PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATMのお金はどこから…?

pso20141108_003933_013.jpg

本日0時?のルーサーです。
インしてたチムメンがみんな同じブロックにいたので、本体は8人で一緒に行ってまいりました!
ルカさん・シーさん・ロンさん・みつさん・トトさん・やぎさん・ネル・ユニ+野良の人
一緒に行こうと言いだしたのはユニですが、ネル・ルカさん・みつさんで手はずを整えてくれました。ありがたやー…。

そういえば、トリッツァーちゃん戦でよそ見してて死にました。
よそ見の理由はルカさんです。
ユニ「ルカさんがスニーク打ってるの見てたら死んだ」
ルカさん「?!」
ユニ「いやぁ…ルカさんが地べた這いつくばってる?!!って思ってたら…」
ルカさん「しばくぞテメェ」



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(↑気分を一新するためのn)

はいどうも!二連休一日目です。ユニです。
体を休めろって?休めながらゲームしてるんです!!

そういえば次の大規模アップデートの内容が公式サイトでも公開されてましたね。
早くプレイしたい…面白そう!何より13武器が欲しい。
……しかしユニはともかく、他のうちのメンツがクエストについていけるのやら心配です。
ま、ユニが大丈夫なのかすら危ういですけどね!



pso20141107_101019_000.jpg

本日、というか昨日からクロトパパにお金をせびる作業しかしてません。
クロトさんって一体どこからお金出してるのかしら…っていうのはきっとそのうちストーリーに組み込まれるはず!
人気投票で1位なった理由も自分で「金の力」って言い張るクロトさん。みょーに博識だし、謎ばかりだわ…。

本日のメンツは黒沙さん・みつさん・ネル・ユニの4人です!
ネルからのリアルメールで「TA行くから来い」みたいなこと聞いたのに、行ったらEXでした。びっくり!
遺跡と海王の美味しいところを5回ぐるぐる回してたら、ネルがサンゲとミズーリ落としてました。
そろそろ住所晒してみんなで刺しに行くレベルよ!
その後はTAへ…。

色付きフェンスを抜けるテクニックがあるんですってね!知ってました奥さん…?(´ε`;)
砂漠で突然死んだ方何かと思ったら、みつさんに爆死させられた…オソロシヤ

pso20141107_121312_008.jpg

サボってるんじゃないわよ?ウォパルの最初で待機を命令されたから待ってるのよ?サボってないわよ?

pso20141107_124221_011.jpg

クロトパパから300万ほど頂いて終了。この後私がCCしたSSが残ってるから、何か行っただろうけどなんだったかしら…?
お昼寝したら20時過ぎてました。
トトさん、みつさん、ネル、ユニで造龍が集ってるらしい海岸へ…。

pso20141107_205544_001.jpg

ユニ「と、トトさんの髪が伸びてるー?!」
ネル「と、トトさんのアホ毛がーーッ!!」
トトさん「ころころかわるよ!」


クーナでクーナと共闘できたよ!

pso20141107_212235_004.jpg

今日の海岸はうまかった…。
ちゃんと回ってボス倒せばかなり良いクエですね。
ソーマ湧きまくったけど、なんで今日に限ってクーナなのよ…コロ助でこればアリスワンチャン…(´;ω;`)

この後は上の記事のトリガーと、記事の頭のルーサーいっておしまい。
結構遊んだわね…。



<ちょっと告知…?宣言…?>

ブログを初めて早二ヶ月弱…せっかく軌道(?)に乗ってきたし、ネルは更新しないし、せっかくなので何かブログらしい企画をしたいなーということで…

クリスマスか年末にブログに漫画かなにかを載せようかと思います!

キ、キタユメのパクリとか言うな!(キタユメを知らない人はぐぐってみよう)
基本ネル・ユニを主軸にした漫画かそれに追随するものになる予定。
チム面とかフレの方とか勝手にネタで使うかもですが許してね?使っていい人はぜひぜひユニまで言ってやって下さい。

なんでこんなこと言うのかって?言わないとやらないからにきまってるでしょ。

| ユニ | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キタユメ。と竹林が更新されるとシブ巡りが捗るんだヨォー!
ヘタリアはいいものです…!

年末楽しみにしてますネ!

| 八甲田山と中の人 | 2014/11/08 17:54 | URI |

>はっこーさん
キタユメも支部も長らく見に行ってないので、久々にキタユメ見てきました…!
ハロウィン盛り上がりすぎ以上にもうこの子達誰が誰だかわからない…!!(´;ω;`)

期待はしちゃダメよ?

| ユニ | 2014/11/09 01:16 | URI |

|3@ <漫画と聞いて・・。 スルッ・・

おぉ!楽しみです!どんな内容になるのかな!ワクワクします!
さ~、宣言したからには実行に移さなければ・・!@p@

| ろんきち | 2014/11/09 02:32 | URI |

>ろんさん
漫画…やらないかもなっ!(・ω・;
っていうフラグをたてときますね!
期待しちゃだーめ!

| ユニ | 2014/11/11 12:45 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

