PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HELLOWEEN!!

pso20141101_001444_010.jpg

職場のおねーさん「今日はなんの日でしょう!」
ユニ「仏滅でしたっけ?」

ユニの衣装をハロウィン仕様にしていましたが、今日でおしまいです。
とんがり帽子となやんだ末、猫耳にしていました。
猫ヒゲはなかったんだぜ…。

※Helloweenは誤植じゃないわよ?


残念ながらHelloweenにはあまり詳しくないユニ。じゃあ他のメタルバンドに詳しいのかと言われれば全くです。
メタリカ、ナイトウィッシュ、メガデスは割りとツボ。


えーっと、昨日の出来事です。

昨日は珍しく妹とクエストに行ってまいりました!
ユニの妹「碧(あおい)」こと「おまよ」です。ぷそプレイヤーなのです。滅多にインしないので、私ぐらいとしかプレイしないようですが…。ちなみにVita民。
適当なクエを適当にこなせるので、今日はクロトからお金もらうためだけに、二人でEXの下層部回しました←

pso20141031_003807_003.jpg

なんてしてたら、緊急:侵入が…。

pso20141031_011750_004.jpg

やっぱり恐ろしすぎた。
壁が波2で吹っ飛ぶ。波5で塔2本沈。最終的に塔3本沈。壁なんてなかった。
ユニさんがんばったよ!うーんでも4位…。
立ち回り下手なんですよね、きっと。ふっふーん…(´ε`;)
絶望の立ち回りもよくわかってない。早くユロ鍛え上げて石PTに戻して欲しい…。

今日は、別で行ってた黒沙さんとの会話が楽しかった。
pso20141031_014427_009.jpg
pso20141031_014818_011.jpg


<ドゥドゥさん弱体化中?>
と、いうことで、武器つくりました!

グラスクライン・スケイスズミ・ダールゼントウ・ハードリカーブ……全て潜在3+10にしました!
お金よりグラインダーがなくなった…☆彡
ハードリカーブはぶっちゃけ、ショップ用…にと作りました。売れるかな?(´ε`;)
グラスクラインはうちの近接、クーナちゃんが持ってます。でも、カレントあんまり使わないからむずかしい。
スケイスズミ・ダールゼントウはつるちゃん用に…と作ったのですが、ざーんねん!つるちゃん装備できないよ!
で、なにげにこんだけ作ってコロ助武器は作ってない。あいつは暫く…ファイヤーアームズでいいかな?

そういえば、こういう期間だからでしょうか。チムチャでもスロットの話が上がります。
ユニはめんどくさがりなので、「ソールと攻撃力系ⅢorⅣ」のみでいいかなぁと2スロにしかしてません。
攻撃力20上げるために、また大金かけるのもなぁ…と思ってしまうんですよね。
でも、武器防具全部を+20底上げしたら、攻撃力+80になるってことだものね。これは大きいっちゃ大きい。
ただお金がない…。めんどくさい…。ダメアークスです。

pso20141031_032233_018.jpg

グラスクラインで遊んでたら、黒沙さん登場!
一回だけお付き合いしてもらってお休みなさい。

後は・・・ユニにコショウセンがほしい…。
もしかして、今ならトリトリで狙える…?

| ユニ | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

