PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーさん「君の水着に乾杯!」

ある日、チムルムに行くと――

pso20141122_000136_007.jpg

デートスポットになっていました(真顔)

pso20141121_235620_000.jpg

ユニ(リア充はイルフォで爆死せよ・・・)
ぼっちで夜景と謎のプールを楽しんできました。
ビル風吹いててほしいですな!ヽ(●´ε`●)ノ ビュービュー
余談ですが、花火写真の綺麗な撮り方は、とにかく連射して後で綺麗に撮れてる写真を選ぶことだそうです!(荒業

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

しばらくはアルチとXHしか行っていない模様。

pso20141120_235249_001.jpg

チムメンさんとDFXHに行ってきました!
どんなもんだー!とワクワクしながら行ったのに、強化されてるのが体力だけでクソワロタ。
腕戦がただただ面倒になりましたね!経験値だけならSHでええわい!ですかね(´・ω・`)

その後、いーさん、牙さん、こりさんと4人でアルチに!お付き合いありがとうございました!

pso20141121_004536_005.jpg

pso20141121_010535_006.jpg

一言で言うと、カヲス・・・。

ディアボロさんの火柱が見掛け倒しすぎると思うのは私だけ・・・?
VSディアボロさんより、熊と象が同時湧きした時がひどかった・・・。
象2体タゲ取ったときは瞬殺でした(ユニが)。どないせいと!(´;ω;`)
ファンダージちゃんって毎回沸くんだと思ってたけど、そうでもないんですね。

その後はXH市街地緊急へ・・・。
こりさん、いーさん、ととさん、私の4人です!

pso20141121_024344_005.jpg

もはや弱い者いじめですな・・・。


こ、この変態紳士は・・・?!

pso20141121_113558_000.jpg

前、煽るだけ煽って紹介できてなかったお方。
私とネルの古い友人で、名をポテポテチ♪といいます!ネルを凌ぐへんt・・・・・・。
ここまでマルチプレイコンテンツがなかった頃は、おまよも交えた4人で良くプレイしていました。
ユニが一昔前にPSO2を離脱して、戻ってきた時には居なくなっていたので「もう会えないかなー」としょんぼりしておりましたら、ななななななんと!この間復活したのです!(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター

アルチを2人でヒーヒー言いながら行ってきました。
まぁ最後は変態紳士らしく胸の話で終わります!ギリィ・・・

pso20141121_120423_002.jpg

す、好きでぺったんこなんだしー!こんだけきょぬーが多いとちっぱいの方が嬉しいんでしょホラホラ!(´;ω;`)
そういえば、ネルとアザナミさんの話をしてたときにですね――

ユニ「アザナミはおっぱいにしか価値を感じない」
ネル「つまりは(私ら2人には)無価値」

ふん!胸など必要なし・・・!(`・ω・´)フンス!



コメント返しなど滞っておりすみません・・・!(´Д`;)ヾ
読んでおります!ありがとうございます・・・! 
週末明けにお休みなので、すべてそこでさせていただきます・・・(´;ω;`)

| ユニ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

