PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ派?たけのこ派?

私はたけのこ派。



pso20141115_230929_001.jpg

今日はですね、ぶっちゃけドリライの余韻のせいで何もやる気が起こらない…。
唯一した作業が、AW編集。テニミュの影響を受け、ユロ君のAWが厨二臭をましました。
つるちゃんのAW編集してたら、なんかみんな集まってきた…。


<ユニ家、きのこの群生地帯へ…>
ネル「ユニの家荒らそーっと」
ユニ「ちょ!おま!!やめろ!!!!(割とガチ)」

ネルがこういうこと宣言するとまじでやばい事が起こる…!
慌てていったら時すでに遅し…

pso20141115_231743_007.jpg

pso20141115_231447_005.jpg

pso20141115_231826_008.jpg

おい!きのこを生やすな!赤マッシュもやめろ!絨毯をひくな!いすならべるなあああああああ!だれじゃ外にベンチおいたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!やーーーーーめーーーーーろーーーーーーー!!!(瀕死
私の叫びを聞いたチムメンさんも集まって、お部屋がお祭り騒ぎに!ドンチャンパラリラ!!

pso20141115_233456_017.jpg

pso20141115_232338_015.jpg

ふっ…Be Cool…クールに行こうぜユニ……。
そして襲来へ…。
ロンさん、黒沙さん、おっぱいたゆんたゆんのコリィさんとご一緒しました!ユニはつるちゃんで…。
みつさんごめんね…また今度なにかいっしょに…(´;ω;`)

pso20141116_000427_018.jpg

野良でいってもサボり出すこのチーム!@ど真ん中!
サイテーねこのチームっ!q(`Д´●)
まぁぼちぼち終了。つるちゃんは床との子供を孕んだ模様…。
ロンさんにやわやわね!って言われちゃったので、終わった後防具を整えました…。
2スロか3スロのウラノスセットにしました。リアだけ別のにしたでござる。なんだっけ…?
この後は、遺跡を一回とTA途中まで…。
ここで寝るつもりだったのですが、流れで侵入へ。コリィさんはお休みになられました。(=´ω`)ノおやすみだょぅ

――これが、寝ればよかったと後悔する10分前…。



<侵入?絶望(笑)?>

pso20141116_023824_024.jpg

ロンさん「(万年十二位の)ユニさんが、一位…?!!」

ユニが石拾わずに三位までに入る侵入は、か な り や ば い 。
最終結果:全壁消失、塔三本ご臨終

壁なんてなかった\(^o^)/
つーかおまえら!もっと働け!私を働かすな!(ぉぃ

pso20141116_022221_023.jpg

イマ、Waveナニ…?>(゚д゚lll)
(※Wave1終了時)
ゴルちゃんが壁に張り付きまくってた。ふふ…恐ろし…。

ぜーはーぜーはー言いながらおしまいです。最後の最後に疲れた…。
で、でもロンさんがシャワーしてベッドで待ってくれてるはずだもんねっ!癒してくれるんだわ…!(´;ω;`)
と、思ってたらさ?

ロンさん「跡部様と寝るね?」
ユニ「…………別にいいけど(仁王さんさえ居れば…)」

テニプリで誰が好きなの?って話になった時に、思わず「黄色い人」と言ってしまったユニ。これ好きな学校の色ね!

| ユニ | 11:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はすぎのこ派です。知らんか・・・w
昔「すぎのこ村」ってのがあったのよ。なんかアーモンドクラッシュが入ったチョコがついたクラッカーみたいなやつ。人気なかったのかいつのまにか消えてたけどな・・・

| サメ男 | 2014/11/17 20:16 | URI |

ルームの件は…とても残念でしたね…うぅっ…(笑いをこらえつつ

私が何故か一人過密ロビーに飛ばされて9人で防衛する事になってた裏でこんな楽しげなふざけた事を…(#^ω^)ピキピキ
侵入の方は…ご愁傷さまでした(`;ω;´)
私もそういうのありますね…このWで1位取ったらやばい、とかw

魔女っ子諏訪部さんが好きです(*´ω`*)

| 黒蜜 | 2014/11/18 01:59 | URI |

>しーさん!
て、てきとういいなさんなー!だまされんぞー!
ああでも、アーモンドチョコはおいしいですね…一粒が大きくてごろごろしてると尚更良しなのです(*´∀`)


>ブラックみつさん
次はあなたの部屋が犠牲に……ニタァ( ^ω^)


過密ロビーにいながら…9人なんて…
で、でもやりごたえがあっていいんじゃないかしら!(目逸らし
次こそはいっしょに…!(´;ω;`)

順一かー!順一のことなのかーッ!!

| ユニ | 2014/11/18 03:34 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

