PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生防衛・・・失敗

タイトルに意味などない・・・
ぜ・・・絶対にないんだからね・・・!


pso20141012_214141_015.jpg
↑いーつのーことーだか―・・・
思い出して?
るかっち主催で録画した(らしい)のやつです。

pso20141012_215947_017.jpg
↑だーらだーら
主催じゃないと気が楽でいいよね

pso20141012_225916_024.jpg
pso20141012_230416_026.jpg
↑「・・・」
問題:なぜ途中のSSがないんでしょうか?
A:ネルフェスがAISミスってあとがなかったから・・・
はい、まじすんません・・・
野良で失敗しないのに・・・
本番で上がるタイプです(白目
正直自分でも何が起こったかわからないんですが
おそらく、
「敵一列に並んだ!」
「びいいいいいいっむ」
の時に、
「デコル拡散弾×2」
「ブリュー猛攻撃」
う・・・うぅ・・・頭が・・・
忘れよう、うん、そうしよう。
(るかっちがそのうち動画上げるとかなんとか・・・)
(バレちゃう!?)
まぁそれでもなんなくクリアするあたり
皆ツエー(本気の白目



pso20141013_213752_000.jpg
↑私が集めたお
名前入れるの忘れて誰が誰だか・・・
リアルが半分死んでるから許して?
これは襲来ですだね。
なのでみんなゆるゆる。

pso20141013_220259_002.jpg
↑「さぼりの図
戦犯発見、直ちに応援に向かいます!

pso20141013_222818_011.jpg
↑「癒着
政治家もびっくりの癒着っぷり。
ロンさんといちゃいちゃ・・・
だって緑の塔マジで敵来ないし?

pso20141013_221536_007.jpg
↑「裏切り
許さん・・・。

pso20141013_220654_005.jpg
↑「やっべ先公に見つかった
ジキル先生が無言でこちらを見てきます・・・
やめて見ないで・・・働きますってば・・・

pso20141013_223134_012.jpg
↑「真の敵はこいつだ
まじめに働きだしたら
こいつがさぼりだした。

いやほんと他で働いてたみんなごめんね?
全部ロンさんが悪いのよ?(おい
しかも防衛産☆11大剣(名前忘れた& SSミスった)だしちゃって、
申し訳ない(ゲス顔


秋は夜長で・・・って前も言ったっけ?
寒いね?
まいわんこを足でぐりぐりしながら寝ますね?
またにーん。

| ネルフェス | 21:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

違うんです!サボってたんじゃないんです!!@3@;ノシ
あれですよ、敵の油断を誘ってた的な感じなことしてたんですよ。やだな~。それにしても「サボり」からの「癒着」の流れにはフキました。先生に見つかって「やっべ!@p@; ササッ」ってなりましたね。サボっちゃダメーだよ!


| ろんきち | 2014/10/19 07:18 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

