PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子に「あんまりイライラすんなよ☆」って言ったらきゅんとされました。

pso20141105_222054_013.jpg

ちょっと嬉しいよね(ゲス顔)
ただね、風邪のせいで酒やけのおっさんみたいな声しか出ないのよ今。

どうも、職場追い返されたユニです。おかげで急遽二連休です。
皆様もお体には気を付けて…。



<11/4の出来事!>

pso20141104_233000_000.jpg

この日はインしたら襲来が始まるところでした。
もう皆様集まった後だったようで、わたしは野良で行ってきました…。
ワイヤー限定襲来などというかなり楽しそうなことをしてなすった……羨ましくなんか!ないんだからねっ!
(チムチャでルカさんが時間ギリギリでトトさん呼んだ時に、「トトさん無理やったらこれワンチャンあるでー!」と密かに期待したのは内緒)
レベリングかねてコロ助で行ってきました。

pso20141105_002827_001.jpg

サクサク終了。ワイヤー限定はかなり面白かったみたいね…。残念無念。
そのあとはコフィオダ終わらせにおまよとADに行き、相手が寝落ちしたところでクーナにチェンジ。

そして気づいたら、いつの間にか黒沙さんが目の前に…!
一緒にデイリーに行きました。

この時、裏でみつさんが能力付を頑張ってました。
この日がドゥドゥ弱体化最終日だったのかな?
「ソール落ちた…」悲痛なみつさんの叫びがチムチャに響きます…。プークスクス…。

pso20141105_024524_025.jpg

デイリーもさっくりさくさく終了です。
海底でくろちゃんさんに溺死させられてる図。



<11/5の出来事!>

pso20141105_195304_003.jpg

インしたら新緊急「造龍集う死の海域」(こんな名前だっけ?)がきてました。
クーナが歓喜しそうなタイトルの緊急ですが、レベリング兼ねてるのでコロ助で。最近コロ助率が地味に高い。
みつさんを誘って行ってきました。

pso20141105_194239_001.jpg

コロ助「わーい!みつさんとデートだぁ!」
詩さん「一緒にいこうか…」

というわけで、詩さんの三女も交えて三人で・・・。この子のお名前なんて読むのかしら…と思いつつ聞けてない。もしかしてカードとかにかいてあるのかしら。

pso20141105_195919_005.jpg

って、ちょっとぉ!おたく一体どういう教育してるのよ?!口悪すぎぃ!(○`ε´○)
コロ助、青臭い子供には興味ないのよ?()

クエ自体は難なく終了。元ネタ(?)になった前のクエがあるのよね。
海岸だけどわっさわっさいろんなもん湧いててワロタ。ごった煮とかそういうレベルじゃないw
そういえば、クーナとの共闘Eトラがあるとかないとか書いてあったけど、なかったな。
そもそもハドレッドJrが出ない!
3回行って1回だったよ!集ってないじゃんうそつき!


この後は、ネルに呼ばれたのでデイリーへ…。

pso20141105_220431_009.jpg

ロン子「ディズニーランドに連れてってくれるって言った!」
コロ助(これロン子とした約束だっけ…?誰に言ったか覚えてねえや☆彡)

ロンさん、会話内容保存してなかったんですってん…プークス(゜∀。)
ネルがCCして戻ってきても、ディズニーランドのチケット獲ってて返事がなかったロンさん。
飛行機もわすれちゃだめよ!中国行きのねっ!

フェンネス「ぶらああああああああああああああああ!」
みつさん「やだ…マガシおじさまのかっこいい…///」

みつさんがデブにたらし込まれている!助けなければ…!!
はい、ってなわけでCV若本ですね。
ネルがCCしに行った理由がこれです。
「どない?」と聞かれたので「デブに合いそう」と答えたら、クエそっちのけて即行CC、実装して帰ってまいりました。
ご満悦の様子…。

ネル「チームの挨拶しばらく「ぶらあああああああああああああああああああ!」な?」
インしたばかりのルカさん「こんばんわー」
ネル「ちがああああああああああああああう!!!」

ルカさんとばっちりェ…。

デイリーも難なく終了。
襲来が近づいてたけど、眠いので私とネルはおやすみなさい。


そういえば、この間結婚詐欺(になるのかな?女たぶらかせてマンション買わす話だった)のドラマがやってまして…。
結婚詐欺師って恋愛関係にあったことを証明されないために「好き」とか「愛してる」とか言わずに女をその気にさせるんですね。会話がお上手!
べ、べつにコロ助とロンさんの関係を言ってるわけじゃ…!



<特報>

pso20141106_215917_001.jpg

こ、このネルにも負けない変態紳士は一体…?!
続報を待てッッ!

| ユニ | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねるさんが「ホールドアップ!」されてるみたいな状態でワロタ
道中のAWでこの紳士がアンパン男と知って驚愕・・・wしかし、こんな人に「おい!わいのドタマ食わしたるさかい元気だせや!お!?」とか言われたら死んだフリしてしまうな^p^

※認証キーワードが 「ゴ ゴ ナナ に」とかになっててちょっとJOJOっぽかった。

| サメ男 | 2014/11/07 19:32 | URI |

瑠璃架「3女は私で梛紗は4女なんだけどなぁ…」
梛紗 「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ていうか、引きニートに引きニートって言って何がイケナインダロウネ?」
燿夜 「とりあえず、姉さんに報告して…ついでにアークスカードも編集しとくか」

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

詩桜 「とりあえず、今度燃やすか…」

| 詩 | 2014/11/07 20:35 | URI |

>シーさん
彼はいい人なのよ。昔馴染みなのです…。
おかおを食べさせてくれるけど、ねるとどっこいどっこいのへんt…
シーさんですら死んだふりするレベルだなんて…。
ジョジョワロタw あの認証システムなんとかならんのかしら。


>詩さん
ユニ「(よくわからないけど)うちの弟が大変失礼致しました」
コロ助「こいつらどれも口悪いぞ!姉貴譲りかちくしょー!」

四女様でしたか……失礼いたしました(´ε`;)

| ユニ | 2014/11/07 22:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

