PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションコード:「Black&White」

※今日の内容はほんとにしょーもないんだぜ…。


pso20141019_155740_000.jpg

本日のミッションは「ユロの難易度:VH開放!」
……と、思っていた頃が私にもありました。
まさかあんな泥沼に嵌るなんて…。


お仕事終わっておうちに帰ってきたら「闇のゆりかご」が来てたのでユロ君Hで行ってきました。
レベリングなので面白いことがあるわけでもなく、緊急終わった頃に難易度制限解除とレベル制限解除クラが。
Hぐらいなら一人でいけるかー、と凍土からスタート。

素子も集まってきたし、ボスいくかーと思ったところで突然の訪問者。

pso20141019_161721_004.jpg

こ、この小悪魔は――黒沙嬢ッッッ!!

ふふ、お手伝いしていただきました(*´∀`*)
楽勝すぎますね。(ヴァダは砲台と遊んでただけで特に何もしてないユロ)
会話したりロビアクしたらじゃれあったりしながら進みます。

…でね?男女がふたり仲睦まじくクエストしてたら、色々楽しくなってくるじゃないですか?

とある小休憩。

pso20141019_164650_006.jpg
ち、近い…近いよお嬢…(/ω\*)

pso20141019_164711_007.jpg
カメラ調整してたらめっさ綺麗に撮れた。
なにをあててるのかは、皆様のご想像におまかせ…///

ごめんねロンさん…(つд⊂) 
こないだ唾付けたばかりなのに…。
僕は汚れた体になってしまいました…。byコロ
(まっ、本人には黙っとくけどな!!)

だがこの娘、侮ることなかれ。自分から触ってきたくせに警察に通報しやがる…。



一度家事落ち。
再復帰してVH行くのに足りないレベルを上げてもらうため、フランカさんナンパしてたら純白の天使が私の横へ…。

pso20141019_183658_020.jpg

第二夫人のロンヴァルディア大天使様!!
(第一夫人はマールーよ?)

ロンさん「ぼっちゃま!」
ユロ「ぼっちゃ…」

…どうやら夫人だと思ってたのはこちらだけらしい(´ε`;)
でもドレス着てわざわざ来てくれたんだから夫人でいいよね?←

pso20141019_183809_022.jpg

やっべ、お嬢がこっち見てる!!

だがな!ロンさんにも黒沙さんと二人きりでクエ行ってたことはつつぬけだったのだ!これはやばいぞっ!
視線に耐え切れなくなったのでユニにCC。
二人でドレス着て、本日おいしいと噂のメセタンシューターをプレイ。
そして、ハネムーン(デイリークエスト)へ…

pso20141019_185336_024.jpg

二人でいちゃいちゃクエストしてたら…

pso20141019_193805_030.jpg

の、のりこんでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

(この写真ロンさんの顔写ってない…ごめんね?(´・ω・`))
この後?ご想像におまかせしますよ…☆

良い子のみんな!女遊びはほどほどに。
そして、本命の女の子以外といちゃいちゃしちゃダメだぞ?☆彡
お姉さんとの、お約束だぁ!



し、しかしだな……このままではユロがただの女たらしになっちゃう!こんなはずじゃなかったのに!
ゆ、ユロくんはシーさんみたいなイケメンだけど時々おちゃめな紳士を目指してるんだぞっ!!

pso20141019_170642_015.jpg

イケメンプログラムってなんだよ…( ゚д゚ )



■おまけ
pso20141019_200243_032.jpg
サボりダメ、ゼッタイ(´・ω・`)

pso20141019_203110_034.jpg
銀様「レジくらい自分で打てばぁ??」

| ユニ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イケメンプログラム・・・それはかつて繁栄を誇り海底に沈んだとされる超古代文明「ジャニ・イズ」で開発されたプログラム。プログラムが記憶された最後のフロッピーディスク(3.5インチ)は海の底で永い眠りについていた。しかし、ウニ採り(無許可)に来ていたシーナイトの前に突如オーパーツとも言えるその姿を現した。次の瞬間、辺りはまばゆい光に包まr -続く-

| サメ男 | 2014/10/21 01:18 | URI |

>シー様
ネタ投げてのってくれるシーさんマジおちゃめ紳士…!(感動
コロ君にもウニ採り行かすしかない。(行く前に逮捕されそう)

| ユニ | 2014/10/21 10:51 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

