PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報

ネルフェス氏、シオーヌ掘り当て引退へ…


☆12を拾ったらぷそ引退が私たちの間で密かに存在するご挨拶。てめーなんざやめっちまえ!(´;ω;`)
嫉妬の嵐よッ!!!!おめでとうなんて言わないんだから!!!゚(゚´Д`゚)゚
しかも目の前で拾われたんだぜ!あの人なんだかんだでこうして掘り当てるんだもの…。
ってなわけで、現在ユニはネルと並ぶときは対抗心むき出しです。
迷彩なんざすてちまえ!!サイコを見せびらかせ!!!
早く6s+140にして、夢の法撃1300超えをだな…(無謀



しばらくブログ書かないうちにいろいろ溜まってきたので、日付関係なくつらつらと…。


■シーさん・黒沙嬢・ユロでトリトリ3!
シーさんに誘っていただいたので、ご一緒してきました!

pso20141031_230736_002.jpg

ケーキ屋にての一コマ。

Q:どの子がお好み?
シー「次女がマシか…?」
ユロ「全部可愛くない」
黒沙「ドロ人形の長女!」

……黒沙さんの優勝。
どうやら黒沙さんの目には、長女だけ泥人形にうつっていた模様。

pso20141031_232148_007.jpg
脱いでもシーさんはすごい。

フォトンチェアに座ったら武器が膝の上に乗る裏ワザ(?)あるじゃないですか?
ロビーに帰ってからは、シーさんができないっていうので黒沙嬢レクチャーの元試していました。
結局できなかったけど、シーさんの水着姿が撮れたからよしとしましょう!
全国のシーさんファンの皆様、是非待受に…^p^



■ルカさん「WBは俺に任せろ!!」

pso20141101_005512_015.jpg

ユニ(明日は大雪どころか隕石が降ってくるのね……)


近接狂ルカさんが、とうとうレンジャーを始めました。
なんでも魔石が余ってたから、武器交換して防具までみっちりばっちり揃えた模様。あほす…。
でも紅葉武器かっこいいですよね。ホスィ…でも現実見たらバイオに逃げちゃうユニです。
るかさんは、レンジャーに結構おもしろいとご満足の様子。というか、金かけすぎて後戻りできない様子。

pso20141101_005703_016.jpg

そんなルカさんにお誘いいただき、黒沙さん拉致ってクローム緊急へ…。

pso20141101_012743_020.jpg

でないですねー…新レア。この日は確か、一発目からヘイズだったような気がしたのだけれど…。
新レアどころか★10クローム武器も見てないです。
今日もズミウランの山…(´;ω;`)

pso20141101_013230_021.jpg

クォーツ→バースト→クローム→バースト→クローム…的な感じで、謎の美味しさ。

pso20141101_014341_022.jpg

黒沙さん一緒に行ったのに、SSないなぁー…と探してたらありました!
和服期間はおわっちゃったのかしら。和服もかわえかったのです…。



■アイドル誕生…?!!

pso20141102_225340_017.jpg
pso20141102_223713_016.jpg

銀様はお衣装がないので仲間はずれです。プークスクス・・・( ^ω^)

いろいろSS撮ってたんですけど、イマイチ決めきれてなかっとです…(´;ω;`)

pso20141102_223407_008.jpg

このマコトちゃんかわゆす…うへへ^p^





■みんなで絶望!

ルカさん「あんたら(ネルとユニ)は参加以外ないでしょ?(真顔)」
ネル・ユニ「…………」

ぶっちゃけ眠かったのですが、さも当たり前のように参加になってましたし、せっかく誘っていただいたので予告絶望へ…!ネルは最後まで抵抗してたけどね?
チムメンさんとフレの方々で行ってまいりました。

pso20141101_221421_012.jpg


速報:ネルを「クールビューティー」だと思ってたしにゃさん。
しにゃさんだったよね?確か。間違ってたらごめんなさい!(土下座
リアルで吹き出したユニです。「くーるwwwwwwwwwwwwびゅーてぃーwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww」ってなってました。お腹よじれます。
ネル「すんげーむかつく(真顔)」
お疲れのところ失礼いたしやした…☆彡 反省も後悔もしてません♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
会話がずっとこんな調子で、楽しい待ち時間でありました。(イアちゃんの膝の上より)

pso20141101_231115_017.jpg

……そういえば、ルカさんの漫談が聞けなかったんだけど、今度の集まりは一時間前集合漫談込みなのかしら?←



あ、ちょっとだけユニの思ったこと書いていいですか?
興味ない人は読み飛ばしちゃってください。

今回の絶望でユニが絶望したことといえば、ある方がAIS出して稼ぐPT=ユニのPT総合計ぐらいだったことですね。
お恥ずかしいけど、現実だし…現実は受け止めなきゃ(´・ω・`)
その方がずば抜けて凄いっていうのはもちろんあるし、PTが全てではない…けれど!やっぱり低かったら悲しい!!

絶望だけにかぎらず、全てにおいて立ち回り方をわかっていないユニ。絶望に関しては、とりあえず敵が沸くとこでイルメギしてればいいんでしょ?という程度の考えしか持っていないです。
一回野良で行った時に、「走り回ってタゲ取って?」って言われたことがあるのですが、他のテク職さんはこんな風にタゲ取りに走ってるんですか?いやいや、どうやってるの…?間に合わないんだけど…。

このあいだ詩さんにぼそっと「私が楽するために、ユニさんに立ち回り教えないとなー。あ、めんどくさいから一回で全部覚えてね?(満面の笑み)」と言われちまいました\(^o^)/
そうなったらサガさんに特訓されるカトリちゃん状態ですね!
私!死んでしまいますわッ!あなた方のようなフィジカルエリートと一緒にしないでくださいッ!!()
弱音は息のように出てきます。でも教えて欲しい気持ちの方が大きいのよ!

いや、本来は自分で勉強しろよ…って話なんだけどね?

まーでもあれね。最近ひしひしと思うのは、ひとりで行くとなぁーんにもできないなぁ…ってことでして。
真面目に強くならないとですね。武器強くしたって、使う人間がダメダメだと意味がないのです(`・ω・´)

と、思いつつもすることなくなったらすぐサボるから向上しないのよ…!

pso20141101_234903_019.jpg


ちとネガってごめんなさい。読んでくださった方、長いことお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

| ユニ | 02:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリュシオーネはリアルで「えっ」って言ってしまったわ・・・w自分はパルチメンなので嫉妬はしないぞ!本当だぞ!(迫真)バルディッシュ有を出してたらギリギリギリ・・・だったが!素直におめでとう!

そしてアイドルグループAKS3(少ねえ)爆★誕であるか^^ねるさんはジャーマネってことで一つ・・・ このポーズいいよね!ちょっとあざと過ぎるがw

まあ絶望に限らず、装備もPSも上見たらキリがないからね。自分的には貢献度の数値が本来の貢献度と必ずしもイコールではないと思うぞ!もちろん殲滅力が高いのはポイントだと思うが、他にも敵を引き付けたり、素早く核や砲台処理したり、状況をチャットで知らせたり・・・数値に表れない貢献度もあると思うので、自分にできる事をやってればOKと思うぞ!

| サメ男 | 2014/11/04 18:17 | URI |

法撃140盛したいの…?
135もかなりきつかったよ…?(7sだから余計にだけど)
エルダー テク4 スピ4 アビ3 ウィンクルム ラタン テクブでつくったから・・・テク・スピ4⇒テク3 ミューテで140盛になるよ!頑張って!!(あれ、これ7sか)
ソール テク3 アビ3 モデュ ラタン テクブ
これが6sの140盛でしたね!

| 詩 | 2014/11/04 19:43 | URI |

読み直してさらに間違い(?)発見…
ラタンって書いたけどフログでもサマーでも、法撃系フィーバーならできるじゃん!(まぁ、今ならラタン安いし…)
実際作るとなると、モデュレイターが鬼門です。
レセプターを使いつつ入れていかなければならないので、3・4・5sのどこかで突っ込むことが現実的ですね。(レセプター使う関係でソールはラグネかウォルガに限られるかな…ラグネの3・4sなら比較的安かったはず)

| 詩 | 2014/11/04 19:59 | URI |

貢献Ptが欲しいだって!?(壁対策して)おいでよ石班へ!!
(´。∀゚`)(´ ゚∀。`)
後半東西どっちかで死にもの狂いで拾えば…
ひとウェーブで1000Ptも夢じゃないZO!

ネルさんは、まともなコスを着て一切しゃべらないで
不審なロビアクもせず突っ立ってればクールビューティーだネ!
ヒューヒュー!

…クールというより気さくな印象を持ってマス。
あとさりげなく気配りとかがスゴイとおもうのよ!

| 八甲田山と中の人 | 2014/11/04 20:49 | URI |

>シーさん
通知見てなかったから普通に冗談だと思ってたユニ。強化の話が出てきたあたりから歯軋りが…ギリギリギリギリ
で、でもまた12実装されるし!拾えるよ!(白眼

「クーナに代わるアイドルになれるね!」って打ってからクーナが混じってたことに気づいた件。三人でじゃんけんしてセンターを決めるのね!日替わりでできるレベル…。

そうなのですよね。数値が全てではないのだけど…
WBなんかはすごく助かるけど数値になりませんもんね。
私は基本気づいたら全て終わってるので、(・3・) アルェーって顔して立ってます!()


>詩さん
頭が痛くなってくるわね!(^ω^)

…いやいや、いつもご意見ありがとうございます。
+140したいの山々だけど、現実見て+100したし、もうしばらくはいいかな…です。
+140ってもはや自己満足以外の何ものでもないし…!
僕もう疲れたよパトラッシュ…。


>はっこーさん!
きゃー!はっこーさんだ!!ありがとうございます!
PT欲しいというよりは、働けてるならそれでいいんですけどね!私ぼーっとしてるだけだから不安になるのですよ!
でも、Raサブ男が育った暁には…是非石PTに…///

ネルはね、真面目にしてたら結構優秀な管理職になれそうな人材なのに、いかんせんなー…(遠い目
クール?気さく?ただの変態でしょ?()

| ユニ | 2014/11/05 23:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

