PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーりすますがことしもやってくるー!

pso20141110_235200_005.jpg

チムメン+αでいざない行った時にパシャリ。
コロ「ロンさんのとーなりっ!」
ロンさん「…///」
コロ「とみせかけて!まこちゃんのとなりーっ!」
ロンさん(コロ助の野郎…いつか身ぐるみ剥いで殴り殺す…!)
シドさん「せんせー!後ろで映画のワンシーン作ってる人がいまーす!!」

で、撮れたのがこの一枚。まこちゃんとはステキな絵の写真が多い気がする…気のせい?


今日はメンテ日でしたね!特にアップデートはなかったようですが…。
休みとメンテ日がかぶった日は、出かけることにしております。
今日はコンタクトレンズを買いに街へ出ましたが、もうすでに街はクリスマスモードですね。気がはやぁぁーい!
ま…関係ないけど…(ボソボソ

ついでにPC用ゲームコントローラーを買いに行こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
というのも、現在ユニはPS3のコントローラーを無理くり使ってゲームしておりまして…。そして、ここ最近調子がおかしい。
タゲ入れて回避したらタゲが外れる!(´;ω;`)設定の問題なのかしら?
ユニはそうでもないのですが、WB持ったユロ君で行くとてんやわんやです。
なんだかコントローラー自体にもガタが来ているようなので、いい加減、ちゃんとしたコントローラー買おうかな…と思ったのがきかっけです。なにかおすすめありますか?


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

pso20141112_170610_001.jpg

本日17時からメセタンシューターのバースト確率(?)が上がってたみたいですが、かするばっかりでバーストしなかったので諦めました!損しただけだったわ!
他のチムメンさんも阿鼻叫喚でしたね。昔、コイン倍ぐらいにしてた人がいたけど、一体どんな魔法を使ったのやら…。
そんなわけで、ネルとクエに行ってきました!

pso20141112_205213_002.jpg

ネル・みつさん・ユニの3人でデイリー・チムオダを片っ端から片付けていきます。
さくさく片付いていきますし、ユニの溜まっていたデイリーも随分とスッキリしました。
後はTAデイリーを……!
そして流れで21時の侵入へ。

pso20141112_211149_007.jpg

しにゃさんも合流し、4人で行ってまいりました。
最終Waveでもピンピンしてる壁。スヴァラシイ!
3週したこと自体久しぶりな気がする…。
ネルが「シオーヌWBOEで24万でるwwwうひwwwww」ってヨダレ垂らしてました。
この後メセタンとデイリーの続きをさくさく行い終了です。
今日はさっくりと終わりました。ユニだと楽で楽で仕方ない…。


<ツマラ・ナイモノ…?>
落ちる前に自宅へサポパに会いに行ったら、入口直ぐにプレゼントが。
まぁーたネルか…と何も考えずに開けたら――

pso20141112_232032_009.jpg

Σ(゚д゚lll)!!?!!?

な、中身詰まりすぎだろ!??!!!?え、ちょ!!?だ、誰よこんなことする神様!?!!!?
え、っと…ん…と…その……チムメン?フレ?昔ショップ経由で結構高額なお礼頂いたことがあったのでそういう関係…?と色々考えましたが焦りすぎてさっぱり…。

(この時ロンさんとととさんが「トトさん白状しなさい!」「し、しらないよぉ」という茶番を見せてくれたせいで「まさかトトさん…?!」と信じ込んだのは内緒)

ちなみに犯人はみつさんでした!んもう!早く白状しなさいよー(´・ω・`)

pso20141112_232618_010.jpg

動機はこのあいだトリガーした時にサイキ拾ったりもろもろしちゃったことへの後ろめたさだそうな。
つ、つまりこれはレア運も何もないユニへの哀れみを込めたほどこしかーッ!(違
でもね、後ろめたくならなくていいのよ?こんなの運なんだからしゃーないっす(´;ω;`)
その論理で行けば、ネルなんてシオーヌもフウガも拾った以上、フレ全員に土下座して持ってる☆11レアを配り歩かないといけないレベルよ?!

しかし、貰って嬉しいのは事実なのです…。これでばんばんレア出ますね?(^ω^)
んーでもみつさん、2キャラ分欲しいって言ってたのにほんとに貰って良かったのかしら…?
こ、これは…!もしかしてラムダブラオもってブラオ掘ってみつさんに返さないといけない展開が――?!!


<雑記:ウワサのBJ先生に会いに行きました>

pso20141112_004629_000.jpg

ユニ「頭からなんか生えてるー!!!??」
BJ先生「これが(白髪を表現できる)限界…」

メッシュヘアーって需要ありそうなのに無いですよね?
クーナの髪型ですらメッシュ実装されてないですし。
ピンクとハーフ&ハーフは却下らしい。さすがにイメージ変わりすぎるって。まぁ確かに…w
ガンスラ背負いながらばっさばっさ敵をなぎ払う先生。恋の病は治せない様子。
てかなんでBJ先生…?いや、不朽の名作ですけどね!
中学生ぐらいの頃に読んだきりなので、もう一度じっくり読み直してみたいものです。
スポンサーサイト

| ユニ | 00:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まこちゃんとはステキな絵の写真が多い気がする…気のせい?それはもちろん、まこちゃんがステキだからだろう!(ババーン)いや、まあたまたまですよ^^
そして映画のワンシーンワロタ

パッドはずばり、Xbox360用コントローラー(通称箱コン)をオススメする!
理由としては

①持ちやすい!
②耐久性が高い!
③ボタンが多い!(これ重要)
④USB接続できる!

いわゆるps2コンとほぼ同じボタン配置なのだが、ps2でいうSELECTとSTARTの間にでかいボタン(通称シイタケボタン)があるのだ。自分はここにショートカットキーを設定している。
ps2(ps3)コンに慣れてると最初はとまどうかも知れないが、すぐ慣れると思う。値段も3000円くらいでリーズナブル!まじオススメ!

そして最後のプレゼント箱は一瞬サイコが入ってるのかと思って焦ったは・・w

| サメ男 | 2014/11/13 20:20 | URI |

BJはなんで・・・?ってろんさんにも言われたが、好きだからに決まってるだろううううう!

いや、もうね。黒夫先生カッコ良すぎ。男ならこうありたいよな・・・今読んでも面白いので、もう一度読むべし!(自分はセリフ参考の為に読み直してるw)しかし再現度はマコトが90点とするならば、まだ70点だな・・・というわけで見た目はちょくちょく変わると思うw

| サメ男 | 2014/11/13 20:25 | URI |

あの歌、何度聞いても「楽しかった出来事を消し去るように」に聞こえます(´・ω・`)

お騒がせしました、本当にごめんなさい(´・ω・`)
お返しなんて全然考えなくていいです、血迷った結果の行動なので…
サイキ出してしまった翌日に欲しい物言った後鑑定して出てきたらもうなんか色々おかしくもなりますよ(´;ω;`)ウッ…

| 黒蜜 | 2014/11/14 06:47 | URI | ≫ EDIT

>すぃーさん
サイコが出てきたら…みつさんに何されるのかと不安で夜も眠れませんね…(´ε`;)

コントローラーは「そうかー!なるほどなー!!」と思いながら、エレコムかどっかのPC用コントローラーを買っちゃいました!←
でもボタン多めのものを選んだのです!
PSのコントローラーはなにが困るってボタンの少なさですよね…。ボタン設定できない…。
箱のコントローラーに近いものを買ったようで、今必死に慣れてるとこです。

まずBJを実家から掘り起こすところから…w
先生は作るの難しいですな!いかんせん髪型が…w




>みつさん
歌ワロタwwwwwwwwww
でも言われてみれば確かに…()

そして、ひと足早いクリスマスが来たのかと…w
いやいや!貰っていいのか不安になるレベルの代物だったので!ありがたく使わせていただきますね?

あるあるです!
ユニはそんな日は桁間違いして出品したり、緊張しすぎて仕事ミスったり何かしらの弊害がおきます!(なんとかしろ

| ユニ | 2014/11/15 00:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

