PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18の出来事なのですよ!

長くなるので昨日と今日の前後編でお送りします!


この日は超真面目にアークスしたよ!

■9:00~ 絶望
プロアークス多すぎワロタ…ワロタ……
一回行って仮眠とったのですが、WBなかったのに25分。
ちょっと慣れすぎやしませんか?怖い怖い…。
ただ、なんの部屋に紛れ込んだのかわからないけど、「アッシュ」って名前の人しかいなかったんだZE…。



pso20141018_134625_004.jpg

■14:00~ インタラプトランキング「ネプトなんちゃら」
本日のメインイベント。土曜日だし誰かいるかなー?と思ってたらチムメン0…。
しゃーなし、レア狙いの野良と組むかと思ってたら――なんと詩さんからお誘いが…!
ありがたやありがたや…!ということでご一緒してきました。

詩桜さん(ユニじゃない銀髪)、Cerenさん(金髪)、イオさん(まごうことなきイオたん)とユニの4人です。

詩さん、ネルのとこに紹介あるかな?

詩桜さん:ユニのフレの中では最強ランクの方。そんでもってサイコ持ち。でも普段はEL使うそうな…。
結構昔から知ってるけど、いつからなんで知ってるのかわからない。多分ネル経由。
※ユニのフレの9割はネル経由。
詩さんは緊急やら防衛戦で集まったら一緒に行くことはあるのですが、クエ一緒に行くのは大分久々でした。
誘われて大分嬉しかったのは内緒ね?
Cerenさんもネルのフレだよ!紹介あったはず。
イオさんは詩さんのフレなのかしら?可愛かった(*´ω`*)

このメンバーだとほうっておいてもクリアできるなぁ…などと邪推しながらも緊張したぜ。
久しぶりに真面目にやるぞおおおお、と気合入れました。
もちろんネプトロッド狙い!!

pso20141018_135612_005.jpg
イオさんのチアダンス。

pso20141018_144849_014.jpg
まぁ緊張して気合入れたところで、ドミヌスは強かった…(。・ω・。)
チェンジオーバーマジ勘弁…。
マルチエリアで出るようになってるから、強化されてるよね?
一撃で落ちる落ちる。死屍累々。

pso20141018_143830_011.jpg
レア種。
ますます気持ち悪い…おええぇぇぇ…

だが、それ以上の悲劇が――
SS撮り忘れたけど、じつは…ネプトロッドでまして…
属性変換→潜在3+10→ソールとテクⅣつける→サイコと比べたらやっぱ(゚⊿゚)イラネ
よし!売っぱらおう!→値段間違える→即売れ…


リアルで泣いたわ。


しばらく立ち直れなかったけど、もう大丈夫…しばらくサイコじーっと見つめて気を沈めた(´・ω・`)
また掘ればいいのよ…また掘れば…(白眼

そんなこんななインランでした!お誘い下さってありがとうございました!



■17:00? DFエルダー

黒沙さんがじーっと見てくるから、ご一緒してきました!///
ロビーにやぎさんと、ととさんをキャトって4人で行ってきました!

pso20141018_173331_019.jpg

ま、マールーの親友だと…?!
ライバルは思わぬところに潜んでいたんだぜ…。

そんなととさんは赤いものが一つもなかったそうな。やぎさんが全部食べちゃった。
全員で呪いをかけてやぎさんの鑑定待ち。
結果、何もなかったそうな。プークスクス(´;ω;`)
収穫はなかったけど、わちゃわちゃ楽しかったんだぜ!



雑記:私のパソコンの変換がひどい

ととさん→「盗撮さん」

| ユニ | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがネプト周回お疲れ様でした!桁ミスは辛いですね(´・ω・`)一度買われたらほとんど戻ってこないのが...(T-T)もしまた機会があったらよろしくお願いしますよ!(`・ω・´)ゞ

(今度フレ申請送ります!)

| イオの人 | 2014/10/21 03:14 | URI |

>イオの方
ブラストさんでしたか…!今更アークスカードみて気づいたでごわす(´・ω・`)
もうなかったと思うしかないですね!(大泣き
防衛系以外でもぜひぜひご一緒させてくださいまし!

(こちらこそよろしくお願いしますなのですよ…///待ってます…///)

| ユニ | 2014/10/21 10:48 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

