PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や…やれるもんだな…っ!ゴフッゲフッ(吐血)

pso20141125_233337_019.jpg

魚眼レンズみたいなSS撮れてたわ…びっくり。


どうも…瀕死のユニです…。
っていうのもね、ちょっと聞いて…?


4人でファンダージ先輩とやりあってきたの


いやぁ、キャス狐さんをナンパして2人でアルチデートしてたのですけどね?
ちょーど緊急とかぶって、人ほっとんどいなくなった瞬間だったんですよね…。
ユニがFo、キャスさんがHu、後野良の人がTeとBrだったかな。

ねぇ、Raは…?(真顔)

人いないからって理由で抜けても良かったけど、やりあう!って人がいたので何となく続けてしまいました。
――で、ちまちま光テク当て続けて30分…。

た、たおせたよ!四人で倒せたよ!!゚(゚´Д`゚)゚

や、やる気になればなんでもできるんですね…ぜぇぜぇしてるけどね…。
ただ、苦労の割にはなぁんにも出ない!ざーんねん!
ふつーに受け直しても早かったかなぁ・・・と思いつつも、何となく達成感だけはすごいのでよしとします。
今日は短い日記でした。おやすみなさいです・・・(=´ω`)ノ
スポンサーサイト

| ユニ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

