PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル・ユニ「私たち、卒業しまーす!」

<一昨日>
pso20141124_010500_011.jpg

<本日>
pso20141125_234759_023.jpg


2人揃ってめでたく☆13が出ました。
そして、とうとうブログ閉鎖の時が来ましたね・・・。
こんな拙いブログを読んでくださりありがとうございました。そしてご声援、ありがとうございます・・・。
みんなのこと、ずっと忘れない…!(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



――と、言う冗談はさておき、リアルでガッツポーズして「よっしゃー!」と叫んだユニです。
お休みに頑張って良かった…゚(゚´Д`゚)゚
強化は一応+10までしましたが、潜在解放すると物資が足りなくなるので止めました。
補助付き限定ですが、トータル法撃が3000超えするようになったのは嬉しいです。わ、わらうなよ!
……ユニはまともにマグやら能力やらを整えていないのでこんなレベルで喜べるでございます。


なぁーんて喜んでたら…

pso20141125_233431_020.jpg

チムメンさんで回ったときに、ととさんがヤミガラスを出して…!オメデトウ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
ヤミガラスを前にしたら、背中のブツが泣いてるような気がするんだぜ…。
ブレイバーはまともにプレイしてませんが、これはすっごくかっこいい!
これ出すために、最近放置気味のつるちゃんの育成頑張ろうかと思えるレベルですね。

しかしですね、こうも連日(主にネル)☆12が出るということは、やはりドロップ率緩和されているのですね!
ユニはヤスミ7000Vを…!(ΦωΦ)フフフ…
しかしそろそろレア堀も飽きてきた。



<余談>
ユニは暇になると自己紹介の設定欄をいじる癖があります。
気づくとキャラが増えてたり、痛い痛いユニコロの設定が追加されていたりするので、暇なときにでも読んでやって下さい!

| ユニ | 12:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤミガラスはとにかくツボはまるくらいカッコいいのよね。鞘についてるあれもカラスの羽って聞いたらカッコよく見えてきてしまうから不思議。でたらHu捨てる勢いなのです。

キャラ設定とかは考えてて楽しいよね。ある意味モチベの維持にもなってたり…w

| 龍嘩(LUCA) | 2014/11/26 02:26 | URI |

>ルカさん
ぶっちゃけ、今回のあたり武器はヤミガラスだと思うのです!
あのもふもふは、昔流行った狐のしっぽ的な何かかと思っていました。カラスの羽とは……もっとなにかあったはずw

キャラ設定って、暇つぶしに考え始めると止まらなくなったり。
ルカさんはあれですよ、はやくカナさんの設定を…!

| ユニ | 2014/11/26 06:42 | URI |

太字の文やふ!!
13武器おめっと♪俺はいまだに12すら拝めていませんですよw

| ぽて | 2014/11/27 20:39 | URI |

>ぽてさん

ぽてさんだあああああああああああ!!いらっしゃい!
ありありです!
12は出やすくなってるらしいので、DF行ってたらきっと…!(´;ω;`)
是非ハンター武器を掘り当ててまたハンターに!
と、その前にサイキですかな?!!

| ユニ | 2014/11/28 03:19 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

