PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げらげらぼーぼげーらげらぼー!

pso20141029_225625_002.jpg
みつさん、この間まで妖怪濡女二号みたいな顔だったけど、今日は可愛いみつさんに戻ってた!


pso20141030_002339_014.jpg

今日の膝枕は黒蜜さんです!不慮の事故かと思いきやラッキースケベ。

ちなみに1時間前ぐらいのSSがこちら
pso20141029_225701_003.jpg

コロ「ロンさんは二番目のおんn…あ、やっべ!これオフレコで!!」
ロンさん「…………」


pso20141029_003605_002.jpg

そういえば、初めてスロットがすごいことになった。ちなみにこれもユロくんで行った日のこと…。
女とギャンブル……。

いろいろ会話保存したつもりが、間違ってウィンドウ消したままSS撮ってまして…ションボリ(´・ω・`)
こーいう小ネタをちゃちゃっと四コマ漫画にして上げれる才能がホスィ…。

って、こんなことばかり書いてると、ユロ君で行く日は女遊びとギャンブルしてるだけに見えるじゃない!!
クエストの話、いっくよー!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
(↑気分を一新するための何か)

帰宅して、ご飯してたら緊急ハルコタンが。
そすいクエストとはわかっているものの、ライテイワンチャン狙って行ってきました。
メンバーは「ネル(アフィン)」「ロンさん」「みつさん」「ユロ」の4人。
――と、思いきや、二週目で急に寝るが「ごめん、危ない眠さ☆彡」と言い残しお星様に…。
三人で行ってまいりました。
おふた方が☆11を出す中で、欲の皮の突っ張ったユロには何も出なかったよ!(´;ω;`)

その後は、甲斐性無しコロ介のデイリー消化をお手伝いいただきました!!
遺跡・森林・海底へ……。


ロンさんがNPCクラを勧めているようでして、遺跡はリサと行きました。
マールーがよかったなぁ…なんて思ってないのよ?
あっ!誰だ今日「マールーにはオーザが居る」とか言ってたやつ!いないからねっ!(狂言

Raに苦戦するロンさん。
取り合えず、ネルの教え「WBインスラサテ」の魔法の呪文をロンさんに伝授…。
サテの強さに驚いてらっしゃった様子…。

pso20141030_002439_015.jpg

速報:ロンさん、ナックルを振り回すも攻撃当たらず

誰だっけ、赤いキャストのおばちゃん。
私の中ではネルと同い年ぐらいのおばちゃん程度にしか認識されていないおばちゃん。
その人のクラのようで、ナックルを振り回すロンさん。
森林15分ナッコー限定Sランク…………一人じゃ無理じゃね?

これ聞いた瞬間のみつさん「イルフォしばりやめまーす」

クラ、無事にクリアできたのかしら…?
私もナックルは触れてないです。何出てもすぐ売り飛ばしちゃう…。
だってさ、めっちゃ難しくない?
どうしてあんな敵に近い位置にいながら、あんな攻撃速度遅いの?死にたいの?
モンハンの時も、大剣振り回してる人にこんなこと言ってたな…。

海底行く前の一コマ
pso20141030_003957_016.jpg

最終兵器:青いパパ(ダミー)
ロンさん「パパに言いつけてやる…!(´;ω;`)」

ははは、パパなんて怖くないさ☆彡……こわ、く、なんか…………((((;゚Д゚))))コワ…

なんだダミーか、と気づいた瞬間調子に乗るダメな子です!
パパが一緒だと、おちおちデートも楽しめないZE…。
ママ(ビオレ)も乱入してきたので、サクサクとご退場いただきました。
そういえば、ネプトのSSの時にひしひしと感じたけど、シーさんってほんとに海王種みたい…。
ウォパル出身の方なのかしら…?ってことは、変な関西弁使うのかしら…?(絶対違う


この後DF(おっさん)来たけれど、おふたりは睡眠。私はぼちぼち経験値稼ぎに行きました。
経験値稼ぎに行っただけよ?決して☆12ライフルとか期待してないんだからね?
そしておしまい。おつでした。


<雑記>
大分前なのですが、リアルですんごい驚いたことがありまして…。
ユニは職業柄いろんな子供の名前を見るのですが、その中に「ゆに」という名前の女の子がいまして…。
「○○ゆ…ゆにさん?!ゆにさーーーん!」
向こうからはなんで焦ってるか全くわからないのに、一人焦る湯ユニ。
まー、まさかリアルで「ゆに」って名前の子がいるとは思わなんだです。
子供の名前ってほんとにいろいろあるけど、なんでもありですね…。
しかしゆにちゃん、どんな漢字書くのかしら…。


<重要なお知らせ>
近々ネルが日記更新するらしいから、みんな要チェックよ?

| ユニ | 03:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワラキアの夜風吸血鬼が怖いと不評だったのでにゃんぱいあもどきになりましたw
猫ヒゲがメイクじゃなくてアクセだったせいで尻尾はなくなりましたが…(´・ω・`)
ていうか濡女2号って…!w

完全にダメ男だこれー!w
もう悪い顔しながらソファーに座ってお酒飲みながら女を侍らせる姿しか思い浮かびませんね…w
一刻も早くシーパパに矯正してもらわなくては…(ΦωΦ)フフフ…

ナンダッテー!それは要チェックですね@x@ゞ

| 黒蜜 | 2014/10/30 20:17 | URI | ≫ EDIT

長文書いたらエラーで2度書きするはめに(吐血)
赤いスーツが似合うのは昔からプレイボーイと漫才師と相場が決まっている・・・そうか、やはり・・・ユロは漫才師だったか!(え、そっち?)

シーナイトは水系ポケモン・・・ではなく、戦隊物でいうとブルー、四天王でいうと水、サンバルカンでいうとバルシャークなのだ。見たとうりサメをモチーフとしてデザインされている!あとは背中のヒレがあれば完璧なのだが・・・実装求ム!
あと大阪民なので、関西弁は使えるで工藤!

ユニ・・・遊二?由二?まあ男でも女でもいけそうな名前ではあるな。昨今のキラキラネームはゲームの主人公の名前つける感覚かよ!ってくらいフリーダムだからな・・・何かで「金星」(まあず)っていうのを見て気の毒になったよ・・・w

| サメ男 | 2014/10/31 20:17 | URI |

>みつさん
ネルに騙されたよ!(○`ε´○)

あれはどう見てもメイクが濡女…w
にゃんぱいあもどきの方がかわいいっす!( *`ω´)

マールーに一途の好青年になるはずが、一体どこで間違えたのやら…。
そうですねシーパパに矯正されつつシーパパを目指しましょう。
まずは箱に転生しなくては(不可能


>しーさん
ユロ「/toge 何でやねんッッッッ!!!」
赤いスーツなんて似合わなくていいから、一途な好青年にだな…。

そんな熱心にコメントしてくださるなんて…///
なんなら二つぐらいに分けて投稿してくださっても…///

サンバルカンをぐぐったのは内緒です。
ぐぐったところでわからなかったのも内緒です。
見たとおり…?って疑問に思ったのも(ry
せやかて工藤…(´・ω・`)

まあずじゃねーですよそれwwwwwww
子供の名前はほんとにひどい…w それペットですか?みたいな名前多いもの…。
そういえば、「しい」って子も最近見まして。シーさんニアピン賞?!

| ユニ | 2014/11/01 03:36 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

