PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…やってきた…

pso20141119_012924_007.jpg

誰や!私の部屋にクマおいたの!!ネルか?!前もしただろ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

pso20141119_234217_018.jpg

本日はアルティメットクエスト、難易度エクストラハードのアプデ日でしたね!
仕事早く帰りたくて仕方なかったです(クズ)
仕事帰ってきてインしたら、DFが終わったところでした…よってエクストラハードは未体験(´;ω;`)
アルティメットはチムメンさんと行ってきました!


結論:思ったほど絶望することはない――と思っていた頃が私にもありました。
初めはユロくんで出動。カンストしたしっていう甘い気持ちと、ユニは調整中だったので…。
ユニが防具の能力追加とスキル再配分をしないと使えない状態だったのです。

ルカさんから「射撃通りにくいぞ」と言われてたのでやべーなーと思いながらいったら、さっぱりダメはいらんじゃないですかwwwwしかも弱点属性氷wwwないっすそんな武器www
ぽちぽちWB貼るだけのお仕事。WBすぐ剥がれると思うのは私だけ…?
まぁでも、ダメはそんなにでかくなかったからまぁいいか…とユロで進めます。
そういえば象さんの希少種と会いました。なんにも落とさなかったけどな…!(´;ω;`)

pso20141119_234139_015.jpg

pso20141119_234132_014.jpg

pso20141119_234015_012.jpg

ネルが落ちて戻ってこない間に何枚かパシャリ。


pso20141119_234359_019.jpg

今回のボス、ファンダージちゃん。
エネミーも背景も全部なんだけどさ、あの配色なんとかならんのか…?みづらーてしゃーない…。

チムメンさんとわいわい行ったあとは、ネルが物足りないということで、ネル・ととさん・ロンさん・ユロで行ってきました。
そういえば、ぼーっと走ってたら詩さんとセレンさんがいらっしゃった。向こうも気づいてたのかしら?

解散したあとは、ユニの調整を行いました!

ユニのPPとHPを多少もりました!ドゥドゥ弱体化で全体的に能力が通しやくなってますね!
テクターの蘇生スキルは一応とりましたが、リキャスト時間くっそながいっすなぁ…。
アルティメットがもっとえげつなかったら役立ったんだろうけど、あれなら月でなんとかなるじゃないかなぁ…と思いつつも5までふりました。10もいらんよね…?(チラチラッ
後、デバンド馬鹿にしてたけどすごいっすね…HPあがるの美味しい…。
フォースの新スキルは魅力を感じない(真顔)

調整かけたユニで野良で行ってみたのですが、ユニはなんとかなりそうです。
しかし、ちょーど絶望の時間と被ってしまい、最後にファンダージ先輩とタイマンはる羽目になりました……\(^o^)/
もちろんそそくさと逃げ帰ってしまいました!(ヾノ・∀・`)ムリムリ


エクストラハードのDFも早く行ってみたいです…!暫く多そうな気もしますけどね!

| ユニ | 02:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のSSがなんか寂れて閉園した遊園地に見えた・・・なんかそういう怖い写真あるよね?w
んでアルチはなかなかやりごたえがあるな。ちと装備やらスキルやら考え直さないといけないな。目標はクリアするまでにシップ戻らなくていいようにメイト持たせる事だな・・・(白目)カチ勢、爆☆誕 なるか!?

| サメ男 | 2014/11/20 20:23 | URI |

支援職がメインのゆにさんが大活躍しそうですねぇ~!@3@
けどフォースよりテクターの需要がありそうですね。あ、ってことは、マールーさんはいらない子・・?@p@

ハッ・・∑@w@;
や、違うんです、マールーさんは大事なんです!マールーさんマンセー!!@3@; アセアセ・・

あと20FUNおいしいです。@p@

| ろんきち | 2014/11/21 11:44 | URI |

気づいてたよーw
だから、ユロ君にラフォしたりペロッてるの見て隣で(床舐めてるのに!)補助撒いて遊んでたのさ ((´∀`))ケラケラ
(地味に楽しかったです、満足したので梛紗の件は水に流します)

| 詩 | 2014/11/21 11:49 | URI |

お返事遅くなり申し訳ありませぬ・・・!(´;ω;`)


>シーさん
心霊写真ですね!!確かに・・・(´;ω;`)

オトメしてるとメイトが激しいですねこれ・・・w

昨日も言ってたけど、アルチって「みんなでごりおせ!ごりおせー!!」って感じですよね。
「死にたくなきゃ目に見える敵全部殺せー!」みたいな?
でも、ゴリ押しで殺してるだけだと死んじゃうんですよねぇ・・・。むずかしい。
何げにユニの立ち回り方ががらっと変わってしまったので、私は割と楽しんでおります!



>ろんさん
ユニさんは「支援なんかきらい!みんな勝手にやってよー!」ってスタンスだったのですが・・・アルチでそれだと生き残れなかったのです・・・(´;ω;`)
テクターの方が活躍できそうですね~!テクターメイン固定のスキルおおすぎw

?マールーがアルチなんて危険な場所に来るわけないじゃない!( *`ω´)


>詩さん
目ざといですなww
ま、まさかそんなことされてたなんて・・・。
気が済んだようでよかったです・・・!
・・・・・・よかったのか・・・?

| ユニ | 2014/11/24 14:32 | URI |

遅くなりましたが、ごめんなさいこれ私です(死
あと誰かの部屋にも一つクマ校長の胸像置いてきた覚えが…

アルチは荒廃した世界とか言ってましたけど普通に綺麗なとこだと思いました(゜∀。)
この光源でSSを!って常々思ってます(無謀

| 黒蜜 | 2014/12/08 20:08 | URI |

>みつさん

(あれ、置いてあったような気が…)
ネルが荒らし番長なので、まっさきにネルを疑ってしまいます()

最近やっとアルチの配色に慣れてきました;
最初は見づらくて見づらくて仕方なかったのですが、慣れたら美しい世界ですね…
あれですかね、壊れたものほど美しい…?(中二病)

| ユニ | 2014/12/11 13:31 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

