PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)

「あき」で変換入れたら、よくわからん顔文字がいっぱい並んでてちょっと怖かった…。
その中でも意味がわからなかったのが「( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ」
「はる」で変換入れたら何も出てこなかった。なんなのかしら…?
「(´・ω・`)サムッ」←ちなみにこれは「なつ」で出てきた。何なんだこのパソコン!!



pso20141026_153831_001.jpg

じわじわとおなごとのツーショットSSを増やしていく…(ΦωΦ)フフフ…

日曜日はおうちに帰ったら、ちょうど市街地緊急の時間だったのよ。
シーさんちのマコトちゃんと行こうって言ってたら、詩さんの末っ娘とシーさんのフレさんが合流して四人で行くことに…。

pso20141026_155910_003.jpg

許可貰い忘れたからフレさんの名前は出さないでおくね?でもか、書きたいことが…!
そのフレさんの正面ショットがないのだけど、髪と目の色がユロと一緒なの!

シーさん「二人は兄弟みたいね」
フレさん「にいさん…」
ユロ「…(/ω\*)」

色んな事にどぎまぎしすぎて、時間前に「い、いきます…?」っていう大ボケかました。
フレさん「にいさん!ここは森林よっ!!」
詩さんに鼻で笑われちゃったぜ…。泣いてなんか…ないんだから…!!
そしてこの緊急で無事にユロのレベルが50を超えまして。バースト(゚д゚)ウマー
流石にSH行けるようになったので装備を整えましたとさ。


その後はネルがインしたので、浮上レア掘りに付き合うことに…。
シーさん・みつさん・ネル(アフィン)・ユロの4人です!
何狙ってたんだっけ?サイクロン潜在のワイヤー?
(サイクロン洗剤って変換された。よく落ちそう。)
私の狙い?私は……もちろん…まだ見ぬロッドを……(ぼそぼそ
さあユニでゴー!――と、思ってたらネル様から「てめーはWB練習しろ」というご命令が下り、ユロで連れてかれることに…。

pso20141026_205103_010.jpg

鯖落ちしたネルを待つ3人。
シーさんが活きのいい長靴を釣り上げておりました。みつさんは巨大イソギンチャクに糸を切られた模様。
このSS地味にお気に入り。

pso20141026_213727_016.jpg

レア種も何回か出たけど、なーんもない!報酬期間じゃないとやっぱ落ないよね…。


何時か忘れたけどルーサー。ネルがねるねるねるねするとか言い出したので私は移動。
最近ルーサー多くない?と思うのは、ユニのインするタイミングの問題だろうか…。
ふと、最近黒沙嬢と絡んでないなぁ…と思いまして寄生突撃することに。

pso20141026_224559_020.jpg

キョンシーしてくれた!ただ可愛いだけなので嫉妬。
すごく沢山SSネタを提供してくれる。ありがたく頂戴いたします。で、だいたい距離が近い。
そのうち黒沙嬢ストーカーブログみたいになるんじゃあないかと危惧してます。
ちゃうねん…容姿めっちゃ好みやねん…。あ、やべっ、通報されちゃう!

pso20141026_225643_025.jpg

ライフルがシュールなことに…。

pso20141026_233638_030.jpg

昨日のルーサーのスタンドはザ・ワールドじゃなくてキング・クリムゾンでした。
普段のルーサー:時加速終了→剣投げ→時よ止まれ!→剣爆発
昨日のルーサー:時加速終了→(   ここがない    )→剣爆発

ヽ(*´∀`)ノ<…ドウシロト?

ラグの産物なんだろうが酷過ぎィ!!
「ぶっ殺す!」と思ったときにはすでに相手の行動が……つらっ!
つらすぎたので黒沙嬢とADも行ってきました。

ADのレアドロが2倍のようなので、お目当てのものがある採掘場に…。
黒沙さん、ロンさん、みつさん、ユニの四人で行ってきました!みんなお付き合いありがとです…!

pso20141027_004105_035.jpg

すぐにサボり出して落語打つ二人――と思ってたらみつさぁーーん!あんたもかい!

で、お目当てのものというのがですね…アサルトライフルの「メナアリス」
第二潜在が良いよね?今日ネルとレア掘りに行った時に、ユニが欲しいもの第一候補だったんだけど、ADだって理由で却下になりました一品。
金額的には買えないこともないんだけど、掘れるなら自分で掘りたいし?という理由で行ってきたけど――

道中もボスもブリュー

てめーに用事ないから!!おこだよ!!?
でもよくよく考えたら、今トリトリで出るよね?今日ロンさんが出してて嫉妬の嵐…( *`ω´)
しかし、狙ってるレアに限って出ないしなぁ…(´;ω;`)

もう一周しても良かったけど、私の眠気マックスでお開き…。後、その時ものすごい大雨で、雷が家の隣の学校にばんばん落ちててめっちゃ怖かってん…(´;ω;`)
物足りんさそうなお嬢…。ほんとにごめんなさい黒沙さん…。また何か行きましょう?(ぶっちゃけ迷惑しか仕掛けてないから、そろそろBLされるんじゃあないかとビクビクしてる)


ライフルレアといえば、実は一番欲しいのは「フブキライテイ」
見た目が良いのに加え、ユニ的にはありかもしれない潜在。クーナも似たような潜在武器だし…。
買うにはちと高いし、狙うならこれを狙いたいのだけど、緊急地味だし、わざわざぐるぐるするほど人もいないだろうし…。
ハルコADなど実装されないのかしら…。今後に期待。
スポンサーサイト

| ユニ | 01:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オツデス!
くろちゃんさんがやれって・・。;3; ヒックヒック

メナアリス、当たりだったんですね!@3@ノ
速攻売り飛ばしました。140万メセタおいしいです!
トリトリ期間中にゲットできますよーに!@3@人 呪!

| ろんきち | 2014/10/28 10:13 | URI |

一枚目・・・おのれ、私のマコトと一緒に寝るとは(意味深)許さん!ユロはとんだプレイボーイ(死語)だな!

フレは別に名前出していいと思うけど、今度一応聞いとこう。普段は別ゲーやってるらしいが、たまにINしてる付き合いの古いフレなのだ。

釣りのSSはいい味出してるな!その下のネプトが「獲ったどー!!」みたいになっててワロス

| サメ男 | 2014/10/28 20:14 | URI |

>ろんさん
くろちゃんさんのせいにしちゃいけません!(○`ε´○)

呪いかけられたせいで、そもそもトリトリに遭遇しないわッ!( *`ω´)
メナアリスは潜在が良いのですヨ!役立つ潜在でそこまで高くないので嬉しいのです。
Ra武器は無駄に高い…(´;ω;`)


>しーさん
やっべ、パパにミンチにされちゃう!|彡サッ
昔はこんな子じゃなかったのよ……。

ありがとうございます!名前出して怒る人そうそういないだろうけど、一応!
実は密かにフレになったのです(`・ω・´)
また一緒することがあったら、呼んでいただけたら…喜びます!

言われてみればwww 釣りSS気に入り過ぎて今PCのデスクトップになってます…!
よくみたら、シーさんだって…棒立ちじゃない…(´;ω;`)

| ユニ | 2014/10/30 02:13 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

