PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークス秋のSS祭り

■マタボばっかりしてたわけじゃないのよ?

pso20141023_003541_019.jpg
マタボ進めた日のこと。
シングルエリアでイベント見にぐるぐるしてたら、いつのまにか「やぎさん」「ととさん」「ロンさん」が私のPTに・・・。
一緒にルーサーに行ったよ!

まぁ…なにも出ない…゚(゚´Д`゚)゚



今日はお休みよ!!ってなわけで、昨日から張り切ってます。
ネルもお休みなので久々に二人でクエストへ…。

「ととさん」「みつさん」「ネルフェス」「ユニ」でとにかくデイリーを回します。
ユニのサブ子であるクーナが探索Aランクラばっかりだったので、粛々と敵を狩り―ボスを狩り――みんなごめんね?
そんなこんなしてたら、緊急:浮遊大陸が!
なにやらクロームにレアが実装されたらしく、それを堀に行くことに。
ユーノーカリス系統の武器かな?きらきらのやつね。(あれクロームだったんだ…)

pso20141025_010815_019.jpg
pso20141025_013731_026.jpg
pso20141025_011309_020.jpg
pso20141025_011743_022.jpg
pso20141025_012421_025.jpg

ととさんの映り込み具合が絶妙すぎィ!!
みつさんも言ってたけど、ロビアクまで決める余裕ないわよ!(○`ε´○)
残念?ながらレアうはうは祭りではなく、ボスSS祭りに…。ボスSSって近接の方が取りやすいわね?
ま、楽しかったからいいよね?


ここで解散。休憩して緊急待ちしようかなーと思ってたらイアたんログイン!
最近一緒に行ってないので、唾付けに突撃することに!

pso20141025_015400_031.jpg

イアたんの帽子が安いよ!って聞いたから買おうとしたら、そこそこお値段したのでやめちゃったぜ!(´;ω;`)
私は次のドゥドゥ期間に向けて細々貯蓄…。

ここでもまたデイリーを勧めたよ!ロドスとか海底とか。Fo二人なので楽勝なのです♪

イアたんから需要なお知らせ

pso20141025_020821_032.jpg

イア「十年後なら何してもおk!」
ユニ(十年も待てるかな…ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ)

らしいです。10年後が楽しみですな…(ΦωΦ)フフフ…

トリトリ行ってこの日はおしまい。トリトリってステキな睡眠導入剤ね…zzz


今日の出来事はまた後程…

| ユニ | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

