PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充が今年もやってくる…群れをなして…。

pso20141203_235516_014.jpg

ユニ「ここもクリスマス……ううっ…あああ頭が…っ!」

リア充に耐性がないユニ。

あっ!そういえば…!
いーさんに「ユニさんKAWAII!!KAWAIIよ!!」って言われたんだぜ…。
カワイイだなんて…いや…そんな…デュフデュフフフッʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

ユロ「いーさんの目が心配だ。一緒に病院に行こう。あ、病院の後に食事でもどう?」

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



<襲来XH行ってきたよ!>

集合写真とろー!と言ったら皆様快くOKして下さいました!ありがとうございました!

pso20141203_235230_011.jpg

■上段からお名前(敬称略)
シーナイト・ネルフェス・やぎ
黒蜜・桔梗・八甲田山・ダリア(スペル分からなんだゴメンナサイ)・ぶっちゃん・Yuki
トゥトゥ・ロンヴァルディア・ユニ

1,2,3,4,5……13…?!!
一番上の人は知らない人よっ!でも、心なしかシャイタンに似てるの…(´・ω・`)
シャイタンを知らない人はサンホラでググってみよう!

もうちょっとこっち、とか場所こっち来てとか、注文多くてごめんね…?
後、パンツは見せるものですから。

インしたらたまたま後1枠だったらしく、そのまま拉致られ、襲来XHへ…。
ネルが全部ユガ種とかわけの分からんことを言い出して焦ってましたが、なんのこっちゃない。堅い通常種でした。
1週目は爆弾かたすぎて塔一本ご臨終…。
2回しか行けなかったですが、2回目はSとれました!参謀長官軍師ネルフェス、さすがです!
慣れてきたら遊べるかなー?びみょーかなー…?

pso20141203_234405_003.jpg

ちと嬉しかったのでぱしゃってしまった…。

この後は皆でそのままアルチに行って、ぼけらーっとしてたらDFエルダーが来たのよ。

アルチ行く前にととさんとロンさんいじめ。

pso20141204_000634_017.jpg

優等生とヤンキーな図ですね。
いじめをするような子にはレアなんてありませんっ!めっ!(`・ω・´)

エルダーはいーさん(腕のみ)と黒沙さんとご一緒してきました。
ユニさん可愛いよ…と仰って下さるいーさんを横目にコロ助で行って来ました(非情)
いーさん……眠たかったろうにありがとうございました(´;ω;`)

pso20141204_014904_019.jpg

エルダーの待ち時間。
Guの使い方が分かりません!って事でくろちゃんさん先生にご指南頂こうと思ったらね?
黒沙さん「ザンバ担いで寄生!」
ユニ「黒沙さんの言うとおりにしてたら…あれ、フレが減ったぞ…?」
っていう一コマ。みんな所詮、ユニの体が目当てだったのね…っ!
ユロ「んなあほな、誰があんな断崖絶壁まな板胸…」

かくかくしながらやってた気がする。
寝ようと思ったのですが、その後はイアたんを拾ってまさかのEXに…。
クロトさん、だぁーい好き…(ゝω・)-☆テヘペロ
さくさく終了。前々から思ってたけど、黒沙さんって敵処理異様に早いよね(((゜Д゜;)))



<ユロ・イア・ルカ バンド結成も3分で解散>

EX中にルカさんがログイン。今週は夜は入れないって言ってたけど、夜入れるじゃん!
――って思ってたら3時回ってたな。

pso20141204_034047_022.jpg

pso20141204_034051_023.jpg

ルカ「イアは俺のもの」
イア「何言ってるんですか…?(真顔)」

ずいぶん前に、ルカさんとイアさんの発言がシンクロした時に「仲良しだねぇ」って思ったことがあって、「そりゃ古いフレだから…」って話になったんですよね。
私の場合は古いフレ(?)ネルなわけです!ということで、私とネルの発言がシンクロした瞬間を振り返ってみたが…。
シンクロというか、心が通じ会った瞬間?

■絶望の待ち時間のとき…
ルカ「時間空いたな」
ネル「るかっちの漫談タイム!」 ユニ「ここでルカさんが漫談を…」

■下ネタ
ネル「アフィンの等身大フィギュア欲しい」
ユニ「つまりはダッチワイフ…」
ネル「正解」

ユニ「アザナミBBAはおっぱいにしか価値を感じない」
ネル「つまり我々には無価値」

なんかもっといろいろありそうなんだけどなぁ…。思い出せん。
…………私もイケメンか可愛いおなごと古いフレが良かったな(真顔)
痴女やら変態と長く居たせいで、最近ユニも痴女説が……違う!断じて違う!!



<こないだの面白かった会話>

pso20141204_234858_000.jpg

ルカさんは裸族か…

コリさんが言っても「しばくぞてめぇ」とは言わない紳士なルカさん。
ネルやユニが言ったら「しばくぞてめぇ」って言われるのに(○`ε´○)
あ、あれか。ユニやネルは一言多いのか!

ユニ「ルカさんが洋服着てる。売れないV系バンドだな!」
ルカさん「しばくぞてめぇ」

的な?

| ユニ | 12:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前のチームで一緒だった人らはちょっと乱暴な言葉になりがちよ。なんか遠慮する必要ないし?(ひどい

桔梗ちゃんはEP1の頃からのフレで結構長い付き合いなのよね。チーム立上げのときに相談にのってくれた大事なフレよ。(多分これがなかったらネルさんはうちのチムに入らずユニさんとも知りあえなかったかも)

| 龍嘩(LUCA) | 2014/12/06 00:50 | URI |

>ルカさん

あるあるですね!わたしも遠慮はしない。
むしろ優しいルカさんなんて…きみ悪いよね。
あ、ここでまた「しばくぞてめぇ!」ですね!!

いあたんの内助の功やばい…!
そら大切なわけです。

| ユニ | 2014/12/06 22:28 | URI |

最近やたら落ちるので、メモリ増設+win8に移行したら色々アレだったでござるの巻(ニンニン)

というわけで、win8慣れないと使いにくい!&コントローラーの設定がおかしくなって、死ぬまでその場で回り続ける呪い(カース・オブ・レッドシューズ)の呪いを受けていたしーさんであった・・・なのでここ最近反応が薄かったと思うが、察して!

ようやく落ち着いたので普通に遊べるようになった・・・(はず)

| 帰ってきたサメ男 | 2014/12/07 14:55 | URI |

ザコ倒し終えてビブに行く途中に爆弾飛んでくの見えて応援に駆けつけなかった結果が…(`;ω;´)
あと地味に侵食核も硬くなっててなかなか壊せないですね・・・バリアで一発で消えちゃいますがホイホイと使っていいものか…(´ω`)

シーさん…(´;ω;`)ブワッ
早く完全に直りますように(-∧-;) ナムー

| 黒蜜 | 2014/12/08 20:31 | URI |

>シーさん
これで落なくなったらいいけど・・・って思ってたらまだ調子悪そうですね!
もうここは正規コントローラーにかえちゃいましょう!!

イタイノイタイノトンデイケー!(なんか違う)

| ユニ | 2014/12/09 00:17 | URI |

>みつさん

爆弾すごいかたいねー!(´ε`;)
私は侵食核は全部バリアで落としてます。
一生懸命殴ってるのを横目にバリアを行使するのが快感で…()
全員で24回使えると思ったら、バンバン使っていいような気もします!

シーさんの完全復帰が待たれる…!?と思ったら3鯖に行っちゃいましたね(´;ω;`)
ご帰還が待たれます。

| ユニ | 2014/12/11 13:02 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

