PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追われるより追いたい派

でもレアには追いかけられたいよね。
レアいっぱい出てさ、「もう無理!みんな使い切れないわよッ!!」みたいなことにならないかしら…(遠い目
レンジャーはじめてから、エルダー産☆12ライフルが欲しすぎる。
ネル「は?しね☆」


<一昨日の出来事!>

ネルも休みだからなんかしてた。デイリーひたすら回したんだっ……け…?
ネルと行く時はそこまで意識してSS取らないからイマイチ記憶が…。
道中会話内容もゲームの話よりリアルな話が多いから、
「最近どうよ?」
「もうマジ死にそう…」
みたいなのが多い。

そうそう、この日は昼間の予告がクロームしかなかったから、緊急待ってたのに緊急全然来なかったんだよ…。
唯一来たのが「タイムアタックランキング:アムドゥスキア走破演習」…しね?☆

ネルがお昼寝に行ったので、私もぼちぼち用事をこなし、18時のトリトリ3へ。

VH、アフィンとユロの二人組で行ってきたよ!
なにげにネルに会うのが初めてのユロ。
「地味にイケメンwwwww」って言われたから良しとしよう!
私の判断基準として、ネルに男の子を褒められたらイケてるんだろ!と思ってます。
ネルの判断は厳しい。アルミン作った時は怒られた怒られた…(;^ω^)

pso20141025_201942_007.jpg

トリトリ3ってヴァーダー沸くのね…。しかもキングやん!!Σ(゚д゚lll)
ほかにもいろいろ沸くよね。というかほぼニャウが連れてくる…。
SH行けるところまでレベルあげたかったけど、@50万足りなかった…南無三。
この後は襲来があるということでユニにCC。

いつもの場所に移動したけど、ちょっぴり時間が空いたのでマールーの前で暇つぶし。
新しく仕入れたロビアク「おかしちょうだい!」をマールーに試してると、ロンさん登場!
ロンさんに見つかってしまい、ちょっと恥ずかしかったんだぜ…///

待ち時間はロンさん・シーさん・ネル・ユニで浮上を回しました。
そんなこんなしてる内に襲来のお時間に…。


<メンバーはルカさんとネルが集めてくださった!いつもありがとうございます…。>

pso20141025_214413_010.jpg

襲来前にぱしゃり。ルカさんと詩さんと鳥(アルトさん)
このSS、ルカさんと詩さんだけのもあったけど、鳥のネタ感が凄いのでこっちを採用。
アルトさんは前のチム(ルカさんのチム)のチムメンさん。
前ロビーですれ違った時も鳥の着ぐるみ着てたんだけどさ、「こんなに太かったっけか?」と思って思わず「太った?」と聞いてしまったユニ。もうちょっと言葉選べよ…ですね☆彡


<抜群の安定感…>
メンバーは全部で10人でした。
ルカさん・アルトさん・詩さん・みつさん・セレンさん・シーさん・ロンさん・ジキルさん・ネル・ユニ
10人名前ある?あってるかな?
みんな本気職だよね。処理早いの何の…。
三人で塔守ってたけど、私とネルすることないの。ジキルさんつおすぎ…(´・ω・`)
@気づいたら私の前にルカさんが居て、ざっくざっく敵を切り刻んでた。恐るべし…。

pso20141025_223527_023.jpg

最終Wave:さ、サボってるんじゃないわよ!
ネルに待機命令を下されたので、ちゃんとスイッチ前で待ってたのよ?
ただ、敵もこねーし核もつかねーしふはははサボれるぜーとゴロゴロしてたユニを見かねてか、ビブラスに爆弾投げられました。ユニ大パニック。真面目に働けってことですね、反省!

難なく終了。こんだけ猛者が多いとこうなっちゃう(;´Д`)スバラスィ

pso20141025_224039_024.jpg

<襲来はやっぱり遊べる?>
これだけ余裕だと、工夫を凝らして遊んじゃうものありですよね。
今日のお話で候補に上がってた中でユニが面白いなーと思ったのは「ワイヤーランス・PA:エアポケット縛り」
カオスな匂いしかしないじゃん?
と、思ったけどワイヤーならルカさんに全部任せておけばうまくいきそうね?
ルカさん(一人)VS襲来
これでもやってのけちゃいそうだから怖いよね。……いや、流石にむりか。
どんな結末が待っていようが、私は後ろでそっと見守ります。
スポンサーサイト

| ユニ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

