PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走。

pso20141130_181353_000.jpg

ユロ「Hey!そこのおねーさんっ!俺と一緒にデートしない?」
コリさん(これが噂のチャラ男…引くわ…)

この子でコリさんとクエスト行ってると思ってたけど、行ってなかったそうな!
誰かと思った…って言われちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


今日はお休みでした。お昼あたりからDFまではアーレスの強化を頑張ってました。
埃かぶって眠ってたキャラまで回してジグクラを消費、ラムダグラインダーを生産。
――しようと思ったら、ジグクラ出す条件が面倒でやめた。
ロンさん「み、ミサ?!どこの女よ!!@w@#」
ユニ(やべっ!みつかった!!|彡サッ)
ってのはこんな訳です。
まぁ、そんなこんなでぽちぽち頑張ってたのですが…

ラムダグラインダーより先にキューブが尽きた。

グラインダーもかつかつでしたけどね(´;ω;`)
潜在2+10まで行きましたが・・・潜在3になるのはいつの日になるやら…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



いよいよキャラ回したところでレアブ乗せられないので、おとなしく1キャラで行くことにしました。
お昼のDFはシーさん・やぎさん・ととさんとご一緒に…。ユロで行ってきました。

pso20141130_144023_000.jpg

とうとう赤いものもでなくなりました。


その後はロンさんの悲鳴が聞こえた気がしてロンさんのマイルームに。

ロンさん「誰だラッピー置いたの!」
ユニ「クスクス…」
ロンさん「ユニ後で説教部屋…と」

私じゃないけどな!!

pso20141130_152313_001.jpg

ケースに入ってるいっぱいのラッピーのことだったのかしら?
可愛いからいいじゃない…きのこよりずっといいじゃない…(根に持ちます)
座布団並べて帰ってきました。
おかえし?に部屋荒らされそうになったのですが…

pso20141130_153017_005.jpg

ユニ「???」
ロンさん「足ふきマット的な!」
ユニ「な…なんて優しさや…!!(´;ω;`)」

ロンさんの女神のような優しさに触れました。
そんなこんなでアルチをご一緒しましたが……良いものは…無いに決まってます!


今日は予告に海域が入ってましたね!インランの中に挟まってましたが、なんであんなインラン…?
緊急前にロンさん・コリさんとデイリーを消化。

pso20141130_182712_003.jpg

まーた出たよ…ロン子の「○○連れてってくれるって言ったじゃない!(´;ω;`)」
おいおいロン子、一緒に行くのはクリスマスだったろ?一ヶ月先だぜ……全く、せっかちさんなんだから…。
でも、そーいうとこ嫌いじゃないぜ?☆彡

(重要:好きとは言ってない)

なーんてしてたら、コリさんが落ちた。

緊急はこの3人+イアちゃんで!

pso20141130_185633_005.jpg

どれが誰かわからん。
クロームから大剣が落ちたので、わっくわっくしながら鑑定したら…ディオアーディロウ…。

そしてDFまでコリさんとアルチ。時間ができたらアルチが最近デフォ。
4人でアンガ先輩とやり合うハメになったので、救援を呼んだら…

イケメン紳士のシーナイト様が颯爽と登場!!

ちゃきちゃきと倒して終了。そしてロンさん参上――

--ロンさんPTイン!--
ユロ「失せろ(AW)」

ごめん、わざとじゃあないさ、わざとじゃぁ…不可抗力ってやつでさぁ…!
なんてしてたら、今度はシーさんがサーバーから追い出されました。
風のようにやって来て、風のように去っていったシーさんでした。

そしてシーさんには運命のDFルーサー!

ユニは赤蠍でもでたらいいなぁー程度にロンさん・コリさんと行ってきましたが…。

また!コリさんがサーバーから追い出されたっ!コリさんが何したって言うんだよぅ!!(○`ε´○)

結局ロンさんとデートです。

pso20141130_210813_008.jpg

ロンさん「ユロさんキャラ回し行ってきていいよ…」
ユロ「バカ野郎…お前を一人にする訳無いだろ…っ!!」

ネルがキャラ回す人募集してたので、ロンさんが気を使ってくださった。
こんな優しいこと言われたら、ぎゅーってしたくなりますね!ぎゅーってして耳元で囁きますね!

「どんな奴より、お前と一緒にいる方が楽しいよ…」

たまには嘘でもイケメンぶりを発揮しておくのです。

ただ、本体戦がダサかった。

pso20141130_213738_010.jpg

ふふ…死にまくった死にまくった☆彡
おしり上に向けてひっくり返ってストップ。一人でワロタしてました。

pso20141130_214517_011.jpg

赤蠍はおろか☆11がまず無い。


その後はネルが声をかけて下さり、チームとネルのフレさんとでアルチ周回。
私は今日こそディアボロリアを拾ってリア充になるぞおおおおおおおおお!!!と、意気込んでましたらね?
ルカさんがポロリ…。

ユニ「私はッ!それ拾うためにここに篭ってんだああああああああ!ゆるさんッ!」
ネル「ハードルひっく(真顔)」
ルカさん「カラスしか興味ないんで」
キャスさん「羽3つあるけど…」

一番嫉妬したのはキャスさんですね!オノレオノレオノレオノレオノレオノレオノレオノレ!(╬゚◥益◤゚)
まぁ…行き続けるしかない…。レアブない状態でどこまで戦えるのかわからないけどね!゚(゚´Д`゚)゚

| ユニ | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあユニットはそのうち余るくらいに出るだろうさ!
ちなみにリア持ってます(スイマセン)
レアドロップ倍率+300%(3個)を買うしかないのか・・・
という所まで追い詰められ気味なイケメンロボです。

| サメ男 | 2014/12/01 21:44 | URI |

>イケメンロボさん

なんなんだ…?!なんでこんなにみんなが持ってるものが出ないんだ…!物欲センサーか?!センサーなのか?!゚(゚´Д`゚)゚
は、はやまっちゃダメだ!まだ250で戦えるさ…!
私だってリアが…でないけど…………うっ、手が…勝手に…!(ACチャージ)

| ユニ | 2014/12/02 02:01 | URI |

この日はゆにさんと一緒にいる時間が長くてホクホク&優越感に浸ってましたのよ!@3@ノ ウヒョヒョ~

らっぴーはあの部屋ではなくてデフォ部屋のとこですな!
ンモー、すーぐいたずらするんだから~!まぁ、くろちゃんさん先生らへんだと予想はしているんですが・・。や、最近みっちゃんさんからも目を離せない・・!誰だ・・!@w@; キッ

しかしゆろ君のイケメンっぷりには脱帽でっす!@3@///

| ろんきち | 2014/12/02 08:20 | URI |

>ろんきっちゃん
こんなに長く一緒なのは久々でしたね…私も……嬉しかったよ?///

もう!いたずらっ子が多くて困りますな!
私も壁に貼った記憶のないポスターとかべたべた貼られてたり…。

ユロくんはイケメンですよ?!イケメンですから…!(´ε`;)
女遊びしちゃうのは、ロン子は絶対どこにもいかないと思ってる安心からなんだからね…?!(どっちにしろ最低)
しかし本命はロン子じゃなくて、マールーなんだからね?!()

| ユニ | 2014/12/03 11:51 | URI |

|x@;ヤッベ
ミニルームに何もなくって殺風景だったから…ね?(何

ラムダグラインダー調達できる気がしないから☆13そんないらない(´・ω・`)
と思ってたらロビーでアーレスパルチ見てしまってちょっとほしくなりましたね…ww
あ、あとナックルも白いディアボリックガントみたいでいい感じに…(物欲メラメラ
強化の方は☆11武器と交換できるようになれば楽になりそうですが…(倉庫いっぱいのウェドルパークを見ながら

私もアルチ通いの一番の目的はディアボ羽でした(過去形
私もレッグ3つあったりするんですが、人によって出るもの偏るように調整されてるんですかね…?(`;ω;´)

| 黒蜜 | 2014/12/08 20:22 | URI |

>みつさん

いつ13が出ても良いように、ラムダグラインダーを確保するんだ!
みんなが強化で積む理由がわかった気がします…(´(ェ)`)

そのうち11の使い道も増えるでしょーってことでラムダグラインダー追加されたらいいのに…。

人によって調整されてたらもうどうしようもない!
む…でも…サイキも出ないし、ディアボロもでないし…。
も、もしかして…防具実装されてない…?!

| ユニ | 2014/12/11 13:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

