PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつりゲームしたいお?

半年くらい有給取りたい・・・
どうもネルフェスです。
時間が取れずに1日1時間プレイできたらいい方ですわ・・・
と、嘆いても始まらない!
楽しもう!そうしよう!

pso20141018_214738_000.jpg
↑てなわけでデイリーナウ
ロンさんとみっちゃん誘ってテキパキテキパキ。
でも誰が呼んだか、
「クーガー&戦闘機修理」
カオスですな。
2人ともがんばれ(ひどい

pso20141018_215521_005.jpg
↑罰が当たりました
すんません・・・私が悪かったです・・・
だからやめて?ほんとにやめて?

pso20141018_215440_003.jpg
↑こいつどこでもでるな?
「ニャウ」ですな。
剣壊した相手にのび太パンチしてくるのかな?
段差に上るとあたらない・・・
かわいそす・・・プークスクス

あと祭壇探索と祭壇TAいったんだけど
眠すぎてSS撮ってないのは内緒・・・
黒沙さん飛び入りで参加してくれてありですよ。
(PWかけてたのにハッキングして入ってきた模様)
(黒沙さん運営メンバー説が濃厚に・・・)


どうでもいいことなんだけど・・・
帰りに薬局によってきたけど、
今更かもしれないけど、
「値段おかしくない?」
なんでその値段で売ってるの?
ってくらい安いのありません?
誰か薬局の裏事情知ってる人おせーて?


さてさて1日1時間程度じゃかけることも知れてるね・・・
もっと濃ゆいプレイ求ム。
私がinしてるの見つけたら、
何か面白いこと誘ってくれるとうれしいお?
(「記事にしろ」とかでも可・・・w)
ではまた逢う日まで―・・・

| ネルフェス | 23:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(´・ω・`)ゞ
この時の凍土探索はこれでもかというほどEトラ起きましたね…サクッと終わらせたいのに( ´Д`)=3 フゥ
ニャウの一番可愛い所はやはりこの段差を登れずにぐるぐるパンチを空振ってる様だと思います(外道

| 黒蜜 | 2014/10/21 00:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

