PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね…。

最近寒くない?ってネルとみつさんに言ったらさ、ネルに「みつさんは道産子だから笑われるぞ?」と言われましたね。
でも寒いものは寒い!瀬戸内気候でも寒いもんは寒いんだいやい!
でも私たちは水着よ?――みつさんの氷のような視線が刺さります…。

pso20141118_132737_009.jpg

ユニ「おばちゃん髪の毛白くなったね、ストレス?アフィンと別れたの?」
ネル「むしろヤりすぎじゃね?」

末永くお幸せに…アーメン…。



<ユロくん、絶望デビュー!>

pso20141118_015947_010.jpg

黒沙さんとそのフレの方にご一緒させていただきました!ありがとうございました!
レベリングしたかったので、「まぁいっか!」とユロくんで参加。
ユロくん初防衛だったのですが……まわりがデキ杉君で何とかなってんのかなってないのか分からなんだよ!
とりあえずWBをぺちゃぺちゃ貼って回ってましたが…あってんだかあってないんだか…。
後、まだ壁がサテ一撃で落とせない。要鍛錬…。


<放送局後の緊急ってほんとに重い…>

今日は海域のレアドロと経験値が2倍になっていましたね!私はユロくんで経験値稼ぎに…。
みつさんの提案で、チムメンさん+フレの方々で行くことに。
ルカさんとネルで集めてくださったのかしら?ほんとに毎度ありがとうございます…。
しかし、ルカさんが途中で落ちてお戻りにならず…(´;ω;`)

pso20141119_003040_002.jpg

今思えば、ブースト使うまでもなかったな…。経験値5000て…w しかもこれおそらく雑魚。
レベル68→70からの@8万でキューブというところまで経験値が…!
バースト2回でトータル10分ぐらいしてたのかしら。すんごかった…。
☆10と☆11がちらほら。

…本日の戦利品?
pso20141119_005911_006.jpg

pso20141119_005858_005.jpg

ディオブラオはそんなに高くないのね。自分で使おうかしら…。
6sマイザーは美味しくいただきました。

| ユニ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ちた件についてはほんっっとうにごめん(T-T)
なんの前触れもなくいきなり強制終了くらって急いで起動しなおそうとしたらnPotect GameGuardに拒まれてしまって…
復元作業やってたら30分過ぎてしまっていたの…(>_<)

| 龍嘩(LUCK) | 2014/11/19 02:20 | URI |

>ルカさん
ど、どんまいです…!(´;ω;`)
深刻なエラーとかパソコン壊れたとかじゃなくてよかったです…!

| ユニ | 2014/11/19 02:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

