PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりました!シップ対抗戦!

pso20141108_161915_003.jpg

おばはん、めっちゃかっこよく写ってますやん…!
私のSS技術に乾杯ですな!(違



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

pso20141109_234808_005.jpg

日曜日から始まってますね、対抗戦!
4シップ共闘してやっと他シップと戦えるとか笑うしかない(´;ω;`)
第一ラウンドは参加できなかったのですが、帰ってきてびっくり。

ニャウ…?

ふっ…ちょうど緊急が終わった後だったので、もうどうしようもなくて諦めました。
ニャウって!緊急なしにどないして狙うねん!

……とまぁ、気を取り直して第二ラウンドから参加です。
どーせグンネだろ、インランあるし――とタカをくくっていたら、まさかの雑魚。
何体毎にポイントか忘れたけど、上限まで800体でしたっけ…?
ひぇ…結構めんどくさいけど、今夜中におわらせちゃうぞー!と黒染へ…。

みつさん・ろんさん・やぎさん・ユニで行ってきました。
(SSが全くなかったのは内緒ね)
黒染はおつるでいってたのですが、ダメ全く入らないのでユニにCC。効率大事!
そうよ、愛だけじゃなんとかならないこともあるのよ…!
その後はひたすら白の領域をぐるぐる…。たくさん人がいたので楽な方でしたね。

そういえば、ユニがよく使う「そすい」って言葉…あれ、方便だと思ってたんですけど違うのですかね。
「そすい」⇒「しょぼい」みたいな意味で使ってるのですが、ロンさんに「どゆいみ?」と聞かれてしまい焦って辞書引きました。
ユニ語…?すごく昔から使ってるのですが、一体どこで覚えたのかしら…。

みんなが上限いっぱい終わるまで付き合ってくだいました…ありがとうございました!
ろんさんがここで脱退。おやすみにょ!

私も寝ようかと思ったら、そのまま流れでインランへ。
ととさんがトリガーを使うというので、みんなでトリガー使ってきました。
メンバーはととさん、みつさん、やぎさん、ユニです。

pso20141110_025018_015.jpg

ととさん「堪能する暇もない…」

そんな…堪能だなんて……///
言ってくださればいつでも――あ、やめて!赤い救急車呼ばないで!!

結論:マギサトリガーより美味しい
マギサは一発当てたら美味しいですが、当たる確率が低すぎ…。
☆10と☆11がちらほら落ちる方が、なんとなく美味しい気分になるユニです。
しかしだな……ふ、ふふふ…みんながサイキ出す中で何も出ないユニ。ほんとに最近何も出ないような気がする。
――と、いいつつ前々から欲しかったフブキキザンゲットしました!
いよいよ刀が揃ってきたので、つるちゃん育成を頑張らなければ…!

インラン終わったら皆様寝落ち。レアブ乗ってるし、ユロでライテイ掘りしようかなーと考えている所をPCエラーで落ちたのでユニも寝ました。おしまい!

第三ラウンドはラグネでしたね。私てっきりビブラスかと…。
朝、黒沙さんと襲来に行って3体ばかり倒しましたが、後が…めんどくさいぃぃ!
ナベⅡいくより、探索ぐるぐるしたほうが狙いやすいかしら?
ま、めんどくさいので放置してます?また夜の緊急で狙いますかね。南無阿弥陀仏…。



<おまけ>

没SSが溜まってきたので、がさがさと晒して見たいと思います。
いつ何してる時に何の目的で撮ったのか分からなくて、記事に仕様がなかったとか、そんなんじゃないんだからねッ!
追記からいっきまーす!




我が家の援助交際コンビ
pso20141108_200732_005.jpg


ルカさん(いつのか不明)
pso20141002_000359_003.jpg


みつさん「( `・ω・)キリッ」 ユニ「zzz」
pso20141025_123813_006.jpg


どーっちだ?
pso20141011_192434_005.jpg


リリーパって結構ごつい
pso20141011_164024_001.jpg


※自宅
pso20141108_062557_051.jpg


もはや何も言うまい。
pso20141026_154552_002.jpg

| ユニ | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

