PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーザ、アークスやめるって

pso20141022_232920_001.jpg

エコーさん、それ巷でいらんって言われてるロッドちゃいましたっけ?
それよりお衣装見てくれ??あっ、旦那とおそろでしたか…(察し



オーザはアークスに疲れ、失踪するようです。明日辺りに。
…え?ロビーのオーザが居た場所に血痕と生首がある?
そういえば、アザナミもアークス辞めるって言ってたなぁ~
ユニ;・∀・)<ボクハナニモシラナイヨ!!


※EP3-2のネタバレなので、大丈夫な方だけ追記からどうぞ。


■おまけ:ユニとユロ(ぐりとぐら風に)

pso20141022_005819_010.jpg

似てる?



今日からEP3-2配信ですね!とりあえずユニでイベントは全部やりました!
ってわけでイベントの感想だけど…


もうプレイした人はわかるよね?ユニが言いたいことはひとつしかない。

pso20141023_011924_027.jpg


繋がらんでいいからな?


ってか、なんでこれこんな絶妙な位置にあるの?これ見ないとマタボ進まないじゃん!…とぷんすかするユニ。
タイトルからいやぁーな臭しかしないけど、畜生…行くしかない…。

pso20141023_012104_029.jpg

お、アザナミのおっぱいがユニとマールーの動かない関係を見て気を使ってくれた!
いいやつだな、アザナミおっぱい!

――と、思っていたがんな訳なかった。

真打ち登場
pso20141023_012120_030.jpg
pso20141023_012125_031.jpg

「あ」じゃねえよwwwwwwwwwwwww
(↑これリアルで言った……泣いた)

pso20141023_012131_032.jpg

ユニ「マールーに触ってんじゃねえぞおおおおおお!!」

や、やべえ…なんだこの甘酸っぱくて居づらい雰囲気の空気……私の場所がどんどんブロッコリーに犯されていくぞ…?
なんでアザナミが「ユニGJ!」みたいな顔してこっち見てるの?モウマジムリ(´・ω・`)
はっ!!全ての元凶がこのおっぱい魔神か…。
もはやこれは、


ブロッコリーをおっぱいと一緒にケチャップ添えにするしかない(確信


まぁしかし冗談はさておき、なんで運営今回ここの二人おしてきたの?す、すとーりーにかんけいないじゃんっ!(白眼
おかげでストーリー行く前にとんだ泣きを見たわ…と思ってたら、本編もっと過酷だった…。


道中めんどくさすぎる。
浮広いエリアぐるぐる走らされて、上船×3→ロドス→雑魚ラッシュ→ネプト&べろんちょ」@イベント長い長い…。(「」内は道中内容のネタバレ。反転してね?)
はは…無理無理☆彡
ハーフドール持ってってなんとかなったけど、まじ無理なにこれ?
ただ、苦労したかいあっていい話だったのよ?
クラリスクレイスとサラの話がメインだけど、ほろっときたわ…。ナイチャッタンダゼ゚(゚´Д`゚)゚

pso20141023_024420_080.jpg

しかしつかれた…。一気に進める内容じゃないわめんどくさい…。
びみょーにレアが残ってるけど、それはまた後日…おやすみなさい。

| ユニ | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

