PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「轢き殺す?殴り殺す?それとも焼き殺しちゃう…?」

ぜひ、ルカさんちのカナちゃんをご想像しながら上記のセリフを再生してください。悪寒しかしませんね!
ユニの中のカナちゃんのイメージは殺戮キチ美少女←


<ルカさんがエアポケ限定襲来の動画を上げてたよ!>



めっちゃ行きたかった…

見ましたわ!なにこれひどい!!w
集団でエアポケしてるとこで吹き出してしまった…あれは反則w
後、誰だカレントうったやつwwwwwそういう事故も好きよw
それにエアポケが派手なPAだから見栄えするね!ここまで派手なPAってほかに何かあったっけか。


そういえばですね、動画上げた報告を受けた時に、次なにしようかという話になりましてね?

ルカさん「何かネタPAない?」
ユニ「ロデオドライブ…?」
みつさん「フレイムバレット、クレイジースマッシュ……あれ、全部ランチャー…?」

そしてタイトルへ――

ええ、ダーカーを轢き殺す(ロデオ)か、焼き殺す(フレイムバレット)か、殴り殺す(クレイジー)か、ですっ!
どれもめっちゃ面白そう…!しばらくネタに事欠かないレベルね!

ってなわけで、

ランチャー限定襲来をやろうか!とルカさんがおっしゃってくださいました!(ハイ拍手!)
(ここで書いておいて、周知の事実にしてしまおうなんて…そんなあざといこと…)

やるにせよやらないにせよ、ゲームなんだし楽しまないと、ですよね!
それに、もっともっと面白い意見も出てくるかもしれないし…貪欲にただただ楽しみたいユニです。
そして次こそは…ぜひぜひ参加したい…絶対三時間前にはインしてやるんだから…!
スポンサーサイト

| ふたりより愛をこめて。 | 01:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ・・!@3@人

こりゃ楽しみですな!動画全部見ましたけどカオスな状態が楽しかったです。今度行くときはゆにさんも一緒がいいですね!

ちょっと残念なのがPAエアポケ限定を完遂できてないところ。全く誰だよ・・。困ったもんだぜ・・。
説教部屋|3@; ブーブー

| ろんきち | 2014/11/12 08:00 | URI |

動画見たぞ!思った以上にカオスだったwビブラス戦では蜘蛛の子が必死に張り付いてるみたいだったよ・・・w
好意的なコメントばかりでよかった!またなんかやりたいねえ。

| サメ男 | 2014/11/12 21:14 | URI |

>ろんさん
基本肝心な時に抜けてる子、ユニです!(´;ω;`)
またおもしろいことしたいですねー…次は是非…。

まぁそういうこともありますよね。
連打してたらでちゃうとか。
|д゚)<実はロンさんなんじゃ…?!


>しーさん
ひどいっすな…w
そして感想はぜひぜひルカさんに伝えてあげてください!
モチベになってまたなにかしてくれるはず…ニヤニヤ

| ユニ | 2014/11/12 23:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

