PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル・ユニ「そろそろ・・・汐時だな・・・」

<DF前>
pso20141123_225840_008.jpg

<DF後>
pso20141124_010500_011.jpg

はいっ!こんなことになりましたー!!

ユニ(クーナ)⇒エリュシオーヌ
ネル⇒蛇腹グリゴロス


ネルに至っては新12ですね!しね!しんじまえほんと!最近出しすぎなんだよッ!!

2人とも2本目です。
まさか2本目が出るなんて思ってなかったので赤いの見たときに、「大剣・・・?大剣・・・・・・。たいけん・・・たいけっ!たいっ!?!?!たっ!!ししししししおーぬぅ?!」となっておりました。変な汗かいた・・・。
クーナが掘り当てたので、クーナに使ってもらっています。まさか、愛玩用のクーナが☆12背負う日が来るなんて・・・。属性が氷だったので、アルチで試してみましたが・・・‥・あーん、普段せんのでよく分からね!(´;ω;`)
宝の持ち腐れ、ってやつですね。
でも、こういうのって諦めた時にほんとにぽろっとでますね。ラストにクーナで行ったのですが、レアドロ250と経験値75忘れて萎えてたところにポロリしました。カバンの中に入ってたトラブ100を「まぁないよりましか」と使ったのですがね。
ユニでサイコ出した時は、レア部が乗ってた日で一応いくかー・・・という感じでした。レアドロMAXで入れてたのですが、「あー、まじめんどくせー・・・ねむてー・・・」と流れ星(お笑い芸人)の動画見ながら適当に戦ってた記憶があります。
やっぱり物欲センサーが邪魔をしているのか。
後はコロ助にヤスミ7000Vを・・・!(センサーMAX)

ネル・ルカさん・シーさん・ユニでアルチに行きました。試し切りです。
満面の笑みのネルが、ひたすらルカさんを煽っておられました・・・。ルカさんもキャラ回すしかない!(`・ω・´)


■考察:都市伝説?真実?「☆12武器を持ってるボスじゃないと☆12は落ない」
ネルがぽろっとこんな事を言っていました。
実は、昨日は2人ともキャラ回していたので単騎で行っていたのですが、最後に同じ部屋にあたって、そこで一緒に☆12を出したのです。
まんざら嘘じゃないのかしら?たまたま?でも、どちらにせよキャラ回した方がレアのチャンスが増えるのですよね!
頑張って回すしかない・・・(`・ω・´)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


pso20141123_221545_006.jpg

DF前はこりさん、みつさん、ネル、ユニでアルチを回していました。
最近、みつさんがお疲れのようで少し心配です・・・(´・ω・`)
リアルがお忙しい様子・・・。

そういえば、どこかの時間で酔っぱらいのロンさんが現れましたね!
酔っ払ってログインしてタイピング出来てる時点で酔ってないと思うのユニだけですか!

ネル「ユニはほんとにひどいから」
ユニ(返す言葉もありません・・・)
間違ってもオフ会とか行けないですね!(`・ω・´)
そうそう、前にネルとブログの次はオフ会だなー、と冗談で話していました。
ユニはネット音痴のネルの口から「オフ会」という単語が出てきたことにびっくりでした。どこで覚えたのよそんな言葉!
ネル「全員仮面着用、場所はベガス」
誰も来んわい!!それに最初は交換日記からよ!!(´・ω・`)

そして運命のDF戦――もろもろからの黒沙嬢!
黒沙さんはなんだかお久しぶりにご一緒するような気がします!

ザンディオン!
pso20141124_020028_014.jpg

pso20141124_035351_029.jpg

黒沙さんのキョンシーは逸品!まじきゃわわわわですヾ(*´∀`*)ノ
2人でアルチに行った後、絶望に行ってきました。

アルチでアフィンに遭遇。
pso20141124_022151_015.jpg

ユニ「アルチってアフィンでも来れるのね」
黒沙さん「このアフィンレベル200だから!」
ユニ「なるほど・・・!」

レダでも来れるんだなーって話をネル達と行った時にしたような・・・。

絶望でも座り込む2人・・・。
pso20141124_033155_022.jpg

かっくんかっくしながらの参加でした。おかげで12位連打したユニです。
周りが優秀すぎて気づいたら終わっていました。(´>ω∂`)てへぺろ☆
この後、「ロンさんの胸もぐ!ぜってーもぐ!!」みたいな話をして終わりました。会話残ってなかった・・・(´;ω;`)
とにかく、ロンさんは明日からまな板ペッタンコにしてやるのです!!v(´∀`*v)ブイブイッ

この日はこれぐらいです。2連休なので久しぶりにゲーム堪能します・・・!

| ユニ | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆12おめでとう二人とも!・・・かーらーのー・・・出過ぎだろwww
とか思ってたらねるさんは今日☆13ポロリ・・・わけがわからないよ。
仕方ないな・・・そろそろ本気出すか・・・バルディッシュ有は誰にも渡さんッ!!! とか言ってたら明日(今日)あたりまたどっちか出しそうだなw

| サメ男 | 2014/11/25 00:43 | URI |

>シーさん
ありがとう…!……かーらーのー、ごめんなさい(土下座)
☆13・・・だしちゃった・・・☆(・∀・)へへっ・・・。

さぁ!今日はルーサーですよ!シーさんがまこちゃんも使って有君を2本出す番です!!

| ユニ | 2014/11/25 12:45 | URI |

ボルビック(もはや原型無し)は出ませんでしたとさ・・・チャンチャン 
良い子のみんな!緊急前に中途半端なレアブ(レアドロ+50とかトライ+50とか)が残ってないか確認忘れないように!お兄さんとの約束だゾ!(血涙)

| | 2014/11/26 00:22 | URI |

>???
そ、その声は・・・シーさんかい?!シーさんなのかい?!
動揺しすぎて名前入れるの忘れてますよ…!
だ、だいじょうぶ!緊急は今日だけじゃないよ!!(´;ω;`)

| ユニ | 2014/11/26 00:39 | URI |

もしかしたらこの時のエルダーおじさんと戦った人みんな☆12もらってたり…?
すごい低確率でそういうDFもいるかもしれませんね(´ω`)

心配して頂いてありがとございます(`;ω;´)
仕事内容自体はそんなに嫌いじゃないけど朝早いのが辛いですね…(´・ω・`)
でも12月入ってさらに忙しくなり、これからさらに忙しくなる上に5連勤入ったので多分死にます(´・ω:;.:...

| 黒蜜 | 2014/12/08 20:19 | URI |

>みつさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
毎回そういうDFにあたりたいですねぇ…。
ヤスミを…ヤスミをください…。


あうっ…それは辛い…。
師走ですものね…!ゆっくり寝てください…。
レアはいつでもほれますもの!!

| ユニ | 2014/12/11 13:27 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

