PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログやってる時間とゲームやってる時間があんまり変わらない件

pso20141027_235002_000.jpg

ユニ「ロンさん愛してる結婚しよう!(ロンさんがお金持ちと聞いて)」
ネル「結婚詐欺発見」

でもネルがお金持ってても結婚しよう!とはならないから、きっとほかの要素で選んでる…ハズ(´ε`;)

本日は帰宅したらトリトリ!!多すぎィ…。しかし、メナアリスのために――ッ!!
てなわけでユロで行ってきました。職補正は地味に信じてる…。
ネル・みつさん・シーさん・ロンさんと同じブロックに入れたけど、案の定みんなご一緒に行ってたので同じ部屋でストーキングすることに。
今日も今日とてソーマが沸かないよ!そしてロンさんがメナアリス出してたわ…おめでとう!(6´∀`)§ノロッテヤル


■とうとう会えたな…!

クローム緊急(ズミウラン祭り)がきましたので、今日も今日とてレアを狙いに行きました。
メンツはロンさん・みつさん・シーさん・ユニでした。

pso20141028_000630_002.jpg

とうとうこいつに会えました…!最近見かけなかったけど、元気してたぁ~?
いいレア頼むよッ!!(結局何も出なかった)

pso20141028_000806_003.jpg

シーさん「棒立ちワロタw」
ちゃうねん、ロビアク決める暇ないねん…。
そしてばっちりポーズきめてくるロンさんのSSはことごとく撮りそびれたんだぜ。ワザトジャナイヨ?

pso20141028_002230_006.jpg

ユニ「脱いだらレアが出るんだってっさ~(ロンさんとみつさんがこれで脱いでくれるはず…!)」

pso20141028_002410_007.jpg

脱いだのはオカルトを信じない紳士でした。
脱いだら何も出なかったらしいので、次の瞬間には服着てたぜ…。

pso20141028_003516_009.jpg

本日最後のクロームさん。
SS絶対きめてやろう!と思ったら、まさかの空中死でカメラが明後日の方角に…w


本日はこれでおしまい。
寝ようと思ってたけど、ブログ更新してたら結局こんな時間に…(;´д`)
毎日ちょびちょび更新していくのがベストね。溜め込んじゃうダメ人間。

| ユニ | 02:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつですぞ!
マールーさんとの結婚資金と合わせれば、ワイハとかで盛大な式挙げられるんじゃね?@3@///

メナアリス、多分この日のトリトリで出したっぽいんですよね。射撃職が苦手だし、おそらくこれから量産され暴落していくと思ったので売りに出したらすぐに売れました。@3@v
結婚資金が増えたね!これで二人の子、「ゆロン」が大学生になるまで面倒を見れそうです。ホクホク

ちなみに討伐後のアップSSのロビアクは「Ctrl+○○」でやってますね。クロームは結構狙いやすいので、SS合戦が楽しかったです!w

>>寝ようと思ってたけど、ブログ更新してたら結局こんな時間に…(;´д`)
毎日ちょびちょび更新していくのがベストね。溜め込んじゃうダメ人間。

分かります・・、分かりますよぉおおおおお!;3;

| ろんきち | 2014/10/28 10:22 | URI |

ヘイズ2匹くらい出たのに何もないなんて…(`;ω;´)クッ
水着倉庫から出そうと思いましたがタイミングが合わず…ネタ用に常備してないとダメですね
多分みんな脱いでいけばきっとレアが出たに違いない…!(錯乱)

空中でトドメ刺したのはきっと私です。ナメギぶっぱ楽しいです^q^

| 黒蜜 | 2014/10/28 20:51 | URI | ≫ EDIT

>ろんさん
マールーとの結婚資金はマールーとの挙式で全部使ったわよ…?
ユロンは父親を反面教師に、立派に育つことでしょう…(´;ω;`)
あ、親権はそちらでお願いしますね?←

そうそう、それでロビアク決めようとしてるのに…
ポジ取りに時間かかる→前向く→ボタン押すがとろすぎて気づいたらボスショット流れてるのです…(´;ω;`)

日記って毎日書くから日記なのですよね!
毎日書かないと・・・(´ε`;)


>みつさん
あんたかーーーーー!!あんただったのかーーーーー!!(○`ε´○)

ヘイズに期待したあたい達が馬鹿だったのよ…!
まんまと踊らされてしまったわ…(つд⊂)ウウッ…
次からはみんな最初から脱ぐのよ?(ゲス顔

| ユニ | 2014/10/30 02:19 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

