fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3大欲求?2大欲求?

うちの社食には、結構立派なサラダバーがありまして、ドレッシングも常時3種類ぐらい置かれてる優秀な社食です。
で、珍しくフランボワーズドレッシングっていうオシャンティーなドレッシングが置かれてましてね?(今考えたら地雷)
お気に入りねタマネギドレッシングを捨てて使ってみました。

――いつもの調子でかけたら、野菜が真紅に……。

真っ赤な大根、真っ赤なニンジン…真っ赤なタマネギ…。
到底食べ物とは思えない色におののきつつ、恐る恐る口へ。

お酢の味しかしねぇ…!

半泣きになりながら食べたお昼ご飯でした。ご飯は大事…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



暫く溜まってきたので、てきとーにつらつらと!

<XHDFに3人で挑みました!>

キャラ回ししてたのですが、1キャラ目にえらい時間が掛かって、ユニが3人で行くハメになりました…。
倒せないと思ってました。が……



た、たおせた…っ!!(╬゚◥益◤゚)

Fo×2とHuだったかな?
Foはひたすらビーム、Huはひたすらカレント。腕ボコボコ壊れてたからすげーわ。
ラスト30秒切って、諦めかけてたその瞬間でした!
崩れゆくエルダーおじさん。高笑いのユニ。ガッツポーズ!
全然知らない人でしたが、みんな大歓喜で赤箱割りました。
何にもなかったけど、達成感だけは凄かった。
最近ゲームしてても刺激が少なかったので、良い刺激になりました…。☆ヽ(最´∀`高)ノ★
チムチャの私、うるさくてごめんね?

pso20141206_232311_004.jpg


<ヤンデレズ…>

pso20141206_011822_008.jpg

ロンさん「ぼっちゃま?お風呂の後は私ですよね?ああそれとも私がいいですか?私…という手もありますが…ウフフ」
ユロ(震えるしかできない…)

ヤンデレ(?)といえばルカさんとこのカナちゃんですが(ぶっちゃけありゃただのキチな気もする)、最近ロンさんもヤンデレ化してきた気がする。
そんなロンさん、カナちゃんとクローム緊急に!

…案の定SS大会に。

pso20141206_011649_007.jpg

かぶってくんなよ…!

pso20141206_012526_010.jpg

遠距離のユロくんはSS少なめ!

pso20141206_012551_012.jpg

こいつら……まじ許さねぇ…(゚д゚lll)
カナちゃんがチアダンス踊れることに爆笑したのは内緒な!に、にあわねぇ…!
そういえば、カナちゃんがサルス出したそうですな!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Raレベル1らしいけど!1らしいけどっ!


<ウサちゃんは見た!|゚Д゚)))>

そんなカナちゃんのお祝いをする裏で…。

pso20141207_010106_016.jpg

ロンさんが準備万端で待機してた。

ラブホじゃないよ!!ユニ家だよ!

pso20141207_005743_013.jpg

※どうみてもラブホです。

いやいや、でも隣に子供(ちびマールー)いるし…そんな、やめて!えっちぃことできるわけないじゃない!

あ……。

※ある日、黒沙さんと…。

pso20141206_151702_003.jpg

pso20141206_165246_014.jpg

pso20141206_152900_006.jpg

寒空の下、アンガ無視して下着の2人…^p^

こうやってみると、下ネタ多いな!やはりユニも痴女かビッチですな!
ふははは、ネルとは同じ穴の狢…(´;ω;`)


もろもろ続きはありますが、また後日…。
スポンサーサイト



| ユニ | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お坊ちゃまのためなら例え火の中水の中・・。@w@ キリッ
どんな過酷な状況でもお守りいたしますわ!

そのあとのご褒美・・、期待しちゃう!///(ロビアク)

鳩サブレ、ウマス。@p@ モグモグ・・

| ろんきち | 2014/12/09 08:34 | URI |

>ろんこちゃん

ご褒美はヤミガラスがでやすくなるおまじないだよ!( *`ω´)
こうかは いまひとつの ようだ!

鳩サブレより東京バナナがいいなぁー

| ユニ | 2014/12/11 18:20 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT