PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人刀3姉妹爆誕?!

pso20141114_235404_023.jpg

――って書きながら、長女様(ロンさん)がいない罠。
うちのコロ君が聞くと喜びそうな響きですね!
おのれくろみそ…エロ君とか言った罰は体で払ってもらうからな…?!(詳細はユニ家の紹介のコメント参照)

まぁ、しばらくは対抗戦ですよね。
本日は帰ってきたら9ラウンド目が行われていました。デコル討伐でしたね!

いざないはひとりで行ってきました。ユロ君のレベル上げです。レアが落ちることもなくサクサク終了。
その後、ろんさんが「デコル周回…」と言い出したのでそのまま合流。
合流後の一コマ…。

pso20141114_204541_000.jpg

もう私の中での2人のイメージが、銀魂で言う「さっちゃん」と「銀さん」みたいなイメージに…。
(これ、褒めてるのよ?褒めてるんだからね??だ、だから褒めてるって…!)

ネルも行くと言いましたので、ロンさん・ネル・みつさん・ユニの4人で。
ユロで行きたかったですが、絶望が来ると聞いたのでユニにCCしてきました。

pso20141114_213352_007.jpg

ふっ…デコルも雑魚になったものよ…!(月投げてもらいながら)
そして、このメンバーで絶望へ!

pso20141114_222805_015.jpg

きゃー!ロンさんいけめん!!結婚してー!(ダミ声
まぁ…ユニは健闘した方…(白眼
どこか後半Waveで200PT第で3位があってワロタ1位と2位でPT持って行きすぎ…w

そういえば途中でネルが鯖落ちして、萎えてお休みになられました。
シーさんごめんね、って言ってたけど、伝わったかな…?
この後はおふた方につるこのデイリーをお手伝いしていただき、おしまいです。
私は第10ラウンド不参加で…!(´-ω-`)

pso20141114_235922_024.jpg

本日はコリィさんに見送られておしまいです!コリィさんともがっつりクエに行ってみたいものです…。
いい夢見れたらいいな…おやすみなさい…☆彡



<嬉しいお知らせ!>
随分と遅れてしまいましたが、ロンさんがユニのイラストを書いてくださいました!拍手!
即保存かけました…色付いてるし似てるしうれしい…ヾ(*´∀`*)ノ
自分以外の人が自分のキャラの絵を書いてくれるのって至福です…!
ちゃんと色付きでロンさんを書いてみたいものです!ロンさんに限らず、いろんな人をかきたいですなー。
ちなみに白黒落書きならルカさんとことみつさんとこはもうあってだな…?ネル?ネルは腐るほどあるぞ!
あ、えっと…箱の方は…ちょっと…(白眼

| ユニ | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいよく調べましたら遠い親戚にいまして、きつく言っておきますのでどうかエロドージンの刑は…:(;゙゚'ω゚'):

デコルは殴ってて気づいたら羽飛ばしで体力をガッツリ減らされてたりするのが怖いですね…(`;ω;´)
あと部位破壊後に使ってくるすごい追尾してくる縦長の衝撃波とかも…

全部見てみたいです!全部うpしましょう!(無茶振り
私はお返しできませんが…絵は描けなさすぎて人目になど…(落描き帳に火を着けながら

| 黒蜜 | 2014/11/18 02:10 | URI |

>みつさん
しょうがないなぁ…今回は水着で許すことにするね?()

追尾衝撃派なめてたら死にますね!あれに何度落とされたことか…(´;ω;`)

うpらないわよ!ないからねっ!!
そしてこれは…みつさんが落書きを見せるためにブログをする日がくる――!!?
期待してますね(ΦωΦ)フフフ…
実はネルも結構絵を描くっていうのは内緒ね?

| ユニ | 2014/11/18 03:37 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

