PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊世地域だし、幻覚きのことか生えててもおかしくないよね?

pso20141202_013234_005.jpg

ユニ「わたし!ヤミガラス拾ったよ!(幻覚)」
ロン「えー!ほんとー?!わたしもー!!(幻覚)」
コリ「もういい…休めっ!(´;ω;`)」
ネル「っドゥドゥ精神科」
ユニ(あれ、既に通いつめて…)

1人美少女混じってるな。この美少女…お友達になりたい…!も、もちろんみんなも美少女だよぅ!(((゜Д゜;)))

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



久しぶりにアルチ以外のことをがっつりした気がする昨日!
といっても、まずは23時のDF。レアブ掛かってたせいで重すぎでした…。
一応、ユニとユロだけ投入して行って来ました。

ユロ⇒ガルド・ミラ
ユニ⇒エルダーロッド2本…。

ユニでエルダー産☆11拾った試しがないような…。って、拾うたびに言ってるのかもしれない。
そしてTマシでまともなもの拾ったの初めてです。でも本命はH44ミズーリT…。
ミズーリT出たらユロくんを本気でガンナーに仕上げます。個人的にユロくんはTマシ似合うと思うのよねぇ。
ゴミ潜在とか使えねーとか言われててもしらん!武器何ざ性能より見た目よ趣味よ!(ユニでアーレス振り回しながら)
しかしそういや、倉庫にアタッシュオブスが寝てたような…。カンストしたらちと頑張ろかな、ガンナー。

その後はチム+有志の方でアルチへ。
シーさんのフレさん☆13ウォンドだしてたな…。ユニには実装されてない模様。
ついでに言えば、100%掛かってる状態で250と100トラブ入れてもリアも出ないな!未実装だなこりゃ!(´;ω;`)
久しぶりに黒沙さんとご一緒出来て嬉しかった!

牙さん・黒沙さん・ユニで無駄話のターン!
水をかけ続けて黒沙さんを倒したぞ!やったー!!と思ってたら…。

pso20141203_011602_010.jpg

この少女、あざとい…!
脱がせたのは牙さんのせいにして、私は黒沙さんからディアボロリアをもぐ!ぜってーもぐ!

ずっと雑談のターン!

pso20141203_011925_011.jpg

pso20141203_012039_012.jpg

牙さん「お嬢様には指一本触れさせませんよ!」
黒沙さん「やーいやーい!バカユニ!こっこまでおいでー!」
ユニ「ぐぬぬ…」

みたいな絵が撮れた!と思ってたら、牙さんが槍ぶんぶん振り回すからお嬢様が死んだ。

pso20141203_012134_014.jpg

ユニは臭いものにはさっさと蓋をしたい派なので…。証拠は隠滅隠滅…。

pso20141203_012218_015.jpg

ってことでTAでも!
紅蓮の姉御、いーさんも加わり4人でGOGO!
クロトさん…(お金持ちだから)だぁーいすき♪(。・ ω<)ゞ♡

牙さんがSHアブダクションとか言い出したので、全部SHで進行!
そういえばユニもSHアブダクションはまだ行ったことないですな。何やら称号もあるみたいで。
未実装でしたけどね!゚(゚´Д`゚)゚

爆弾は、爆発させてなんぼ。

みつさんの教えです(ぉぃ

pso20141203_020826_017.jpg

そこらじゅうの鍵解除したりイルザンしてたら牙さんがご臨終に…うふふ…。
爆発させたのは私じゃないわ!私の体にみつさんが乗り移ってたの!嘘じゃないもん…!……ううっ…クスクス
みつさんは後日、イケナイおしおき☆(年齢制限アリ)に処される予定。責任転換上等!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

SHでも皆様慣れてるね!わいわいさくさく終了!ナベⅡのグワナで戸惑いまくったユニです。
「し、死なねぇ!こんなに攻撃当ててるのにしなn……あ、SHか」と、1人あたふたしてました。

pso20141203_025617_019.jpg

クロトからお金をもらって終了。わたし…クロトお女になるわっ!
ゆりかごが来てたけど眠かったので寝ましたとさ。おやすみなさい・・・☆彡


<告知?続報?>
クリスマスか年末に漫画上げる話ですが、年末になりそうです!
理由はクリスマスはユニが仕事だから…そしてどう考えてもまにあわn…ゲフンゲフン!
ネタはもう大体完成してるので、後は絵にするだ……け…(吐血)
登場多い方には描いてもいいか、事前にお声掛けをするかもです。何せキャラ崩壊しかしてないからねッ!
チムメンさんはちょっとだけでも皆描けたらいいなぁ、と思ってるのですがいかんせんどうなるか…しかもすごい人数…。
そもそもほんとに間に合うのかすら怪しい…。
今日にでもちゃちゃっと進めよーっと、と思っていたら本日も出勤に…トホホです(´;ω;`)

| ユニ | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TA数ヶ月行ってない気がするな(遠い目)クロトに会いに行ったら「おたく誰でしたっけ?」とか言われそう()笑

フレさんはわざわざ3鯖から遊びに来てくれたのだ!いきなりの13には驚いたが・・w戻るのか永住するのかはまだわからないが、仲良くして上げておくれ!

・・・え?漫画の主役?まあ当然そうなるだろうが・・・ジャーマネは通して下さいよ?あとギャラについても期待してますよ?

| サメ男 | 2014/12/03 20:48 | URI |

ネー、ヤミガラス8000本くらい拾ったよね~@w@(錯乱)

続報待ってましたぁああああーー!@3@ノ キャッキャ
すごい期待してますよ!(プレッシャー)楽しみです。@p@

そうなんだよね、ネタって考えるのはわりとすぐに出来るんですよね!ネタを考えてるときが一番楽しいときかもしれません・・。まるで恋をしたてのアベック()の様・・。で、それを絵に興すのが苦労するんです・・。分かります、分かりますよぉ・・!;3;

| ろんきち | 2014/12/04 12:27 | URI |

>シーさん
クロトは毎日いろんな人を相手にしてるから、いつ行ったってその他大勢よっ!安心して!

うぉー、そうだったのですね…!
永住する雰囲気ではなさそうでしたが、このままずるずると居座らせて…ゆくゆくは…(*´∀`*)
ん…?鯖移動したら、13がでる…?(錯乱


宇宙一イケメンロボのシーさんを主人公にした漫画なら、ランキング一位も夢じゃなかったんですけどねぇ。
……ギャラが高いなら他を当たろうそうしよう!仕方がない!
あぁ残念です…ううっ…クスクス……。

| ユニ | 2014/12/04 12:28 | URI |

>ろんきちちゃん
ヤミガラスが7997本…7998本…7999……あれ一本足りないわよ?!私のヤミガラスどこやったのよ!!(狂気)

ユニはプレッシャーに弱いから今のでかけなくなっちゃいましたね!おろろろろ!
設定考えて描かずにポイしてる漫画や小説がいっぱいあります…( *`ω´)
昔はいっぱいかいてたのですが、どこいったのやらぁ…

| ユニ | 2014/12/04 17:06 | URI |

ベイゼ部屋に監禁…?それともガムアネモネ部屋ですか…?:(;゙゚'ω゚'):
許してください!ろんさんがなんでもしますから!(´;ω;`)
でも爆弾見かけると一回は殴りたくなって、そして煙出てると思わず起爆したくなりますよね…^q^

| 黒蜜 | 2014/12/08 20:30 | URI |

>みつさん

やだなぁ、どっちもにきまってるじゃないですかぁ!
ロンさん?ロンさんなら先にベイゼアネモネ部屋に…(*´∀`*)
煙が上がるなんて半端な状態でおいておけないですよね!!
最近は爆弾の周りでナゾンデするのが楽しいです!

| ユニ | 2014/12/11 13:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

