなんだからねっ!()


追伸:みつさんへ
コメント…うれしい!おおすぎぃ!!
返信しばし待たれよ!!


たまには、落書きを恥もなく晒します…。



image[1]

ロンさんの「男子が~」ってAW好き。

image[2]

白蜜さん黒蜜さん。個人的には白の子の方が好きです。
黒い子は雰囲気だ!書きにくいんだっ!(´;ω;`)
あ、黒い子の髪の毛塗り忘れたの内緒…。
ちなみにこの下にいるのはととさんっぽい誰かだった。

image[3]

カナちゃん、もとい誰でもいけそう…!

image[4]

ルカさん。マジ無理。

image.jpeg

自分ちのこでまともに書いてたのはつるちゃんだけという…。


……ほんとはスキャンすりゃいいんだろうけど、自分のPCとスキャナつないでないんですよねぇ…。
元来男を書くのが嫌い苦手なので、どうしても女の子が多くなりがち。
ぶっちゃけ自分の子でありながらユロなんか書きたくない(´(ェ)`)
ルカさんまじで難しいんですけど!無理なんですけど!女の子になってもらえませんかね!(無茶言うな)

| ユニ | 00:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ最近の記事見てみると完全にユニさんのブログになっちゃってるものねー…。さてはネルさん、レアを出してもう満足しきっちゃったって感じか…?(殺)

ロンさんの絵
 …かわいい、なwなんかイメージ通りな感じ(AW的な意味で)

蜜さんの絵
 普通に最限度高くない?黒のときの蜜さんしか見たことないんだけどすごいや…w

カナの絵
 この笑顔は(殺戮行為を行ったあとの)快感に浸っているっていう解釈でおk?なんか顔に血みたいなものが見えるから…w

ルカの絵
 あ、うん…無理しなくていいよ…。女の子書いてるなかで急に男描くってほうが無茶よね。

衣鶴さんの絵
 日本人形みたいでかわいい!なんかすっごい好感もてる…w

ここまで絵が描けるっていうのはすごい憧れるんだよね。自分なんて絵心0(むしろマイナス…?)だし… ノД`)シクシク
「男描くのは苦手」苦手なら仕方ないだろうけどせめて自分とこのは描いてあげようよ…(・_・)

| 龍嘩(LUCA) | 2014/12/09 06:26 | URI |

ウハー!これは・・!!@w@///

ろんきち色つきじゃないですかー!
;3;人 ありがてぇありがてぇ・・!
うーん、これはスキャナーの購入が待たれますな!@w@b

線のうまさが滲み出てる・・。@w@;
あれ、もしかしてその道目指してた系かしら・・?みんなよく線を見てみて!メリハリのある線が描けてるから!これ、ろんきちにできない芸当で、すごい憧れてるんですよ・・!

これは年末のマンガがより一層楽しみなりました・・!@p@
描いてくれて、ありがとうね!
えーっとうちのチム何人だったっけかしら・・。ニヤニヤ・・

| ろんきち | 2014/12/09 08:21 | URI |

朝起きる・ブログ見る・ハックされとる(笑)

ゆにサン、デザイン刷新お疲れ様デス!
いつも楽しく読ませていただいてますヨー

絵が描けるって素敵ね、、私も(勉強から逃避する為に)
ちょっとだけやってた!
次のプリンター買い替えが来たら複合機にするんだ!

| 八甲田山と中の人 | 2014/12/09 18:15 | URI |

ねるさんが故人に()
そしてうまいな!確かに書き慣れてる感じがするな。
ろんさんはこんなに可愛く(ゲフンゲフン
白黒コンビはちょっと成長したか!
かなちゃんはいいヤンデレだなw

| サメ男 | 2014/12/11 00:36 | URI |

>ルカさん

リアルの都合で半年は書けないって言うんだぜ――もう一生書かないフラグ!

や、そんな褒めちぎっても…なんも出んのですよ!
せめてヤミガラスのドロップがあがるおまじないを…(*^ω^*)
ありがとうございやす…ありがとうございやす…。

カナちゃんはキチを目指してるからね!(ぇ
男は書きたくないというか、描いてもイケメンにならんのですよ!ユロなんかにやけた感じとか、透かした感じが全く出せない…。


>ロンさん
こらロンさん!さっそくブログのプロフ画にしたでしょー!@w@;
ンモー、油断も好きもないんだからー!
嬉しくなんか…ないんだからねっ!(/ω\*)

線なんか褒められたことないよ!
昔、友達と趣味で漫画書いてただけなのです…。
その時に「ユニの線は細すぎて印刷に出ないからシネ」って言われてたのですよ…(´ε`;)

>はっこーさん
だってぇ、ネル書かないんだもん…(○`ε´○)
実はね、複合機あるんだ!
でも私のパソコンにデバイス落としてないんですよ!テヘッ

これは……はっこーさんもブログを初めて絵を上げる日が…!ぐへへ…

>シーさん
ありがとうございますm(_ _)m
書き慣れてるなんて……ただの自己満足の趣味なのですよ。
可愛いおなごが好きなので可愛いって言われると嬉しいです!
カナちゃんはヤンデレというかキチg……ゲフン

| ユニ | 2014/12/11 12:55 | URI |

新ブログ立ち上げおめでとございます!(ぉ
コメントの件はその…本当にごめんなさい(´・ω・`)
あまりメモ帳に溜まらないようにします…

ルカさん女体化と聞いて(カエレ
冗談はさておき半端じゃない上手さで震えが:(;゙゚'ω゚'):
ルカさんは…このままの方向性で行っても大丈夫な気がします…?もうちょっと髪の毛ツンツンさせて顔に刺青を入れればきっと!(無責任
つるちゃん可愛いけど足がなくて和服だから幽霊に見えました…ごめんなさい…w

黒いのはどこにでもいそうな感じを目指して作ったので書きにくいのは自明の理…(死
しかも黒と言っておきながら光の下で見ると茶色ですし
でもどちらも可愛く描いて頂けて本当に嬉しいです、ありがとございます…(`;ω;´)
これで思い残すことなく5連勤逝けます(ぉ

そしてロンさんの絵に僅かに映る「学園アークス」の文字…気になります(*`ω´)

| 黒蜜 | 2014/12/11 13:00 | URI |

>みつさん

いっぱいコメントありがとうございます!
いえいえ、嬉しいのです!もっともっとください!!(ぉぃ

いやいや…趣味でしかないのですが……ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
髪の毛ツンツンさせるのが嫌い苦手なので、女体化する方向で…( ^ω^)
足まで書くの、めんどくさいじゃん…?()

5連勤、ファイトです…。

!!?そこに気づくとは…さ、さすがみつさん!(言われるまで気付かなかった)

| ユニ | 2014/12/11 13:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

