PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘っても掘っても砂ばかり…

pso20141126_225837_016.jpg

ととさん「スカイダイビングごっこ!」
エロ助(うひょー!顔ちけーーーー!!///)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20141126_000114_025.jpg

ぶっちゃんさんと…。ぶっちゃんさん、たまにしか一緒にならないけどノリのいい面白い方です!

ところで、お前は最近アルチ以外に何か行ってるのかって?――いいいいい行ってますよっ!(´ε`;)
DF回しとかDF回しとかDF回しとか…!
今日はちょっとレアエネミーブーストが掛かってたからアルチに行ってただけで…ほかの事だって…


ごめんなさい、アルチしか行ってないです。
(だって、ヤミガラスとアーレスロッドとチェーンソーとディアボロリア、欲しいじゃん…?)


どれだけほってもキリがないッ!(つд⊂)
特にユニは最近アルチにしか連れ出していません。ユニがアルチ専用機になりつつある今日この頃…。


いやでもね、ちゃんと他のクエも行ってますよ…?(緊急だけ)

pso20141125_214728_010.jpg

ほ、ほらあった!ルーサー行ってたらセレンさんと同じ本体部屋になれたので、ご一緒させていただきました。
セレンさんから誘われたんだぜ…!ヾ(*´∀`*)ノ 久しぶりにご一緒した気がしてすごく嬉しかったのです!
相変わらずのかっこよさでした…お姉様素敵…///
ユニはユロくんでした。ユロくんギャングの下っ端みたいな格好で凄く恥ずかしい…。
ユロくんのDFはすんごい苦手。特にルーサー…。
どーやって避けるの?ねぇねぇ、レンジャーでどーやって避けるの?(切実)

この日はバルディッシュ有くんとのゴールインを目指すシーさんとも一緒に行きましたぜ!

pso20141125_213740_008.jpg

良いものは未実装…(´;ω;`)
神様、シー様にバルディッシュを…アーメン…。



<いろんな人とSSが撮りたかった。反省はしていない。>

チーム+有志の方で襲来に行った時の待ち時間にパシャリ。
経験値目的だったので、企画は流れてしまいました…残念。
来週からなのかな?XH実装されるのって。XHも楽しみですが、たまにはSHで遊びに出てもいいですよね!

おばちゃんとつるこ。実はこの組み合わせではあまりクエに行かない。
pso20141126_224303_008.jpg

マスターとやぎさん。マスターとユニが並んだら双子みたいになるんだろな…!
pso20141126_224341_010.jpg

シーさん。サイズ的にパパと娘みたい。
pso20141126_224203_006.jpg

白いみつさん。密かに刀のおししょーさまみたいに思ってます!
pso20141126_224241_007.jpg

ルカさん。和服コンビ!どちらかといえばおじいちゃんと孫のよう(ぉぃ
pso20141126_224125_005.jpg

ととさん、はっこーさん。ザ・女子!
pso20141126_223948_003.jpg


えーいっ!全部晒しちゃえ!!☆彡
どれか一枚だけ使おうと思ったけど、なんだかもったいなくて…。
SSは衣鶴なのですが、クエはユロで行きました。
みんな70以上だったので、完全寄生にしに来た衣鶴では申し訳なくなり、ユロくんにピンチヒッターしてもらいましたとさ…☆


んー…後何か行ったかな…と探してたら――あったあった!


市街地緊急XH ドンナ&オング狙い


これだけ見て「は?」と思った方は普通だと思います!「あぁーなるほど…w」と苦笑した方も正常範囲、「ですよね!」ってなったあなたはネルとガッツリ握手!そのまま一緒に病院に行きましょう!重度廃人です!


えーっとですね…正確には「アタッシュニック」というTマシの☆11レア狙いです。
こいつをドロップするのが、レアエネミーの「バンサ夫妻(Lv76~)」です。
はい、ここで「ん?」と思ったあなた、鋭いですね!
現在の緊急、トリガー(あるのかな?)でLv76以上のバンサ夫婦には会えない筈です。
そして、唯一Lv76以上のバンサ夫婦に会えるのが…この市街地緊急XHのパラレルエリアのみッ!

世間ではこの挑戦を「無謀」と言う。
だがしかし、またの名を――「浪漫」


ユニはこいうい途方もない話は、どうでもいい派です(๑≧౪≦)てへぺろ!
そもそもTマシの需要って…
しかしね…最初にこれに気づいた人はすごいと思います。
Wikiに写真出てるってことは、この方法で掘った人がいるってことでしょ…?怖いわ…。

いいだしっぺはネルです。ネル・ぶっちゃんさん・ろんさん・ユニで行ってきたのですが…。

そもそもパラレルが実装されてない。

pso20141126_003615_027.jpg

ラグネをぼつぼつ狩って終了でした。
良い子のみんなは、次に実装される森林緊急XHで狙おうね!

そしてどうも、ユニでした。おやすみなさい。

| ユニ | 03:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心優しきユニよ・・・!そなたの願い、しかと聞きうけた・・・!

本年度バルディッシュが似合うで賞堂々ぶっちぎり一位のシーナイトにはバルディッシュを2本(属性強化用)進呈しよう・・・!
そして心優しきユニにはラコニウムの杖×3、ラムラムダティグリドル×3、
ラムダアーディロウ×2、ラムダティグリボウ×3、ディオジャグリアス×1、
ディオヴィスバーン×2(リアルな数字)を進呈しよう!

心優しきユニ(しつこい)よ!決行は今週の日曜日だ・・・!心して待つがよい・・・!

| 神 | 2014/11/28 20:39 | URI |

どれーだけ掘っても脈~が無い♪

薄着で襲来に熱中していたら風邪を引いてしまった(´・ω・`)

中の人は第五の地平線が好きです!

| 八甲田山と中の人 | 2014/11/29 01:30 | URI |

>海の神 ポセイドン様
おお主よ…何故貴方ははそのような仕打ちをユニに…
こ、これは13をもう一本出すための試練なのですね?!
耐えてみせましょう…!
そして哀れな子羊、シーナイトにダルビッシュ有を…zzz



>はっこーさん
わーい!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
好きなネタ投下すると必ずはっこーさんが反応してくれる。
私も5が好きですなー。それか6。ミラよ…!

薄着ゲームはだめですぞ!(`・ω・´)
こじらせてからでは遅いのです…!

| ユニ | 2014/11/29 02:44 | URI |

:(;゙゚'ω゚'):!?
カタナは確かに割りと得意な近接武器だけどもっと参考にした方がいい人がいると思いますよ!燿夜さんとか!
未だによくハトウの距離見誤って空振りするしチャージもミスるし実はカタコン苦手で殆ど使ってないし…(´・ω:;.:...
得意とは一体…

ただでさえ出ないパラレルを掘り当て、さらにそこから森猫夫婦に会うなんて無謀でしたね…w
パラレルはホントソロの時しか出ないし、出ても大抵カメかヘイズで、ヘイズの場合は同レベルなら毎回死んでます(`;ω;´)

| 黒蜜 | 2014/12/08 20:20 | URI |

>みつさん

ユニも近接苦手です!
カタナも楽しいのですが、全く使えません!
詩さんは…なんでもできちゃうから…。
Brのスキルが便利系ばかりなのでサブに入れてます…。

パラレルってラッピー以外あるんですか?(ぁ
まともなパラレルにあったことが…(´;ω;`)
そしていよいよ、ちゃんと森林緊急で狙いに行く→オングからSWTマシ!→マシナフィルアフィンフィン…

| ユニ | 2014/12/11 13:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

